芸能・エンタメ

沖津みかさんと沖津亜海さんが犠牲になった事故とは?77歳の男がアクセル操作を誤った件について

17日午前、北海道釧路市の病院で、玄関から出た直後に母親と一緒に乗用車にはねられ、意識不明になっていた4歳の女の子が死亡しました。警察は、乗用車を運転していた77歳の男がアクセル操作を誤ったとみて調べています。

現在、沖津みかさんと沖津亜海さんについて検索している方が多い様です。

本記事では、沖津みかさんと沖津亜海さんについて述べていきます。

沖津みかさんと沖津亜海さんが遭った事故の概要

https://youtu.be/b1czROnuqto?si=SxtMqSuP9RtJ2Quw

17日午前、北海道釧路市の病院で、玄関から出た直後に母親と一緒に乗用車にはねられ、意識不明になっていた4歳の女の子が死亡しました。警察は、乗用車を運転していた77歳の男がアクセル操作を誤ったとみて調べています。

17日午前10時50分ごろ、釧路市春湖台の市立釧路総合病院の正面玄関前で、目撃した人から「車が人をはねた」と通報がありました。  警察によりますと、玄関から出た直後、4歳の女の子と、一緒にいた40代の母親が乗用車にはねられました。  この事故で、釧路市の沖津亜海さん4歳が、意識不明の重体で手当てを受けていましたが、死亡しました。  母親の沖津みかさん40歳は意識があるということですが、詳しい容体はわかっていません。

また高齢者による事故です。

自分の運転は大丈夫と過信して、4歳児をひき殺して、そのまま寿命を迎えるつもりなのでしょうか。

遺族の怒りは計り知れません。

罪を償ってもらいましょう。

77歳の男のSNS

77歳の容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

77歳の男の自宅は?

77歳の容疑者の自宅は、非公表です。

77歳の男の画像は?

77歳の容疑者の顔画像は公開されていません。

沖津みかさんと沖津亜海さんに対する世間の反応

  • 70歳は早くても75歳になったら車は運転させないようにして良い。足がないと不便なら電動自転車にするか速度の出ない原付のみ乗れるとか(原付でも死亡事故はあるが車よりはだいぶマシなはず)。少子化対策は出生率だけじゃないはず。高齢者の利便性を守るために4歳児が死亡してどうするの?

沖津みかさんと沖津亜海さんが犠牲になった事故とは?77歳の男がアクセル操作を誤った件について【まとめ】

この記事では、沖津みかさんと沖津亜海さんが犠牲になった事故とは?77歳の男がアクセル操作を誤った件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。