芸能・エンタメ

乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!

乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!
Pocket

乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!というテーマでお話します。

可愛らしい「きつねダンス」で話題となっている乃木坂46メンバーの金川沙耶さん。

そんな彼女は2022年8月4日に行われた北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークスの始球式に登場し、そこでもきつねダンスを披露してその話題にさらなる熱を持たせています。

そういうわけで今回は乃木坂46金川沙耶さんの魅力について調査してみたので紹介します。

では早速乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!についてみていきましょう。

 

ガーシー暴露まとめ完全版!【最新今日08/13】短く簡単に動向まとめ!
【最新今日10/08】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日10/08】ガーシー誕生日!PV撮影中、夜中のライブ配信、サロン限定配信、箕輪氏とインライ、怖い話、からのいい話、インスタ1問...

 

金川沙耶のきつねダンスとは

 

金川沙耶さんのきつねダンスとは札幌ドームでプロ野球日本ハム戦が行われる際に日本ハムのチアリーダー「ファイターズガール」が披露するダンスのことです。

きつねの耳をつけたファイターズガール達がノルウェーの楽曲「THE FOX」のメロディーに乗せて踊るダンスはたびたびSNSでも話題になっています。

このダンスを金川さんが披露したことでネット上では大きな反響となっていたようです。

 

 

金川沙耶のきつねダンスがかわいい

 

金川沙耶さんは8月の始球式の時にきつねダンスを披露しました。

突然のサプライズ演出に野球ファンもメロメロな様子で、金川さんのアイドルとしての人気がますます高まった瞬間だといえます。

見てるだけで可愛いアイドルがきつねの耳をつけてダンスするなんてもう反則級にかわいいですね。

 

金川沙耶の基本プロフィール

 

  • 名前:金川沙耶
  • 愛称:やんちゃん
  • 生年月日:2001年10月31日
  • 年齢:20歳
  • 出身:北海道
  • デビュー年:2018年
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型

 

金川沙耶さんの基本プロフィールについても簡単にご紹介します。

中学生の頃からアイドルに憧れがあり、高校ではダンス部に所属していたのだそうです。

高校卒業後は特に明確な目標もなかったため、母や妹からの勧めで坂道神合同オーディションを受験し、晴れて乃木坂46メンバーになっています。

現在はアイドルとしてラジオやテレビ出演、雑誌モデルなど幅広く活動されているようです。

 

金川沙耶に文春スキャンダル?

 

金川沙耶さんは2021年3月に文春砲を喰らってしまい、炎上していた時期がありました。

乃木坂活動に専念するために交際禁止となっていただけに、このスクープは世間で大きな話題となったようです。

金川さんがスクープされてしまった男性とは一体誰だったのでしょうか。

文春砲の真相に迫っていきましょう。

 

金川沙耶と林蓮音に文春砲

 

金川沙耶さんが文春にスクープされてしまったのは関西ジャニーズJr.の林蓮音さんとの横浜でのデートでした。

2人は駅近くのワールドポーターズでウィンドーショッピングを楽しみ、赤煉瓦倉庫を散策後、カップルひしめく海沿いの公園に移動したそうです。

その公園で2人で芝生に寝転び、楽しくお話され、最後には夜景を見て帰宅されたのだとか。

ここまで詳細にスクープする文春、恐るべしですが、幸せそうなデートで微笑ましいですね。

ただ、2人のファンはこのスクープに黙っていなかったようで、金川さんの謝罪会見後に炎上してしまったのでした。

 

金川沙耶が文章砲に挑発?

 

金川沙耶さんが文春砲でスクープされた写真を見てみるとまるで挑発しているかのようなものがいくつか見られます。

まずはこちらから見てみましょう。

Image

カメラ目線でピースしているように見えますね。

もう撮られてるに気付いてあえてピースを決めているのでしょうか。

さらにこちらも見てみてください。

かわいいアイドルが中指を立てちゃってます。

Image

週刊誌に対する挑発なのかたまたまなのかわかりませんが意味深ですね。

 

金川沙耶に卒業の噂がある?

 

金川沙耶さんはジャニーズJr.の林蓮音さんとのスキャンダルで卒業するのではという噂が広がるようになりました。

休日に男の人と出かけたのをスクープされると炎上してグループ卒業まで追い込まれるなんてアイドルはやっぱり大変ですね。

ここでは金川さん卒業の噂について調査してみたので紹介します。

 

金川沙耶卒業は近い?

 

金川沙耶さんが今後乃木坂46を卒業する可能性は高いといえます。

以前乃木坂メンバーで金川さん以外にも川村真洋さんや能篠愛未さんも文春からスキャンダルをスクープされてから約1年ほどで卒業してしまっているのです。

そのことから推測すると、金川さんのスキャンダルは2021年3月ですのでこれからいつ卒業が発表されてもおかしくないということになります。

 

金川沙耶は元々女優志望という噂も

 

金川沙耶さんは乃木坂46卒業後は、女優やモデルとして活動されるのではないかと思います。

さらに金川さんは乃木坂に入る前から女優やモデルとしての活動に興味があったそうで、現在もRay専属モデルに選ばれるなどアイドル以外の仕事も入ってきているそうです。

そのため、仮に乃木坂を卒業されたとしてもお仕事がなくなるということはないでしょうね。

 

まとめ

 

今回は乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!というテーマでお話しました。

ポイントは

  • 金原沙耶のきつねダンスがかわいすぎるとネットで大反響
  • 2021年に林蓮音とのデートスキャンダルで炎上
  • 近々卒業の可能性は高い

でした。

個人的には文春砲を食らってしまった金川さんと林さんですが、デート姿は非常にお似合いなので、炎上して叩かれるのはもったいないなあと感じました。

幸せそうなデートなのにアイドルだからと炎上してしまうのはかわいそうですよね。

ただ、最近はきつねダンスで好感度爆上がり中なので、文春スキャンダルでのイメージを脱ぐ払えるかもしれませんね。

以上乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!でした。

 

檜山沙耶
檜山沙耶の乃木坂やコスプレ愛がすごい!オタク心をつかむ魅力まとめ!檜山沙耶の乃木坂やコスプレ愛がすごい!オタク心をつかむ魅力まとめ!というテーマでお話ししていきます。 ちょっぴりおとぼけでかわいら...
真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証
真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証というテーマでお話します! 今ネット上で大きな話題を呼んでいるの...
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれて...