芸能・エンタメ

【綾野剛】ガーシー暴露内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】

綾野剛についてガーシーが暴露した内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】というテーマでお話します。まさに総まとめ!ガーシー除名でこのあとどうなる?

これまで芸能人のスキャンダルや黒い過去を数多く暴露してきた暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏。

そんな芸能人の中でも1、2を争う程の数を暴露されたのが俳優の綾野剛さんですね。

2023年1月には結婚も発表した綾野さんですが、以前より一部ネットの噂ではガーシーを訴えたのではないかともいわれていましたが、今回それがガーシー本人によって明かされました。

そんなわけで今回は綾野剛さんがこれまでガーシーに暴露された内容についてまとめてみたのでご紹介します。

では早速綾野剛についてガーシーが暴露した内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】というテーマで見ていきましょう。

綾野剛くんかなり暴露されちゃったよね。

 

綾野剛についてガーシーが暴露した内容を総まとめ!

 

ここではガーシーがこれまで綾野剛さんについて暴露してきた内容を時系列でまとめてみたのでご紹介します。

女性関係や酒癖の悪さなど数多く暴露されていましたが、佐久間由依さんとの結婚報道でその闇も少しずつ晴れつつありますね。

ガーシーの話が真実だったのかどうかは現時点では証拠不十分なところもあるのでなんともいえないところではありますが、これまでの一部始終について振り返っていきましょう。

 

ただ今後は裁判などで事実関係が明らかになっていくのかも…

 

綾野剛:坂田梨香子に対する侮辱行為

 

1つ目に暴露された内容が女優の坂田梨香子さんに対する侮辱行為です。

当時CanCanの専属モデルとして活動していた坂田さんは綾野剛さんと朝方会う約束をしていました。

しかし、その時連絡がつかずガーシーに電話で相談したそうです。

その後、なんとか綾野さんと連絡はついたようなのですが、30分もたたないうちに再びガーシーに電話が入り、電話越しの坂田さんは大泣きしていたとのことでした。

電話の内容は下記の通りです。

  • 綾野剛にすぐさま寝室につれていかれそうになった
  • 「生理だからできないと伝えたら「なら帰れ!何しに来たの?用ないなら帰ってくれ」といわれた
  • 財布がないので帰れないと伝えるとカバンに1万円を入れられ、それで帰れといわれた
  • 結局カバンの中には1万円入っていなかった

というのが一部始終です。

タクシー代も入れたふりをしていただけだったので、帰ることもできなかった坂田さんはどうしようもなく助けを求めるためにガーシーに電話したのだそう。

この話がでっちあげたものだとすれば坂田さんのイメージが大きく下がってしまいますので、事実である可能性が高いでしょう。

これはひどすぎる

 

綾野剛:大阪で不倫をしていた

 

2つ目が大阪で不倫していたというもの。

綾野剛さんは大阪のキャバクラで知り合った女性が人妻だとは知らず肉体関係を持ってしまっていたのです。

この当時ガーシーはアパレル関係の社長をしていたので、綾野さんのアテンドをしていたのだと思われますが、この時期綾野さんは大事な時期だったのでトライストーンの社長からもスキャンダルには気をつけるようにいわれていたのだそう。

にも関わらず性欲むき出しの綾野さんはこのようなスキャンダルを起こしてしまったということでガーシーも呆れた感じでしたね。

綾野さんと肉体関係を持ってしまった女性はその後、離婚を余儀なくされてしまったということでした。

しかし、どうしても事務所にばれるのを避けたかった綾野さんはガーシーに口止めしていたようですが、恨みを買ってしまったがために全て暴露されてしまったというわけです。

 

しかもその相手の旦那さんが反社だった、という怖いオチも。なんとかガーシーが収めたらしいよ

 

綾野剛:未成年(当時NMB48松岡知穂さん)への淫行

 

3つ目は未成年で当時NMB48メンバーとして活動していた松岡知穂さんへの淫行です。

綾野さんは17歳だった松岡さんにお酒を飲ませ、そのまま体の関係を持ってしまっています。

 

 

詳しい経緯は下記の通りです。

  • 大阪のバーでガーシーの友人が松岡さんを呼んだ
  • ガーシーは松岡さんが未成年だったのを気遣い、帰らせようとした
  • 松岡さんソフトドリンクを1杯飲んで帰ろうとしていた
  • 酔っ払った綾野さんは松岡さんを持ち帰りたいと言い出す
  • ガーシーは止めるが、綾野さんはそれを聞かず、松岡さんにお酒を飲ませる
  • その後、綾野さんは松岡さんをお持ち帰りし、体の関係に

この件は、松岡さんご本人もガーシーチャンネルに顔出しで登場して話されていたので紛れもない事実だと思われます。

松岡さんは綾野剛さんに対して恨んではいないものの、事実を否定してお金で解決しようとうる行為が許せないと語られていました。

なかなか勇気のある行為で強い正義感のある女性ですね。

 

この時の様子、詳細はこちらの記事「05/13日付」をご覧ください。

またさらにその後、すでに一般人OLである松岡知穂さんに対して週刊誌が不倫を記事にした件、ガーシーも激オコでした。詳しくはこちらの記事「11/03日付」。

 

これまでのアテンド経歴から、女性が男性芸能人たちに妊娠させられた際、産婦人科に過去9回付き添って行ったことがある。9人は別の男たち。誰かはまだ言わない。ぁでも、ちなみに綾野剛は其の中に入っていません。 (2022/05/13配信)

 

綾野剛が未成年にお酒を飲ませた事実をドラマスポンサーのサントリーは企業としてどう考えているのか、憤っている。(2022/05/15配信

 

その後、すでに裏ではサントリーがスポンサーとしての賠償金をトライストーンに求めている、その事実、金額まで俺の耳には入っている。(後にその金額は5,000万とも。)こそこそ裏でしないでしっかり綾野剛、トライストーンの責任追及はサントリーもすべき。(2022/06/05配信)

 

綾野剛:女癖の悪さ

 

4つ目が女癖の悪さです。

佐久間さんと結婚した綾野さんですが、結婚以前綾野さんは複数の女性をキープしていたのではないかといわれています。

ガーシーの口から放たれた中では当初、下記の女性との関係が暴露されていました。

  • 柏木由紀
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 元櫻坂46松平璃子
  • 小島瑠璃子…お持ち帰りしようとして逃げられた
  • 早見あかり…口説こうとしたが失敗
  • 広瀬アリス…共演したが結果的にはなにもなかった

 

この他にもインスタでかわいいと思った子にはDMを送ったり、DV癖があるなど女癖の悪さを複数暴露されました。

綾野さんが好きな女性であれば、こうしてDMがくるのは嬉しい限りかもしれませんが、実際に交際していた佐久間さんからすれば許されざる行為ですよね。

綾野さんの女癖の悪さは実際に関係を持ったことのある女性の間では評判のようです。

被害者の会とかできてるのかな?

 

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?
松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでお話します! 松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーで2021年3...
【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!
【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでお話します! AKB48の初代メンバーでゆ...

 

綾野剛:暴行事件

 

5つ目は綾野さんが過去に起こした暴行事件の暴露です。

これまでに親戚やお酒仲間、RADWIMPSの桑原彰さんに対していくつもの暴行事件を起こしていたことがガーシーによって明らかになっています。

特に桑原さんの件については週刊文春の記事にも取り上げられる恐れがあったとのことですが、恐らくお金でもみ消されたのではないかと思われます。

内容として、佐藤健さんと桑原さんが経営するバーで、綾野剛さんが泥酔した際にかなり高額(20万円とも)な請求をされたとのこと。

ぼったくりなのか、真っ当な請求額だったのかは不明ですが、それに関して綾野剛さんが激怒、桑原さんを殴ったそうです。

綾野さんは先述した女癖の悪さでDV行為もすることがあるとのことですので、イライラすついつい手をあげやすいタイプなのかもしれません。

 

佐藤健が桑原彰と経営するバーの名前は?場所は東京のどこ?
佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?というテーマでお話します!気になる!まじか? 人気俳優...

 

綾野剛に関係:その他、ガーシーが暴露した内容は?

山田孝之バースデーパーティー、マギー参加の裏側

ガーシーch東谷義和まとめ最新速報!暴露全一覧を時系列で的確に完全網羅!

山田孝之のバースデーをすることになったある時。

綾野剛がシークレットで開催たいとガーシーに相談。

2人でメンツを集めることに。

綾野剛は基本、「自分がメンバー集めた」と自慢したく、集合写真撮りたがる癖があり。

そんな中、綾野剛が赤西仁を呼ぶ。

しかし、ガーシーが声を掛けていた山PとワンオクTAKAは、赤西仁がキライだから参加を渋った。

結果TAKAは参加、山Pは赤西仁が帰った後の二次会から参加。

その時には小栗旬や斎藤工などそうそうたるメンバー。

山田孝之が慕われている証拠だなとガーシーは感じた。

二次会もりあがり、「そろそろ女性も呼んじゃおうか?」というノリになったとき、

当時その手の写真や遊びがNGなジャニーズや妻帯者も多くメンバーにいたが、

結局みんな喜んで、だれも帰らなかったとのこと。

たまたまその時参加した大勢の女性の中にマギーがいたが、なぜかマギーだけ週刊誌に撮られたとのこと。

(2022/04/09配信)

 

事務所後輩、共演した間宮祥太郎・矢本悠馬・小松菜奈

 

 

間宮祥太朗と矢本悠馬…綾野剛が酔って呼び出す。あいつ酔うとホンマ酒癖わるい。みんな苦労してる。
小松菜奈…綾野剛が狙ってた。でもそれだけ。 (2022/04/10)

 

沢尻エリカと薬物…?

 

 

彼女に関しては、綾野剛からみでまだネタあります。(2022/04/25配信)

 

トライストーンの綾野剛以外の薬物やってる芸能人…の情報も出していく。(2022/05/15配信)

 

小出恵介に関しては同情

 

小出恵介がハメられたことをアミューズが守らなかったことはいまでも腹が立ってる(2022/05/10配信)

 

小出恵介が未成年飲酒事件でドラマが放送2日前にお蔵入りしたのに、かたや綾野剛のドラマがそうならないのはおかしい。しかも小出くん、あれは正直まわりにハメられたって思う。(2022/05/31配信)

 

小出恵介は未成年と遊ぼうとしただけでドラマ飛んだのに、綾野剛は薬物、暴力、未成年、と3つもやってまだドラマが飛ばないのはほんとどうかしてる。(2022/06/05配信)

 

ガーシー付き人・秘書のシュン

 

バンド「ラスベガス」の元メンバーで、現在ガーシーの付き人的存在のシュンさん。

 

彼の逸話としては、酔った綾野剛に理不尽に殴られた、そこを金爆のダルビッシュに助けてもらった。
彼以外にも綾野剛に暴力を振るわされた、いじめられた人間多数。(根性焼き・洗剤のバブ食わすなど)(2022/06/05配信)

 

小栗旬・ベラビスタに関して

 

なにかと噂の芸能人御用達のホテル「ベラビスタ」。何度かほのめかす、小栗旬や綾野剛との内容とは?

 

正直もう、トライストーン・又さんでは無理。この綾野剛騒動を沈めれるのは小栗旬ただ一人と思ってる。ぜひ動いてほしい。(2022/06/30配信)

 

その後しかし何も動きはなく、ガーシーが当時大炎上した、小栗旬の全裸カラオケの写真をツイッターに投稿。

それがキッカケか、ガーシーのツイッターは永久BAN、投稿する内容もすべて削除されました。

 

あの画像はそもそもどういう状況?というファンの質問に、「乱交がそのあとあった、映像もある…」と回答。(2022/07/01配信)

 

ベラビスタの件は綾野剛が謝らなかったのでやります。(2022/08/10配信)

 

小栗旬の暴露はいつ?…綾野剛のあと
ベラビスタの芸能人の答え合わせは?…綾野剛編で (2022/09/06配信)

 

ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?
ベラビスタの芸能人の闇と噂まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?というテーマでお話しします。相当闇が深いぞ!どうなるこの話?...

 

松浦氏とのコラボ配信で音事協について

松浦氏いわく、「トライストーンは小栗旬と綾野剛しかしらねぇわ」そこからの音楽事業協会(音事協)の問題について触れる。

ガーシーいわく、「トライストーン・又さんが音事協に『ガーシーは俺が沈める』と言っていたらしいんです。TSKの力が強いですよね。」

ちなみにTSKとは
T 田邉昭知 1938年生まれ 田辺エージェンシー代表取締役
S 周防郁雄 1941年生まれ バーニングプロダクション代表取締役社長
K 川村龍夫 1941年生まれ ケイダッシュ代表取締役会長

(2022/08/16配信)

 

ガーシーと綾野剛が実は直接電話で会話していた内容

サロン限定で公開。

綾野剛とは選挙終わりかけに実は直接会話した。山田孝之、UVERのTakuyaなどが間に入ったが、その時の電話はのらりくらりの実のない会話だったので納得できなかった。又さんも会話してくれなかったのでやはり引き続き攻撃するわ。

(2022/08/21・08/31配信)

 

実際の音声は、確かにどこか演技かかった感じがあったよねぇ…

 

矢吹春奈・白石和彌監督に関して

 

映画業界ほんまに…女優さん可哀そう、監督も俳優もクソやなー
剛がいかに欲望のまま生きてるかわかるわ

(2022/09/05コメント)

 

久保田悠来

 

「断捨離で×、ごめんやけど綾野剛の流れ弾ある」(2022/11/01配信)

 

萩ちゃん

 

「断捨離で×、綾野剛からの紹介で超絶ミーハー。あんまり好きじゃない。マッケンやラファエルと一緒にいる人間。俺の叩く相手たちキーパーソンとめちゃくちゃ付き合ってるので名前覚えといて。」(2022/11/19配信)

 

配信中に思わず暴露した性癖

 

綾野剛は自身もかなり制服フェチだった。制服を着ないから、という理由で帰らされた女性もいた。そういうとこ、あいつはホント、イケメン枠じゃないねんからほんともっと堂々と女好きと言えばいいのに。(2022/12/05配信)

 

刑事告訴を受けたことが昨年クリスマスの時に発覚した際、

まだ、告訴を誰から受けたか、が不明だったこの時、

この告訴した中の名前にあるのがもし綾野剛やトライストーンなら、暴力事件や薬物疑惑に関して、もう暴露するからな。
小栗旬もな!次期社長ならちゃんと止めろや!お前のレイプ疑惑もつかんでるんやからな。証人の女の子も出すぞ。(2022/12/24配信)

 

杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!
杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!というテーマでお話します!やばめの...

 

柴田阿弥

 

元SKE。今アナウンサー。過去に綾野剛を紹介した。その後俺を飛ばして遊んでる。(2023/01/08配信)

 

ガーシー暴露によって綾野剛が受けた被害

 

ガーシーの暴露によって綾野剛さんは多大な被害を受けたことも確認されています。

  • ドラマの前倒し
  • 相次ぐCM降板
  • 連続ドラマのオファーなし

特に印象的だったのは2022年の夏ドラマ「オールドルーキー」の放送が前倒しになったことですね。

これまで放送が送れることはあっても前倒しになることは少なかったように思います。

今回の暴露を受けて綾野さんのことが嫌いになる視聴者が続出し、途中で放送終了となるのを避けるための対応だったのではないでしょうか。

 

【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?
【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?というテーマでお話します!いったいどうなる?? 現在放...

 

この時、「でもオールドルーキー出演の榮倉奈々ちゃんに関しては暴露ネタは無いんよなぁいいこやし。」と言ってたのは個人的ファンだからうれしかった!

 

綾野剛:今も仕事は減っている?

 

度重なる暴露を受けて、CMやドラマの出演停止や仕事のオファーもなくなり、今後も綾野さんがTVで日の目を見る日は遠いのではないかと思われます。

少なくとも今回の暴露内容が全て事実無根だったということを証明できなければ、綾野さんが再びファンの好感度を取り戻すのは難しいでしょう。

お金で解決しようとせず、事実は事実と認め潔く謝罪する姿勢を見せることが大切になるでしょうね。

ちゃんと謝罪するところはしないとだめだよね。

 

綾野剛がガーシーを訴えた?

 

そして今回のこの内容は、ガーシー本人が配信において名前を出したことにより発覚しました。ざっくりいうと、

  • ガーシーが、複数の相手から刑事告訴され、警察から任意の事情聴取を求められている件、これまでその相手の名前は公表されていませんでした。
  • 今回その相手の名前を一部ガーシーが公表、その一人が綾野剛とのこと。
  • ガーシーは「売られたケンカは買う。逆に名誉毀損で訴え返す」と反撃モードへの突入を予告

 

そもそもこちら、今回綾野剛さんの佐久間由衣さんとの年始の結婚報道が出た際、

 

 

佐久間由衣がホンマええこやねん。綾野剛が遊んでるのわかってても受け入れ剛のそばにいた。
素直な気持ち、よかったな、と思った。由衣ちゃんが綾野剛をこれからコントロールしていくと思う。もちろんなんも本人にはいってないけどね。
その意味では綾野剛のことは由衣ちゃんに免じてもうやらんでいいかなぁ…とは思ったけど。
でももし今回俺の事を警察に訴えたメンツの中に綾野剛やトライストーンが含まれていたなら、その時は話は別やで。 (01/06生配信でのコメント)

 

「由衣ちゃんのことはよく知ってる。いい娘でこんな綾野剛の事をそれでも一緒になると決意した。それもあってもうこの綾野剛のことはここで手打ちにしていい」

と言っていたガーシー。

しかし今回の事実により「告訴した一人が綾野剛やった、せっかく手打ちにしたのに。それでも訴えてくるのなら」と反撃モードに切り替わったそうです。

今後は法廷で取り上げられることになりますが、そうなると実際に出廷したり取材や発言をすることを求められるのに…大丈夫?(^^;

ちなみに、同じくガーシーに暴露されて、綾野剛さんと同じタイミングで結婚報告をしていた真剣佑さんは、手打ちになったそうです。

その理由が

「マッケンの弁護士から連絡があった。警察から『ガーシーに対して被害届を出せ』と求められたが、これ以上こちらとしてはガーシーさんとモメたくないので、うちは出しませんでした、と。ちょうど結婚して、その相手の子も知ってるし、もうそれなら今後マッケンに関しては暴露はしません。」

ということでした。…2人の俳優の明暗が分かれちゃった!(っていうか、警察なにそれ)

 

さらに2023/03/16にはそのガーシーが議員を除名&逮捕状が請求され、今後はドバイからの帰国をしないことを明言。

その上でまた「(巨悪と戦う)暴露系として配信を始めます!」とも発言し、今後さらなるヒートアップが予想されます。

でも綾野剛本人というより今回は、ガーシーに恨みの強い「所属事務所」の思惑が色濃いのがバレバレだけど。綾野剛は矢面に立たされた感がなんとも…

9月19日ガーシーの初公判で綾野剛の供述調書を公開

綾野剛は、ガーシーの初公判で無実無根の話で精神的に追い詰められたことを供述調書で訴えました。

綾野は「根拠のない情報で傷つけるのは許せない。東谷という存在自体が恐怖だった。CMを打ち切られたり、冷たい目で見られたり、つらい思いをし、精神が崩壊する寸前でした」と心境を吐露。今でも誹謗(ひぼう)中傷に悩まされるとし「人を信頼する気持ちをズタズタにされた。服役しても武勇伝として語るなら意味がない。(被告を)絶対に許すことはできない。厳しい処罰を望みます」と訴えた。

事務所社長もまた綾野の所属事務所会長の供述内容によると、綾野の5000万円の広告契約料のうち1500万円を返金することになり、CM契約期間も5か月から3か月に短縮された。さらに、ファンクラブ会員が2000人退会するなどの損害も被ったとし「(ガーシー被告は)思考回路がどうかしている」と非難したと言われています。

まとめ

 

今回は綾野剛についてガーシーが暴露した内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】というテーマでご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ポイントは

  • 綾野剛がこれまでガーシーに暴露された内容は5つ
  • ガーシー騒動が落ち着くまでは新しい仕事のオファーはなさそう
  • 誠意をもって謝罪する姿勢を見せなければファンの好感度奪還は難しいか
  • 今後は法廷で争われることに。イメージダウンが必至では…?
  • ガーシー議員除名&ドバイから帰国せず、でさらにヒートアップ?

でした。

芸能人の中でもトップクラスで暴露数が多い綾野剛さん。

もうこれ以上の暴露はないのではないかと思われますが、まだまだ爆弾は隠れているのかもしれませんね。

巷ではガーシーを訴えたとの噂もありますし、今後の動向に注目してみていきたいところですね。

以上綾野剛についてガーシーが暴露した内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】でした。

 

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?
松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでお話します! 松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーで2021年3...
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話していきます。もういろいろ出てくる情報...
幽遊白書の実写キャストに綾野剛が!戸愚呂兄弟役は大丈夫?【Netflix】
幽遊白書の実写キャストに綾野剛が!戸愚呂兄弟役は大丈夫?【Netflix】幽遊白書の実写キャストに綾野剛が!戸愚呂兄弟役は大丈夫?【Netflix】というテーマでお伝えします! 少年漫画の歴史に残るほどの...