芸能・エンタメ

福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!

福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!というテーマでお話していきます。

子役時代にクッキングアイドルまいんちゃんで知名度を上げ、現在は女優として大活躍している福原遥さん。

2019年には歌手デビューも果たし、活躍の幅をどんどん広げていることで話題です。

そんな彼女の恋愛遍歴について気になるという方は多いのではないでしょうか。

かわいいルックスと愛嬌のあるキャラでモテないわけがないですよね。

そこで今回は福原遥さんの経歴や歴代彼氏について調査してみたので紹介します。

では早速福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!についてみていきましょう。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

【2023最新】福原遥の歴代彼氏一覧!

 

福原遥さんの歴代彼氏は何人いるのか調査してみたところ、10人もの男性が候補として挙がっていました。

しかし実際のところ、福原さんは熱愛に関してスクープされた過去が2022年までに一度も明らかにされていない優等生女優なんです。

そのため、ここでは調査したなかで可能性として高そうな人物を厳選して紹介していきたいと思います。

では早速福原遥さんの歴代彼氏として濃厚な3人の人物についてみていきましょう。

 

1人目:白石隼也

 

1人目は俳優の白石隼也さん。

白石さんとの熱愛の噂の発端はTVドラマ「グッドモーニングコール」の劇中でキスシーンがあったからのようです。

ドラマでキスシーンがあっただけで熱愛の噂になるなんて視聴者の方々は少し気が早すぎますよね。

ただ、この噂で筆者が熱愛の可能性があると判断したのは、当時のインタビューの際、2人は楽屋でも非常に仲が良かったという話があったからです。

当時福原さんは17歳の女子高生、白石さんは26歳と年の差があり、白石さんは福原さんにどう接していいのかわからなかったそうなんです。

ところが、撮影を重ねていくうちに2人は自然と親密になっていったのだそうで、そのまま交際まで発展しちゃったなんて可能性はありそうですよね。

当時の福原さんはちょっとお年頃な年齢でもあり、白石さんのようなちょっと大人の男性と交際することへのあこがれは大きかったかもしれません。

真相は不明ですが、白石さんと交際は可能性としては高いのではないかと判断しました。

 

2人目:中島健人

 

2人目はSexy Zoneの中島健人さん。

中島さんとの熱愛の噂の発端は2017年放送のバラエティ番組「林先生が驚く初耳学」での共演で2人の話す様子が非常に仲睦まじくてカップルのように見えたからだということでした。

これに関しても視聴者の早とちりが過ぎる噂なのではと思ったのですが、個人的にはその共演をきっかけに仲良くなって、交際に発展したという可能性は高いのではと感じました。

中島さんはセクシーなキャラでメディアでも引っ張りだこで女性との噂が絶えなそうなイメージですが、これまで女性との熱愛スクープが一度もないのです。

このことから推測すると、中島さんは恋愛に対して奥手なのか、交際をうまく隠しているのかのどちらかになりますが、恐らく後者だと思います。

また、中島さんは福原さんの大ファンだったということも同番組内で話題になりました。

テレビで見ている感じでもかなり女性慣れしてる感じなので、その共演後に中島さんの方から積極的に連絡を取るようになって交際まで持ち込んだという可能性は高そうですよね。

 

3人目:佐藤大樹

 

3人目はFANTSTICSの佐藤大樹さん。

佐藤さんとの熱愛の噂の発端は、2019年公開の映画「4月のキミ、スピカ」での共演だったようです。

それだけでは熱愛の理由として乏しすぎると思いますが、2人は映画に関するインタビューで非常に仲良さそうに話されていましたし、お互いについて好印象を抱いていることを語られていました。

佐藤さんは過去出演した作品を福原さんから見てもらえていたことを非常に喜んでいる様子で、福原さんの声を「天然記念物」のような素敵な声だと語られていました。

一方の福原さんも大人しくて静かなイメージの佐藤さんが実際は明るくてムードメーカー的な存在だったことを非常に好感的に感じていたそうです。

女性はギャップに惚れることが多いとも聞きますし、佐藤さんの実際の人柄を知って好意を持つようになり、そのまま交際に発展したという可能性は高そうですね。

 

4人目:桜田通

 

4人目は俳優の桜田通さん。

桜田さんとの交際の発端は、2019年7月から放送開始となったTVドラマ「コーヒー&バニラ」の共演だったそうです。

このドラマはご覧になったことがある方はわかると思いますが、キスシーンや胸きゅんシーンがびっくりするぐらい多いんです。

これに関しては実際に見てみたら本当に付き合ってるのではと疑いたくなってもおかしくないような気がします。

ドラマに関してのインタビューでも福原さんは桜田さんに対して包容力のあるお兄ちゃんのようだったと話されていました。

真相は不明ですが、桜田さんも熱愛に関するスクープがないので、交際に発展していたとしてもおかしくはなさそうですよね。

 

5人目はやはり朝ドラの…?

 

今回の朝ドラ主演の福原さん、周りを固める男性陣もイケメンぞろい!

赤楚くん、目黒くん、高杉くんに横山くんまで…

さてさて、どんな噂が広まるのでしょうかw

 

赤楚衛二の歴代彼女一覧【2022最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!
赤楚衛二の歴代彼女一覧【2023最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!赤楚衛二の歴代彼女一覧【2023最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!というテーマでお話します! 最近ドラマで見る機会が増え...

 

福原遥の子役時代から高校・現在までを調査!

 

子役時代からまいんちゃんのイメージで大ブレイクしていた福原遥さん。

彼女は子役時代から、高校・現在とどんな道を歩んできたのでしょうか。

ここでは福原さんの経歴についてまとめてみたので紹介します。

 

福原遥の基本プロフィール

 

  • 名前:福原遥
  • 愛称:まいんちゃん
  • 出身:埼玉県さいたま市
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手、タレント
  • デビュー年:2005年

福原さんが子役として芸能界デビューしたのは2005年で、7歳の時でした。

その後2008年に「クッキングアイドル!あい!マイ!まいん!」のまいんちゃん役として大抜擢され、一躍有名になります。

そこから、ドラマや映画での出演を続けるうちに女優としての地位を確立していき、現在は歌手やモデルとしても活動の幅を広げています。

 

福原遥の出身高校は?

 

福原さんの出身高校は芸能人御用達の学校として知られる目黒日本大学付属高校(旧日出高校)です。

7歳の時からまいんちゃんとして活動していた福原さんは、高校でさらに芸能の道を極めるために同高校の芸能コースに進んだそうです。

同期には俳優の中川大志さんや元AKB48メンバーの大島涼香さんら豪華メンバーが在籍していたのだとか。

そんな美男美女が揃った華々しい高校生活かと思いきや、当時福原さんは仕事の方が忙しすぎてほとんど高校には通えていなかったのだそうです。

私たちが資格取得のために専門学校に通ったりすると学外に実習にいったりすることがあるかと思いますが、その実習がほぼ毎日あっているような生活だとイメージすると非常に多忙な生活だったことが想像できますよね。

子役時代から芸能界で活動するというのもなかなか楽な道ではなさそうです。

高校卒業後は大学に進むことなく、女優としての活動に力を入れて現在にまで至っているとのことでした。

 

福原遥の好きなタイプは?

 

これまで熱愛の噂がなく、彼氏いない歴=年齢なのではとも噂される福原さんの好きなタイプは気になるところではないでしょうか。

これまで明らかになっていないだけで噂となっている男性は多いですし、好きなタイプっが分かれば福原さんの歴代彼氏についてある程度の目星がつけられるかもしれません。

そういうわけでここではまいんちゃんこと福原遥さんの好きなタイプについて紹介します。

 

優しくて周りが見れる人

 

福原さんは以前好きなタイプに関して聞かれたインタビューで周りをよく見れる優しい人が好きだと話しています。

周りに気を使いながら、人の気持ちを理解しつつ、現場の空気を作って引っ張ってくれるリーダーシップのある人にも惹かれるそうです。

そのことから推測すると今回紹介した4人の芸能人はすべて当てはまりそうな気がしますね。

 

福原遥は人見知り

 

福原さんは自身について人見知りだとも話しています。

そのため、大人しい男性よりも明るく場を盛り上げてくれるムードメーカー的な男性が好きなのだとか。

この発言から推測すると、当初は大人しいイメージを持っていたけれど実際は明るくて楽しい人だったと語る佐藤大樹さんは当てはまっているのではないかと思います。

そのため佐藤大樹さんとの熱愛の可能性は他に噂のある男性と比べると高いかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • 福原遥に関する熱愛スクープはこれまで明らかになっていないが、噂のある男性は多い
  • 出身高校は芸能人御用達の目黒日本大学付属高校(旧日出高校)
  • 福原遥の好きなタイプは優しくて周りが見れる人
  • 自身が人見知りなので明るくムードメーカー的な男性も好き

でした。

個人的には福原遥さんにこれまで一度も熱愛の噂がないというのは驚きでした。

ただ、福原さんも結婚願望はあるということなので、今後熱愛スクープが発表される日もそう遠くないかもしれませんね。

以上福原遥の歴代彼氏一覧!【2023最新】まいんちゃん子役時代から高校・現在までを調査!でした。

 

かのかり実写・水原千鶴役の桜田ひよりが激かわ!歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】
桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】今回は桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】というテーマでお話します。かわい...
目黒連の歴代彼女一覧!【2022最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は? (1)
目黒連の歴代彼女一覧!【2023最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は?目黒連の歴代彼女一覧!【2023最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は?というテーマでお話します!気になる! 2022年度後...
横山裕の歴代彼女一覧!【2022最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?
横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?今回は横山裕の歴代彼女一覧!【2023最新】朝ドラで人気もいつ結婚?ガーシー暴露は?についてお伝えしていきます! 関ジャニ∞のメン...