芸能・エンタメ

横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?

今回は横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?についてお伝えしていきます!

関ジャニ∞のメンバーの横山くん。

今年がデビュー18周年の年ですが、関ジャニ∞も横山くんも人気ですよね。

主にヒルナンデスなどバラエティで活躍している姿をよくみます。

たまに映画やドラマにも出演して大活躍していますが、2022年後期の朝ドラにも出演が決定してまだまだ人気は衰えそうにありませんよね。

ジャニーズの中で唯一芸名というのも有名です。

そんな横山くんですが、年齢も年齢なのでこれまで付き合ってきた方がいるはずですよね。

今回は横山くんの歴代彼女などを調べてみました。

それでは横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?スタートです!

 

ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!
ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!ジャニーズシニアメンバーの今後活動は?キムタクやキンキなどコラボまとめ!というテーマでお話します! 7月21日(木)に放送するKi...

 

横山裕の歴代彼女!

 

ここでは横山裕の歴代彼女を簡単に紹介していきます。

 

1人目:さとこ

横山くんと学生時代から付き合っていたというさとこさん。

学生時代に登下校を一緒にしていたこともあったようです。

完全に一般人の方のようです。

 

2人目:中野良子

 

2013年ごろに噂になったのが元モデルで現在はバックダンサーの中野良子さんだそうです。

2人は10年近く交際していたようですが、現在は別れてしまったそうです。

 

3人目:水卜麻美

 

水卜さんといえば日本テレビの人気アナウンサーで横山くんとはヒルナンデスで共演していましたね。

そんな2人は一緒にジムに行っているところを週刊誌に撮られています。

お似合いな2人でしたが結局報道後に破局してしまったようです。

 

4人目:田中みなみ

 

フリーアナウンサーの田中みなみさん。

現在はアナウンサーというよりもタレントといった方が良いくらい若い女性から人気がありますよね。

そんな2人は事務所の飲み会で知り合って意気投合したようですが、この頃横山くんはまだ水卜さんと付き合っていた頃のようで略奪愛だったようです。

家族ぐるみでの付き合いもあったようですが価値観の違いで別れたようです。

 

5人目:横野すみれ

 

元NMB48所属の横野さん。

2人は京都旅行に行ったところを週刊誌に撮られたようです。

さらに横野さんは関西ジャニーズJr.の福本さんとも密会していたようです。

両事務所からのコメントはなく真相は謎ですが、横山くんにとっては「大阪の女」扱いだったようです。

 

↓↓ 04/04 解禁の記事を参照

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...

 

朝ドラ出演決定!

 

たまにお騒がせ?の横山くんですが、NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」への出演が決定したようです!

ヒロイン・舞は、ものづくりの町・東大阪で町工場を営む父・浩太と母・めぐみ、そして兄・悠人との4人暮らし。引っ込み思案だった舞ですが、自然豊かな長崎の五島列島にいる祖母・祥子の元を訪れ、五島列島の広い空に風を受けて力強く舞いあがる「ばらもんだこ」にられます。

あんなふうに空高く飛びたい──空へのあこがれは、パイロットになる夢へとふくらんでいきます。本物のパイロットになるべく努力を重ねる舞ですが、想像以上に厳しい道のりが待ち受けるのでした。

東大阪で実感する「ものづくり」の喜びと、自然とともに生きる離島での暮らし。2つの故郷である東大阪と五島、それぞれの土地に暮らすさまざまな人とのきずなを深めた舞は、やがて新しい形で空への夢を見つけていきます。夢の飛行機作りに情熱を燃やす仲間たちとともに、舞の夢は、みんなの夢をのせた新しい翼となって大空へ飛び立ちます!!

次の朝ドラは福原遥さん主演で横山くんは福原さんの兄役だそうです!

出演者が豪華なので面白そうです。

では朝ドラの横山くんの周辺キャストを見ていきましょう!

 

岩倉舞役:福原遥

横山裕の歴代彼女一覧!【2022最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?

岩倉舞:東大阪市の町工場で育つ。

人の気持ちを察するのは得意だが、引っ込み思案。

岩倉悠人(横山裕)の妹。

 

岩倉浩太役:高橋克典

横山裕の歴代彼女一覧!【2022最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?

岩倉浩太:東大阪の町工場を経営する二代目社長。

舞と悠人の父。

 

岩倉めぐみ役:永作博美

横山裕の歴代彼女一覧!【2022最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?

岩倉めぐみ:長崎県の五島列島出身。

舞と悠人の母。家族愛に溢れた母。

 

ガーシーが横山裕の性癖暴露?

 

芸能人のいろいろなことを暴露しているYouTuberのガーシーこと東谷義和さん。

これまでにも新田真剣佑さんや綾野剛さんが暴露されてきましたね。

結局そこまでの影響はなさそうですが、、、。

そんなガーシーですが4月に横山くんの暴露もしたようです。

「横はいいやつなんだけど、、」と前置きした上で横山くんが大阪のホテルに宿泊していた際に東谷さんとお酒を飲んだそうで横山さんは泥酔だったようです。

「もう今日は無理です。ホテル帰ります。」とホテルまで東谷さんが送って行ったそうです。

しかし横山くんはその後に3人の女性をホテルに電話で呼びつけたそうです。

女性が横山くんの部屋に行ったようですが横山くんは泥酔して爆睡中、、。

東谷さんが女性たちを帰したそうです。

ネットでは「横山あのシャクレ顔でよくやるな」や「女の扱いが雑すぎる」などの批判があったようです。

 

まとめ

 

今回は横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?についてまとめました!

面白くて優しい横山くん。

朝ドラでの出演を機にドラマでの活躍も今後ますます増えていきそうですね。

女遊びもほどほどに酒も飲みすぎずスキャンダルを起こさず今後も頑張ってほしいです!

以上横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?でした!

 

赤楚衛二の歴代彼女一覧【2022最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!
赤楚衛二の歴代彼女一覧【2023最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!赤楚衛二の歴代彼女一覧【2023最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!というテーマでお話します! 最近ドラマで見る機会が増え...
福原遥の歴代彼氏一覧!【2022最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!
福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!というテーマでお話していきます。 子役時代にク...
目黒連の歴代彼女一覧!【2022最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は? (1)
目黒連の歴代彼女一覧!【2023最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は?目黒連の歴代彼女一覧!【2023最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は?というテーマでお話します!気になる! 2022年度後...
ジャニーズ アクスタ fest に繋がらない時はズバリこれ!登録など対処法ベストまとめ!
ジャニーズ アクスタ fest に繋がらない時はズバリこれ!登録など対処法ベストまとめ!ジャニーズ アクスタ fest に繋がらない時はズバリこれ!登録など対処法ベストまとめ!というテーマでお話します! 9月10日(土...