芸能・エンタメ

篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?

篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?というテーマでお話していきます。

数多くの芸能人の暴露話で世の中を震撼させている国会議員のガーシーこと東谷義一氏。

そんなガーシーがここ最近ターゲットとしているのがグラビアアイドルの女の子たち。

なかでも篠崎愛さんと佐野ひなこさんが過去に大物俳優と3Pしていることを暴露したことでネット上では物議を醸しています。

彼女ら2人と3Pした幸せ過ぎる大物俳優とはいったい誰なのでしょうか。

そんなわけで今回はガーシーが3Pについて暴露した内容や大物俳優が誰なのか個人的に予想してみたので紹介します。

では早速篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?についてみていきましょう。

 

浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2022最新】
浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】というテーマでお話していきます。いろいろ起こりそう! 実写映画「君の...

 

篠崎愛と佐野ひなこが大物俳優と3P?

 

ガーシーが篠崎愛さんと佐野ひなこさんに関する爆弾話は大物俳優と3Pしているいう話みたいですが、その真相はまだ明らかになっていません。

ただ、この件についてガーシーは今後じっくりと暴露していきたいと話していて3Pは事実だとも話しています。

なんでもガーシーは佐野ひなこさんに対して非常に大きな恨みがあるそうで、彼女は徹底的に潰すと語っていました。

そのことからこの曝露は彼女らの芸能人生を大きく変えてしまうほど影響のある暴露である可能性は高そうです。

ここではガーシーがこれまで篠崎さんや佐野さんについて語った内容をまとめてみたので紹介していきます。

 

ガーシーが篠崎愛について話した内容

 

ガーシーは以前Instagramのストーリーで質問コーナーを行った際に篠崎愛さんについて語っていました。

視聴者から「ホンギと篠崎愛が別れた理由はなんですか?」という質問があった際にガーシーはこの理由はわからないけど、2人の結婚を楽しみにしていた、別れたのが非常に残念と話しています。

さらに「愛は良い子だから」とも話しているので、恐らく篠崎さんに対して大きな恨みがあるわけではないのではないかと思われます。

しかし、今後暴露予定の3P事件に関わっていることから暴露の標的になってしまっているので、篠崎さんに関しては完全に被弾とみてよさそうです。

ちょっとかわいそうですね。

 

ガーシーが佐野ひなこに関して話した内容

 

ガーシーが3P暴露で徹底的に潰す対象としているのが佐野ひなこさんです。

これまでの間に佐野さんがガーシーから暴露された内容をざっとまとめてみると下記のようになります。

  • 女アテンダーをしている
  • 枕営業をしている
  • 大物俳優との3P
  • 中国人の彼氏がいる
  • 数多くの芸能人に抱かれている

これまで綾野剛さんや新田真剣佑さんもガーシー暴露で徹底的に潰されていましたが、女性芸能人でここまでとことん潰されている方は初めてかもしれないですね。

佐野さんがガーシーをここまで怒らせてしまった理由はなんなのでしょうか。

結論からいうと佐野さんは以前ガーシーの悪い噂をいたるところで喋りまくっていたからです。

この件でガーシーは佐野さんのことが大嫌いになって今回の3P暴露をするきっかけになったともいわれています。

 

3Pした大物俳優は誰?

 

篠崎愛さんや佐野ひなこさんと3Pしたと噂の大物俳優とはいったい誰なのでしょうか。

結論からいえば、ガーシーはこの大物俳優についての情報は一切公開していないので現時点では不明となっています。

ここではこれまでのガーシー暴露をもとに大物俳優が誰なのか予想してみたので紹介します。

 

大物俳優は神木隆之介?

 

ガーシーは以前佐野ひなこさんと神木隆之介さんの交際について言及したことがあります。

その内容が、2人はプライベートで賭け麻雀をするほど仲が良いということでした。

あまり知られていないですが、神木さんは優等生な見た目とは裏腹に賭け麻雀が趣味なのだそうです。

篠崎愛さんと神木さんの関係の噂はありませんが、佐野さんに関する暴露で名前が挙がったことから可能性としては高いのではないかと思います。

 

篠崎愛と佐野ひなこ3Pに関するネットの声

 

ここでは篠崎愛さんと佐野ひなこさんが大物俳優と3Pした件についてのネットの声をまとめてみました。

 

 

 

 

 

佐野ひなこさんと篠崎愛さんが大物俳優と3Pの噂についてショックを受けている方は多いようです。

しかしなかにはグラビアアイドル2人とあんなことやこんなことをして幸せな時間を過ごした大物俳優がうらやましすぎるという声も多くみられました。

確かに佐野さんや篠崎さんのような美人タレントと同じ時間を過ごせるだけでも幸せそうなのに3Pだなんて一般人の私たちには少し刺激が強すぎるかもしれませね。

 

まとめ

 

今回は篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • ガーシーは篠崎愛と佐野ひなこが大物俳優と3Pした件について暴露予定
  • 大物俳優は現時点では不明
  • ガーシーが恨みを持っているのは佐野ひなこで、篠崎愛は巻き添え
  • 大物俳優は神木隆之介である可能性が高そう
  • 3Pした大物俳優に対して羨ましいとの声多数

でした。

個人的には、篠崎愛さん、佐野ひなこさんと3Pした大物俳優がうらやましすぎてたまらないなと感じましたが、篠崎さんはかわいそうだなと感じました。

この曝露で2人の芸能生活に影響が出ないことを願いたいですね。

以上篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?でした。

 

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?
【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?ガーシーの流れ弾がくるっ!!でも私は好きです!いった...
佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!
佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!というテーマでお話します。いろいろ影響してる! グラビアアイド...
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!今回は三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!というテーマでお話します! かつてSKEメン...