芸能・エンタメ

【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!

【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでお話します!

AKB48の初代メンバーでゆきりんという愛称で親しまれる柏木由紀さん。

彼女はこれまでに付き合っている男性のゴシップ話が絶えません。

特に手越裕也さんとの交際が明らかになったときは話題になりましたよね。

アイドルだからこそ彼氏がいることに対するファンの反響は非常に大きかった印象があります。

柏木由紀さんの現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

では、早速【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!について見ていきましょう!

 

長濱ねるをDVしたのは誰?2022最新の歴代彼氏まとめ
長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめ長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか! 元欅坂46メンバーの長浜ね...

 

【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!

 

柏木由紀さんとこれまでに熱愛が噂された男性についてまとめてみました。

ぱっと見た感じジャニーズのメンバーが多い印象で、イケメン好きなのが分かります。

実際はもっと多いかもしれませんが今回はネットで話題になった方を中心にまとめてみました。

 

手越祐也

 

1人目はNEWSの元メンバーでアーティストの手越裕也さん。

手越さんと柏木さんが交際している話はかなり有名で知っている方が多いのではないでしょうか。

2015年に箱根にある高級温泉旅館でお泊りデートをしているところを週刊誌にスクープされ、明らかになりました。

このことに対して2人の事務所は交際を認めているようですので、この話は恐らく真実だと思われます。

 

扇原貴裕

 

2人目はサッカー選手の扇原貴宏選手。

2013年の話で、柏木さん、峯岸みなみさん、飛鳥キララさんの3人がサッカー選手と深夜合コンしているところを週刊文春に取られたことで明らかになっています。

その合コンにいたサッカー選手が扇原貴宏さんだったらしく、その後交際に発展したのではないかと言われているようです。

合コンに参加していたということは2013年時点では彼氏はいなかったということですかね。

 

山田涼介

 

3人目はHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

結論からいうと山田さんとの交際はデマだったようです。 この噂は山田さんと柏木さんと思わしき女性のハグ写真が流出したことで話題になりました。

しかし、このハグ写真で山田さんだと言われていた方は柏木由紀さんのモノマネをする柏木由紀由香という方だったのです。

山田涼介さんってかわいい系男子ですから、女性と間違われてもそんなに違和感はないですね。

俺かわネタバレ感想を短く簡単に!全話あらすじ考察まとめ!【俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?】俺かわネタバレ感想を短く簡単に!全話あらすじ考察まとめ!【俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?】というテーマで詳しくご紹介! 2022...

 

真田佑馬

 

4人目は元ジャニーズJr.で現在はタレントの真田佑馬さん。

この噂は目撃したファンがSNSで拡散したことで世に知れ渡りました。

週刊誌からのスクープはないものの、一般人からの目撃情報が多数あり、真田さんと柏木さんが交際していた説は濃厚そうです。

 

錦戸亮

 

5人目は元関ジャニ∞メンバーで歌手の錦戸亮さん。

錦戸さんと柏木さんはドラマでの共演をきっかけに親しい仲となり、交際に発展したのではないかと言われています。

ただ、スクープやファンからの目撃情報はなくあくまであくまで憶測となっているようです。

 

柏木由紀が現在付き合っている彼氏は誰?

 

歴代彼氏の噂の絶えない柏木由紀さんの現在の熱愛相手は誰なのでしょうか。

ジャニーズキラーな柏木さんは恐らく今でも彼氏がいるのではないかと思います。

そこで、柏木由紀さんの現在の熱愛相手は誰なのかネットの意見を参考に考察してみました。

 

柏木由紀の現在の熱愛彼氏は手越祐也?

 

柏木由紀さんが現在熱愛中の彼氏として最も有力な説が手越裕也さんです。

手越さんは2020年の緊急事態宣言中に女性と外出したことをメディアに晒されてしまい、ジャニーズ事務所を対処しています。

この時に外出していた女性が柏木さんだったのではないかと囁かれているようです。

女性が誰だったのかは明らかになっていないため、本当に柏木さんだったかどうかはわかりません。

この噂以降新しい熱愛相手の話はなさそうですので、恐らく続いているのではないかと考えました。

 

柏木由紀は結婚願望なし⁉︎

 

現在も手越さんと熱愛中なのではないかといわれる柏木由紀さんは結婚する気がないともいわれています。

合コンに参加していたのをスクープされた過去もあることからてっきり早く結婚したいのかなと思っていましたが、実際は違うようです。

ここでは、柏木由紀さんは結婚願望がないという噂について深堀してみました。

 

柏木由紀は彼氏よりも子供を欲しがっている

 

柏木由紀さんは彼氏と熱愛の噂が度々ネット上で出回りますが、彼女自身結婚願望はあまりないと話したことがあるようです。

意外なことに柏木さんは彼氏よりも子供が欲しいということを以前メディアに語っていたのでした。

まあほとんどの方は結婚してから子供のことを考えるものですし、子供が欲しいということなら今後結婚発表がされる日も近そうですね。

 

まとめ

 

今回は【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 柏木由紀の歴代彼氏として噂になった男性は5人
  • 現在も手越裕也と熱愛中の可能性は高い
  • 彼氏よりも子供を欲しがっている

のようですね!

個人的には柏木由紀さんの歴代彼氏の豪華さに驚きました。

以上、【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2022最新インスタ画像と共に詳しく紹介!
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!というテーマでお話します! タレントやグラビアアイドル、女優...
川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2022最新】
川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】川村元気の結婚相手や女性関係をガーシー暴露!上白石萌音など過去関係ある女優一覧【2023最新】というテーマでお話します!こらこら! ...
大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?
大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?というテーマでお話します!再ブレイク必須かな?? 元AKB48のメンバー...