芸能・エンタメ

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
Pocket

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれてる!

元欅坂46の今泉佑唯さんは2021年に元ユーチューバーのワタナベマホトさんとの結婚・出産を発表しました。

そんな今泉さんにとって特別なその日にワタナベマホトさんはあるスキャンダルを起こし、YouTubeアカウントが停止されてしまったようです。

そこで気になるのが今泉唯我さんとワタナベマホトさんが現在どうしているのかですよね。

旦那の不祥事に大きなショックを受けたと思われる今泉さんはその後ワタナベマホトさんとの関係に変化があったのでしょうか。

では、早速元欅坂46の今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?について見ていきましょう!

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?
松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでお話します! 松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーで2021年3...

 

元欅坂46の今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?

 

元欅坂46の今泉佑唯とワタナベマホトの現在は?という噂、話がありますが、実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、今泉さんは2021年に独立を発表し、現在はフリーで女優やタレント業をされていて、ワタナベマホトさんはアパレルブランドのモデルやYouTubeの裏方の仕事をされているようです。

今回はそんな元欅坂46の今泉佑唯とワタナベマホトの現在は?について深堀りしていきます!

 

ワタナベマホトの基本プロフィール

 

  • 名前:ワタナベマホト
  • 出身:東京
  • 職業:ラッパー?
  • ジャンル:J-POP

ワタナベマホトさんは元人気ユーチューバーとして活躍していましたが、ある事件をきっかけにユーチューバーを引退しています。

その後もYouTuberの裏方の仕事をしているようですが、噂では月に50~60万円ほど稼いでいるそうで、羨ましい限りです。

現役のユーチューバー時代はもっと稼いでいたと思いますけどね。

 

ワタナベマホトが起こした事件とは?

 

今泉さんとの幸せな結婚生活が始まるかと思いきや、思わぬ不祥事が明らかになってしまったワタナベマホトさん。

彼は15歳の少女に対して、わいせつな写真を送るよう要求していたのが不祥事となったようです。

少女は別の人気ユーチューバーであるコレコレさんにワタナベマホトさんから性的被害を受けたと相談したそうで、コレコレさんがそのことを世間に発表したことで明らかになってしまったようです。

これは完全にワタナベマホトさんが悪いですね。

 

今泉佑唯(ずみ)の基本プロフィール

 

  • 名前:今泉佑唯
  • 生年月日:1998年9月30日
  • 出身:神奈川
  • 職業:女優・タレント
  • 愛称:ずみ、ずみちゃん、ずーみん

今泉さんは元欅坂46のメンバーでしたが、現在はフリーで活動しています。

独立の理由について当時の事務所であるエイベックス・アナスロ・カンパニーは「仕事上の諸問題が発生した」と報じているようですが、実際はどうなのでしょうね。

ワタナベマホトさんのことが関係しているのかもしれないですね。

 

今泉佑唯は旦那とは離婚でシングルマザーなの?

 

今泉佑唯さんは現在ワタナベマホトさんと離婚したのでは?という声が多く上がっているようですが、実際はどうなのでしょうか。

二人の現在の関係について深堀していきます!

 

今泉佑唯は旦那と離婚しておらず、シングルマザーではない

 

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの関係について調べてみたところ、二人が離婚したという情報はありませんでした。

そのため、今泉さんはシングルマザーではないようですが、結婚発表した日にそんなスキャンダルが出たのはつらかったでしょうね。

もしかしたら二人が離婚しないのは何か理由があるのかもしれませんね。

 

今泉佑唯とワタナベマホトが離婚しない理由は?

 

旦那の不祥事があったにも関わらず、離婚はしていない今泉さんとワタナベマホトさん。

二人が離婚しないのは、意外なことに今泉さんの方に理由があるようです

  • 今泉佑唯は極端に恋愛経験が少ないため、ワタナベマホトを捨てられない
  • 子供の将来のことを考えている。

今泉さんはアイドル時代に全く男性と付き合ったことがないそうで、ワタナベマホトさんのことが忘れらないそうです。

さらに子供の将来のためには父親が必要だと考えているとか。

それだけ愛されていたにも関わらず、不祥事を起こしたワタナベマホトさんはきっと反省していることでしょうね。

 

ワタナベマホトとガーシーがコラボ?

 

今泉佑唯さんとの結婚発表直後に不祥事が明らかになったワタナベマホトさん。

そんな彼のもとに今おもしろい話が舞い込もうとしているようです。

その内容について見ていきましょう。

 

ガーシーがワタナベマホトとのコラボを望んでいる

 

暴露系ユーチューバーとして今最も世間を騒がせているガーシーこと東谷義和氏。

そんな彼がワタナベマホトさんとコラボしたいということを先日動画の中では泣いていたようです。

ガーシーとのコラボが実現できれば、ワタナベマホトさんがYouTubeの世界に返り咲く日もあるかもしれませんね。

 

2022/10/26 芸能界引退のニュース

この日、本人のブログにて、記者による待ち伏せや付きまとい行為を受け、芸能活動を引退することを発表した。

今泉は「こうして発信することは最後になるので素直な気持ちを綴らせてください」としたうえで「週刊誌の記事で生活のたった一部を切り取ってそれが全てかのように書かれてしまうこと、事実ではないことが拡散され続けることが多く、悩まされていました」「なにも悪くない子どもまでもが批判の対象になってしまうことは親としてなによりも辛かったです」と本音をつづった。

 また自身が産婦人科に通っていることに対して疑いの目を向けられていたと明かし、「今年4月に子宮頸がんの前段階、軽度扁平上皮内病変の疑いが検査で見つかり、定期的に産婦人科に通っていました」と公表。「産婦人科の入り口付近で男性が何度も院内を確認し、待っていることがあったり、そのまま自宅までついてこられたりすることもありました」と訴えた。

 さらに、子どもや家族が行き過ぎた取材行為に巻き込まれていることを明かした今泉は「子どもを守っていくために これ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました」と引退を決意したという。

 「毎日の楽しいことや嬉しいことよりも、生きる辛さの方が強くなってしまいました」「人の女性として、一人の人間として、これからは心穏やかに幸せな道を歩みたいです」と心境を語った今泉。「子どもの父親である彼が、子どもと共に、一人の人間として成長していく姿を今後も見守り続けたいと思います。皆様今まで本当にありがとうございました」と投稿を締めくくった。

 

ガーシーとのコラボはこれでなくなった…?

いやいや、逆にしがらみなどから自由になって、コラボが実現する可能性アップ!?

 

まとめ

 

今回は今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • ワタナベマホトが起こした不祥事は児童ポルノ
  • 今泉佑唯とワタナベマホトは離婚していない
  • ガーシーがワタナベマホトととのコラボを望んでいる。

のようですね!

個人的にはこれだけの不祥事が明らかになったワタナベマホトさんのことを捨てない今泉さんがすごいと思いました。

以上、今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)でした!

 

【最新今日12/30】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新今日02/05】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日02/05】更新中! サロン限定配信、深夜のツイキャス、ドバイ領事館、断捨離ホワイトボード、ごぼうの党奥野氏と共闘、本田...
鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?
鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?というテーマでお話しします。この二人ややっぱり爆弾w 今回はかつて...
【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?
【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?というテーマでお話していきます。 CMやドラマに引っ...