芸能・エンタメ

二宮和也の自宅はどこ?白金か麻布十番か?高級タワーマンションの画像や特徴を紹介

嵐の二宮和也さんは、2019年に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、現在は2人の娘さんと幸せな家庭を築いています。

そんな二宮和也さんの自宅は、都内にある3億円超えの高級タワーマンションだという噂がありますが、その場所や画像はどこにあるのでしょうか?

この記事では、二宮和也さんの自宅について、候補となるマンションの特徴や画像を紹介します。

二宮和也の自宅と噂されるマンション

二宮和也さんは、2019年3月に伊藤綾子さんと同棲を始めたと報じられました[^1^]。その際に、購入したマンションの特徴が以下のように明らかになりました。

– 価格は3億円
– タワーマンション
– 庭がある
– 中目黒から車で15分圏内
– 西島秀俊さんと近所

これらの情報から、二宮和也さんの自宅と噂されるマンションは2つあります。

– ザ・パークハウス白金二丁目タワー
– パークコート麻布十番ザ・タワー

それぞれのマンションについて詳しく見ていきましょう。

ザ・パークハウス白金二丁目タワー

ザ・パークハウス白金二丁目タワーは、東京都港区白金2-5-20にある高級分譲マンションです[^2^]。最寄り駅は白金台駅で徒歩5分です。2018年に竣工した30階建てで、価格帯は9,290万円~5億円です[^3^]。3億円台のお部屋は21階~25階にあります[^4^]

このマンションの特徴は、敷地内に広大な庭園があることです。約1,000平方メートルの園庭は、入居者だけが利用できるプライベートな空間です[^5^][5]。四季折々の花や木々が植えられており、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

また、このマンションはエントランスや共用部分も高級感が漂っています。白大理石を使用したエントランスホールやラウンジ、コンシェルジュサービスやフィットネスルームなど、充実した設備が揃っています[^6^][6]。

パークコート麻布十番ザ・タワー

パークコート麻布十番ザ・タワーは、東京都港区麻布十番1-17-1にある高級分譲マンションです[^7^][7]。最寄り駅は麻布十番駅で徒歩1分です。2005年に竣工した43階建てで、価格帯は9,800万円~6億円です[^8^][8]。3億円台のお部屋は25階~30階にあります[^9^][9]。

このマンションの特徴は、敷地内に商業施設が併設されていることです。スーパーや飲食店、クリニックなどが入っており、生活に便利です[^10^][10]。また、滝が流れる中庭やスカイラウンジ、ゲストルームなど、憩いの場所も豊富です[^11^][11]。

また、このマンションは西島秀俊さんも住んでいるという噂があります。西島さんは二宮さんのお隣さんで、仲が良いと言われています。

二宮和也の自宅はどこ?

では、二宮和也さんの自宅はどちらのマンションなのでしょうか?答えは、パークコート麻布十番ザ・タワーだと考えられます。その理由は以下の通りです。

– 伊藤綾子さんが中目黒の台湾スイーツ店「明天好好」に行ったことが報じられたが、その店から車で15分圏内にあるのはパークコート麻布十番ザ・タワーだけである
– 西島秀俊さんと近所であるという報道があったが、西島さんは麻布十番に住んでいるという目撃情報が多いため、パークコート麻布十番ザ・タワーの可能性が高い

以上から、二宮和也さんの自宅はパークコート麻布十番ザ・タワーであると推測できます。

まとめ

この記事では、「二宮和也の自宅はどこ?白金か麻布十番か?高級タワーマンションの画像や特徴を紹介」しました。結論としては、以下のようなことがわかりました。

– 二宮和也さんの自宅と噂されるマンションはザ・パークハウス白金二丁目タワーとパークコート麻布十番ザ・タワーである
– 二宮和也さんの自宅はパークコート麻布十番ザ・タワーである可能性が高い
– パークコート麻布十番ザ・タワーは商業施設や滝がある高級マンションである

二宮和也さんは3億円超えの高級タワーマンションに住んでいるということですが、それでもケチキャラや貯金好きな一面も持っています。そんな二宮和也さんのギャップに惹かれるファンも多いのではないでしょうか?