芸能・エンタメ

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでお話します!

松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーで2021年3月14日に卒業しました。

松平さんの卒業についてネットでは様々な推測がされているようで、運営から干されたのでは?元ラウンジ嬢だった経歴が影響しているのでは?などといわれています。

さらに彼女について一部ネットでは俳優の綾野剛さんと関係を持っていたのではないかという噂も上がっているようです。

櫻坂46というアイドルグループに所属しながらラウンジ嬢としての顔も持ち、綾野剛さんとも親密な関係にあったというのが本当であれば、とても驚きますよね。

綾野剛さんの女性関係についても最近はよく耳にすることが多い気がします。

では、早速松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?について見ていきましょう!

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれて...

 

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?

 

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?という噂、話がありますが、実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、松平さんがラウンジ嬢として働いていたという確かな証拠は明らかになっていないようですが、卒業までの彼女の活動と照らし合わせてみると辻褄が合う点が多く、信憑性が高いようです。

今回はそんな松平璃子が働いていたラウンジはどこ?という部分について深堀りしていきます。

 

松平璃子の基本プロフィール

 

  • 名前:松平璃子
  • 生年月日:1998年5月5日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:168.3 cm
  • 所属事務所:イマージュエンターテインメント

松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーとして活動していましたが、2021年3月に卒業し、現在は女優、モデルとして活動しています。

そんな彼女にはアイドルとしての顔からは想像できないようなやばい過去があるようです。

 

松平璃子はラウンジ嬢をしていた!?

 

松平璃子さんがラウンジ嬢をしていたという噂について決定づけるような証拠はないようですが、ネットで調べてみたところファンからはこのような声上がっていました。

  • 松平璃子だけなぜか歌番組に出演しないことがあった
  • モデル活動がなぜか一時なくなっていた

このように松平さんは卒業前の活動時に運営側から干されてしまっていた時期があったようです。

このことからラウンジ嬢をしていたことが運営にばれて活動を制限されていたという推測を立てるとこれらのことと辻褄があうということでした。

明らかな証拠ではないですが、かなり濃厚な説ですね。

 

松平璃子がラウンジ嬢をしていた場所はどこ?

 

松平璃子さんが現在もラウンジ嬢を続けているのかは不明ですが、以前ラウンジ嬢をしていたのが事実なら彼女はどこでやっていたのでしょうか。

これについて推測したところ、松平さんは綾野剛さんと関係を持っているのではないかという噂もあります。

その関係が事実だと仮定し、二人がラウンジで出会ったと想定すると綾野剛さんがよく訪れると噂の西麻布や六本木あたりの高級ラウンジ街ではないかと推測しました。

佐藤健が桑原彰と経営するバーの名前は?場所は東京のどこ?
佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?というテーマでお話します!気になる!まじか? 人気俳優...

 

ガーシー暴露の松平璃子と綾野剛との関係は?

 

松平璃子さんについてのもう一つの噂が俳優の綾野剛さんとの関係です。

綾野剛さんは酒癖や女癖の悪さからたびたび女性関係で世間からの注目を集めています。

ここでは松平さんと綾野剛さんの関係について見ていきましょう。

 

綾野剛がラウンジ嬢時代の松平璃子をお持ち帰り

 

松平璃子さんと綾野剛さんが関係を持った理由として最も有力な説となっているのが、ラウンジ嬢をしていた松平さんを綾野さんがお持ち帰りしたという説です。

綾野剛さんは女性関係の噂が多いことから、バーやラウンジに通うことが多く、その際にたまたま松平さんと出会ったのではないかと考えられます。

また、綾野さんの酒癖や女癖の悪さや女性関係での噂の多さから想像するに、深い関係ではなく、セフレ関係もしくは一夜だけの関係にあったのではないでしょうか。

 

松平璃子の卒業理由は?

 

松平璃子さん2021年3月に櫻坂46を卒業していますが、彼女はどんな理由で卒業を発表したのでしょうか。

今までの噂から推測するとラウンジ嬢をしていた過去が最も有力そうに見えますが、実際の発表は全く違う理由があったようです。

松平璃子さんの卒業理由について、見ていきましょう。

 

松平璃子の卒業理由に驚き

 

松平璃子さんの卒業発表では、卒業理由は欅坂46→櫻坂46の改名に伴い、自身の心と身体がグループに追い付かなくなったと話しています。

グループの改名はそんなに自身の心に戸惑いを生んでしまったのでしょうか。

アイドルを経験したことがないので気持ちはよくわからないですが、松平さんにとってはかなりショッキングな出来事だったのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 松平璃子はラウンジ嬢だった可能性が高いが、働いていた場所は不明で
  • 松平璃子と綾野剛の関係はラウンジでの出会いの可能性が高い
  • 松平璃子はグループの改名を理由に卒業

のようですね!

個人的には松平璃子さんがアイドルの傍ら副業としてラウンジ嬢をしていたことがとても衝撃的でした!

以上、松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?
鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?というテーマでお話しします。この二人ややっぱり爆弾w 今回はかつて...
谷川菜奈が真剣佑と白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせまとめ!
谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!というテーマでお話します!結構ひっぱってる関係! 名古屋...
「梨泰院クラス日本版イソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?
六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】というテーマでお伝えします! ★更新★ 05/10...