芸能・エンタメ

SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?

SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?一体どうなるの??結構な信ぴょう性らしい…

2022年後半、ジャニーズ事務所に関して大きな動きが続いていますね。

ジャニーズの功労者・タッキーの退社、そして人気グループ・キンプリのメンバー脱退騒動など。

そんな中、また更なる衝撃的なニュースが飛び込んできました。

それが「キンプリに続き、SnowManがジャニーズから解散脱退をする!」という噂。

今回はこちらの噂について、詳しくお伝えします。

それではSnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?スタートです!

 

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?
タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?というテーマでお話します! 11月1日に突如発表さ...

 

SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?

SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?

SnowManがジャニーズから解散脱退!とガーシー暴露

SnowManプロフィール

まずは簡単に彼らのプロフィールを。

  • グループ名:Snow Man(スノーマン)
  • メンバー:9名
  • デビュー:2021年
  • 所属:ジャニーズ事務所
  • 略歴:当時副社長の滝沢秀明(タッキー)がプロデュースした初のグループ。ジュニアの中でも特にダンスの上手いメンバーが集められたグループ
  1. 岩本照
  2. 深澤辰哉
  3. ラウール
  4. 渡辺翔太
  5. 向井康二
  6. 阿部亮平
  7. 目黒蓮
  8. 宮舘涼太
  9. 佐久間大介

 

ジュニアの年数が長く苦労人が集まったイメージのあるグループ。タッキーが手塩にかけて育て上げたイメージがあり、女性のみならず意外と男性からも人気があります。

今もっとも勢いのある、といって過言ではない彼らに一体なにが…?

 

SnowManスノーマンのメンバーと結婚するなら誰?人気ランキング2022年最新版を紹介!
SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!というテーマでお話します!あなたの推し...

 

SnowManに関する噂をガーシーが暴露

今回もガーシーが配信にてその詳細を暴露。内容としては…

そのきっかけは、11/12、ガーシーの配信中で出たある言葉でした…

キンプリに続き、あともう1グループが辞める辞めないでモメてるらしい。

ヒントとしたら、そうやなぁ…その辞めるグループはタッキーが手塩にかけたグループ。これでわかるやろ。

 

先日ジャニーズを退社したタッキーが、在職中に手塩にかけたグループ…

さらに、

はぃ、間違いなくタッキーがジャニーズにいた時に絡んでいたグループです。

俺の人脈からも、これは結構な確実な情報を持つ内部の人間から聞いているので。

今、(事務所が)引き留め中だと思います。

本人たちはずっと辞めたいと言ってるそうです。

 

そして、さら11/27のサロン生配信で、ついにその名前が。

次にジャニーズを退所するグループは、SnowManです。
関係者4人から聞きました。

 

関係者というのは、ガーシーの人脈から相当信ぴょう性のある人物たちからの情報とのことでした。

というのも、一部週刊誌もすでに呼応してこんな記事をあげていました。

「滝沢氏が手塩にかけたグループといえば、Snow Man、SixTONES、そして先ごろ世界デビューしたTravis Japan(トラジャ)しかいない。(中略)その中でも特に目をかけていたのが、自身の代表作である舞台『滝沢歌舞伎』の後任に抜てきしたSnow Manです。業界内ではSnow Manが有力視されているようです」

出典:週刊実話

 

また配信ではその背景などについても、

  • 今回の情報、さらにはスノーマンが辞めたら当然SixTonesもタッキー育てグループとして同調、辞めるのでは。
  • タッキーはその後、ジャニーズ事務所抜けて独自で立ち上げるのではとも言われてる、(ドバイ説もあったがガーシーが先にいっちゃったのでなくなったみたい。)
  • 元SMAPの敏腕マネージャーだった飯島さん側にみんないったらいいのに。ただこれは大きく芸能界が動くタイミングだなと感じる。
  • やはり全ては、飯島さん、タッキーなど功労者や実力者を切り捨てる現在のジュリーさん独裁体制のひずみ。キンプリも同じ理由。
  • ジャニーズの件は、特にファンのみんなが「嘘をいうな!」とよくDMしてくるが、ファンや一般の子が知るネットの情報と、俺ガーシーやキクリン(元SMAPのヘアメイク)など非常に近い人間、人脈からの情報なのでキレるのはくれぐれも辞めてくれな。それだけの覚悟で配信もしとるから。
  • この件、11月29日火曜日に緊急生配信予定。

 

とのこと。SnowManに近しいレコード会社の人間よりさらなるタレコミがあった模様。

この件、詳しくはこちら。随時更新中です。

 

SnowManの意味深な選曲が話題

 

そんな中、今回の12月放送のFNS歌謡祭にて、SnowManが披露する楽曲にある噂も。

それは「沢田研二」の「勝手にしやがれ」をパフォーマンスするとのことですが。

ご存じの通り、沢田研二の愛称は「ジュリー」…。そして「勝手にしやがれ」というメッセージ?

うーん、なんともこのタイミングで意味深w

 

キンプリに続くガーシー暴露の他のグループの噂も

解散脱退の噂のグループ①キスマイ

 

今回のSnowMan以外にも、現在ジャニーズには脱退解散の噂のグループが数多くいます。その中でもかなり有力視されているのが今回のSnowManと、もう一組、それがキスマイです。

詳細はこちらをご覧ください。 ↓

キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?というテーマでお話します。またガーシーすごいのぶっこんできた! ...

 

解散脱退の噂のグループ②関ジャニ

 

関ジャニに関しては、メンバーとも仲がいい先のガーシーが11/23の配信時に同じように暴露していました。

その内容は

関ジャニも横山裕は大倉士門が抜けたら自分も辞めると言ってるらしい。

とのこと。こちらもかなり信ぴょう性のある情報とのこと。

 

横山裕の歴代彼女一覧!【2022最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?
横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?今回は横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?についてお伝えしていきます! 関ジャニ∞のメン...

 

解散脱退の噂のグループ③SixTones

 

SnowMan同様、タッキーが育てたグループ… と聞いたらやはり同じように名前が浮かぶのがSixTones。

こちらはガーシーが11/29の生配信にてコメントした内容によれば、

  • SixTonesの方に関しては、ジュリー班に属している形なので、SnowManのように今すぐは辞めれないみたい。

 

とのこと。

まだ同日の配信内容では、さらにジャニーズに関して

  • キンプリ平野くんに関して。キムタク、松潤ときて、新世代のジャニーズの担う逸材なのに、ジャニーズ事務所、ジュリーさんが仕事をセーブして、平野くんに来たオファーを他のメンバーたちふってるらしい。そこに平野くんのモチベーションが下がりまくりで辞めたいと思っている様子。
  • ジュリーさん的には自分が育てたわけでないアイドルが活躍するのが嫌らしく、逆になにわ男子・道枝くんなどに仕事がふられてる。
  • 最近では「ICHIBAN」という曲では正直K-POPと張り合える実力を感じたのに、ほんともったいない。
  • テレビ局はジャニーズ事務所に対する忖度にかなり疲弊している様子。それはタッキーに対しても。
  • ジャニーズ事務所内で大きな人事異動があり、有能なスタッフはみんなジュリー班に異動になった様子。
  • 結果、キスマイやABCZやセクゾは元々飯島班ということで仕事が激減させられている。
  • イノッチが社長になって、マクドナルドのCMに岡田くんなどが起用される流れがあるらしく、それをキムタクがめちゃくた今怒ってるらしい。
    みんなが思っている以上にジャニーズの崩壊が始まってる。政界と同じで世襲制がやっぱりあかんわ。
  • このあとは12月に辞めジャニ2人と対談予定あり。ジャニーズと叩けるのはほんと今がチャンス。

とのことでした。更なる情報がこちらで更新中!

 

ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?
ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?というテーマでお話します! ECCホームティーチ...

 

まとめ

SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?

SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?というテーマでお話しました。

ジャニーズ事務所、というこれまで日本の芸能界、男性アイドルの業界を席巻してきた巨人がここにきてついに様々なほころびが生まれているようですね。

このジャニーズの動きに関しては引き続き様々な情報を詳しくまとめていきます。

以上、SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?でした!

 

なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめ
なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめなにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめというテーマでお話します! ジャニーズ事務所の元副社長滝沢秀明さ...
ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?
ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?というテーマでお話します。これからがんばって!!応援する!絶対...
山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?
山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?というテーマでお話します。真実はいかに。…まじなのか…すごく気にな...
目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!
目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較! 目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!どっちもイケメン! 今、勢いのある旬の俳優さんといえば...
道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特
道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特というテーマでお伝えします。だれだれ? 道枝くんと言えば、20...