芸能・エンタメ

真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証

真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証というテーマでお話します!

今ネット上で大きな話題を呼んでいるのが、俳優の新田真剣佑さんと元乃木坂46のメンバーだった堀未央奈さんの関係です。

以前にも真剣佑さんは歌手の大原櫻子さんやインフルエンサーの谷川菜奈さんと男女の関係にあったのではないかと噂になりました。

今回の場合は、堀さんが真剣佑さんに好意を抱いている一方で、真剣佑さんは乃木坂46現メンバーの与田祐希さんに好意を抱いてるのではという噂です。

最近は真剣佑さんの女性関係での噂が絶えませんね。

では、真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証!ついて見ていきましょう!

谷川菜奈が真剣佑と白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせまとめ!
谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!というテーマでお話します!結構ひっぱってる関係! 名古屋...

 

真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?

 

真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、

この噂はガーシーこと東谷義和氏が真剣佑さんと堀さんの関係について暴露予告したもので、
堀さんは真剣佑さんに対してアプローチするも、真剣佑さんは与田さんが好きだったのではないか

という話のようです。

今回はそんな真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?について深堀りしていきます!

 

新田真剣佑さんの基本プロフィール

 

  • 名前:新田真剣佑
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 出生地:アメリカ合衆国
  • 身長:176 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優

 

新田真剣佑さんはアメリカで生まれ、幅広いジャンルで活躍しています。

映画では「ちはやふる」や「十二人の死にたい子どもたち」などでドラマでは「仰げば尊し」や僕たちがやりました」などに出演していました。

父親は俳優の千葉真一さんです。

千葉真一の息子の眞栄田郷敦の母は誰?兄の新田真剣佑との関係は?
眞栄田郷敦の母は誰?兄の新田真剣佑や千葉真一との関係は?千葉真一の息子の眞栄田郷敦(まえだごうどん)の母親は誰?兄の新田真剣佑との関係は? そんな記事を書こうとして矢先、思いもよらないニ...

 

堀未央奈の基本プロフィール

 

  • 名前:堀未央奈
  • 生年月日:1996年10月15日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:ファッションモデル
  • 事務所:乃木坂46合同株式会社

 

堀未央奈さんは乃木坂46の元メンバーで、現在はファッションモデル・女優として活躍しています。

堀ちゃんという愛称で親しまれているそうで、特技が高速瞬きなんだそうです。

どのぐらいのレベルなのか気になりますね。

>>セクシーなシーンが話題の金魚妻でも堀さんが出演!

Netflix金魚妻のあらすじネタバレ「外注妻」
金魚妻の全話ネタバレ最後結末まで完全版!キャスト相関図など漫画原作と詳しく比較(Netflix実写ドラマ) ☆Netflixドラマ金魚妻は2022年2月14日より配信開始されました。☆ 金魚妻の全話ネタバレ最後結末まで完全版!キャスト...

 

与田祐希の基本プロフィール

 

  • 名前:与田祐希
  • 生年月日:2000年5月5日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長153 cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:乃木坂46合同会社

 

与田祐希さんは元乃木坂46のメンバーでファッションモデルを中心にアイドル、女優などとして活躍しています。

よだちゃんという愛称で親しまれているそうで、チャームポイントが茶色い目なんだそうです。

 

真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?というのは現時点では明らかになっていない

 

堀未央奈さんが真剣佑さんに猛アプローチするも、真剣佑さんが向く方向は与田祐希さんだったと噂のドラマのような三角関係は現時点では明らかになっていないようです。

この3人の関係が明らかになるタイミングは現時点では未定ではありますが、これから暴露予定だということを東谷氏も話しているので、気長に待つと良いのではないでしょうか。

綺麗な女優やアイドルとの噂が多い真剣佑さんはこれまでに何人の女性と関係を持ってきたのか気になりますね。

 

ガーシー暴露の噂を検証

 

真剣佑さんと堀未央奈さんと与田祐希さんの三角関係が噂になった原因となっているのが、暴露系ユーチューバーとして今最も話題の東谷義和氏でした。

東谷氏は暴露する予定の芸能人をSNSでフォローしたり、公式のSNSアカウントで予告をしたりしています。

この予告によって3人の関係が噂になりました。

ここでは、ガーシー暴露の噂を検証していきます!

 

ガーシー暴露の噂の信憑性は高そう!

 

東谷氏の話では、真剣佑さんは与田祐希さんのことが大好きだったようで、東谷氏に紹介してほしいと頼んでいたのだそうです。

しかし、真剣佑さんと与田さんは実際に会うことはなかったようで、その理由について東谷氏は与田さんが真剣佑さんに会いたくなかったんじゃないかと言っていました。

聞いた感じだとリアルそうな内容なので信憑性は高そうです。

 

元欅坂46の志田愛佳がキーマンになっていた

 

東谷氏は3人の関係を暴露する中で、元欅坂46メンバーの志田愛花さんの名前を出し、彼女が真剣佑さんと与田祐希さんを繋げるキーマンだったと明かしています。

この暴露内容について詳しく見ていきましょう。

 

東谷氏は志田愛花にオファーをかけていた!

 

志田愛花さんは真剣佑さんと与田祐希さんがつながるためのキーマンでした。

その理由は、欅坂46も乃木坂46も寮があり、そこの寮母さんが坂道グループのメンバーと仲が良かったそうです。

そこで東谷氏は志田さんに真剣佑さんのが与田さんに会いたがっていることを伝え、寮母さんを通じてつながるように仕向けていたようでした。

それでもオファーを断り続けた与田さんは芯が強いですね。

 

まとめ

 

今回は真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 真剣佑は堀未央奈よりも与田祐希のことが好きだった
  • ガーシー暴露の噂は信憑性が高い
  • 志田愛花が真剣佑と与田祐希の関係を作るためのキーマンだった

のようですね!

個人的には真剣佑さんの女性関係の噂の多さに驚きました!

以上、真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証を検証でした!

>>こちらでガーシー暴露は最速で全て網羅してます

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...
谷川菜奈が真剣佑と白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせまとめ!
谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!というテーマでお話します!結構ひっぱってる関係! 名古屋...
小澤美里の岩田剛典との匂わせが上手い!福士蒼汰や次々男を虜にするMISATOは何者?
小澤美里の福士蒼汰との匂わせが上手い!MISATOとは何者かインスタ付で紹介!小澤美里の福士蒼汰との匂わせが上手い!MISATOとは何者かインスタ付で紹介!というテーマでお話します!とりあえず美人!ガーシーも暴露!...
真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?
真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?というテーマでお話します!おいおい! 2...