芸能・エンタメ

真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?

真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?というテーマでお話します!おいおい!

2022年4/10、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が自身のYouTubeチャンネル登録者数が100万人突破を記念して新田真剣佑さんに関する様々な黒い話を暴露しました。

その暴露内容は真剣佑さんの女性関係や過去のステマ行為、脱税など今までの真剣佑さんのイメージが完全に覆ってしまうような内容だったのです。

真剣佑さんの芸能活動に大きな影響が出てもおかしくはないほどの暴露の数々でそのぐらい東谷氏の真剣佑さんに対する怒りが溜まっているのが動画を見ると感じられました。

この暴露によって真剣佑さんがこれから出演予定の聖闘士星矢実写版やワンピースの実写版はどうなってしまうのでしょうか。

では、早速真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?

真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2022歴代彼女黒い噂まとめ!
真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2023歴代彼女黒い噂まとめ!真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2023歴代彼女黒い噂まとめ!というテーマでお話します! 人気俳優の新田真剣佑さんですが、...

 

真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?

 

真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?という話、噂がありますが実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、真剣佑さんが出演予定の聖闘士星矢やワンピースがYouTube暴露の影響で出演停止になるのかどうか現時点では不明です。

今回はそんな真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?について深堀りしていきます!

 

真剣佑は聖闘士星矢とワンピースの実写映画に出演予定

 

現在真剣佑さんはNetflixで配信予定の実写版『ONE PIECE』と実写版映画『聖闘士星矢』の出演が決まっています。

ONE PIECEや聖闘士星矢のファンの方は毎日映画の公開を心待ちにしているのではないでしょうか。

まずは両作品の出演情報についてみてみましょう。

 

聖闘士星矢の出演情報

 

実写ハリウッド映画『Knights of the Zodiac(聖闘士星矢)』は東映アニメーションにより制作されることになっています。

この映画で真剣佑さんはなんと主演の星矢役に抜擢されているのでした。

ハリウッド映画の主役に抜擢される機会なんてめったにないのですから、このチャンスはぜひものにしてほしいですね。

 

ワンピースの出演情報

 

ワンピースはNetflixのオリジナル実写ドラマシリーズとして公開されることになっています。

真剣佑さんはロロノア・ゾロ役として出演することが明らかになりました。

世界的に有名なアニメが待望の実写化ということでどちらに転ぶのか気になるところですね。

 

真剣佑のワンピース実写はあまり期待されていない?

 

ワンピースの実写化についてネットでは、肯定的な意見が少ないようで逆に「キャストが豪華なだけでは?」という意見が多いようです。

確かにこれまでのアニメ実写映画を見てもドラゴンボールや進撃の巨人を筆頭に実写はアニメほど振るわなかった作品が多いですもんね。

その失敗を糧に今回のワンピースは制作側がかなり頑張っている可能性もあるので期待はできそうです。

 

真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはYouTube暴露で出演停止?

東谷氏の容赦ない暴露で数々の黒い過去と裏の顔を暴かれてしまった真剣佑さん。

この暴露で聖闘士星矢とワンピースが出演停止になってしまうかもしれないとネットではささやかれていますが、このように噂されるのはなぜでしょうか。

その理由について東谷氏の暴露内容も交え、深堀していきます!

 

真剣佑の聖闘士星矢とワンピースが出演停止になる可能性は高い!

 

今回の東谷氏による暴露で真剣佑さんは大きなダメージを受けることが予想されます。

東谷氏がいうには、この暴露で真剣佑は聖闘士星矢とワンピースの出演がなくなってもおかしくないと語っていました。

劣悪な女性関係と未成年との交際、ステマの過去、脱税、さらには薬物疑惑と黒すぎる裏が暴露されたのでした。

特にステマや脱税に関しては、芸能界の力でも忖度するのは難しいのではないかと推測されます。

 

真剣佑の裏の顔が怖すぎる!

 

真剣佑さんに関する暴露は衝撃的な内容ばかりでファンの方はかなり大きなショックを受けたのではないでしょうか。

私も真剣佑さんに抱いていたイメージが覆ってしまいました。

そのぐらい今回の暴露は私たちの想像のはるか上をいく内容だったのです。

 

真剣佑は超自己中心的!

 

今回の暴露で真剣佑さんが普段テレビで見せる爽やかで好青年なイメージとは一転して「真剣佑怖すぎる」「真剣佑まじでやばい」ということがネットで呟かれるようになりました。

東谷氏の話では真剣佑さんは自分の思い通りにことが運ばないとどんなことにでも手を出す人間だと言われていて、過去に何度も半社会勢力の力を利用しようとしているのだそうです。

例えば、ONE OK ROCKのTakaさんのことが気に入らず、「Takaの喉を切ってアーティスト人生を終わらせてやりたい」と東谷氏に話していたのでした。

他にも電通の社員を半社の力で社会的死に追い込んだこともあるそうです。

これが本当の話なら本当に怖すぎますね。

 

ONE OK ROCKのTakaとの関係がやばい!

 

真剣佑さんは一時期Takaさんからの紹介で知り合った女性と付き合っていました。

その女性はTakaさんとは幼馴染のような関係で長い間交友関係にあったようです。

真剣佑さんはその女性と付き合うことになったことをTakaさんには知らせずに付き合っていました。

そんな中である日何も知らないTakaさんはその女性を友達として釣りに誘います。

女性はTakaさんとは友達だから大丈夫と思って、誘いに乗り釣りに出かけるのでした。

しかし、そのことを知った真剣佑さんはTakaさんに激怒し、殺してやりたいと東谷氏に相談していたのです。

ここまで聞いてほとんどの人はTakaさんは何も悪くないし、真剣佑さんが怒る意味が分からないと思ったのではないでしょうか。

これが本当の話なら真剣佑さんを友達に持つのが怖くなりますね。

真剣佑の裏ってこんなにやばいんだ~

 

まとめ

 

今回は真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 聖闘士星矢とワンピースに真剣佑出演停止になるかどうか現時点では不明
  • 東谷氏は聖闘士星矢とワンピースの出演が停止される可能性は高いと話している
  • 真剣佑の裏の顔が怖すぎる

のようですね!

個人的には真剣佑さんの本性が怖すぎて震えましたが、聖闘士星矢とワンピースは公開されるのが楽しみなので、出演停止にはならないで欲しいというのが本音です!

以上、真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2022歴代彼女黒い噂まとめ!
真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2023歴代彼女黒い噂まとめ!真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2023歴代彼女黒い噂まとめ!というテーマでお話します! 人気俳優の新田真剣佑さんですが、...
真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証
真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証というテーマでお話します! 今ネット上で大きな話題を呼んでいるの...
千葉真一の息子の眞栄田郷敦の母は誰?兄の新田真剣佑との関係は?
眞栄田郷敦の母は誰?兄の新田真剣佑や千葉真一との関係は?千葉真一の息子の眞栄田郷敦(まえだごうどん)の母親は誰?兄の新田真剣佑との関係は? そんな記事を書こうとして矢先、思いもよらないニ...