芸能・エンタメ

なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!

この記事では、なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!というテーマでお話します!おばちゃんは知らなかったよ!あのひとと??

10代女子を中心にカワイイと人気No1ティックトッカーのなえなのさんをご存知でしょうか?

えっ!まだ知らない!!
どんなコなのか気になるなぁ~

彼氏との熱愛の噂の他に、なえなえさんを知らない人に向けては、彼女の経歴も紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

なえなえの彼氏の熱愛の話を知りたい!早くして!!

では早速、なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!について見ていきましょう!

【2022最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?
【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?というテーマでお話します! 「ミスミソウ」や「幸福のワンル...

 

なえなの彼氏5人目は?

顔の造形が可愛らしいく、「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と10代の女子から憧れの存在のなえなえさん。

SNSの皆さんの声によると…

 

可愛い彼女の顔の雰囲気に近づけようと、メイクを真似る人が多く見受けられました。

カラーコンタクトやネイルチップのプロデュースもしているんですね。

 

果たして2022年6月現在、なえなのさんに5人目の彼氏は、いるのでしょうか?

リサーチの結果、なえなのさんに5人目の彼氏がいるという根拠は見つかりませんでした。

しかし!7月13日に文春砲が報じた内容では…!

以下、歴代彼氏を踏まえた詳細をご覧ください!

 

なえなのの歴代彼氏や経歴まとめ!

 

なえなのさんに5人目の彼氏は…。

ここからは、なえなえさんの歴代の彼氏や経歴について紹介していこうと思います。

早速、どうぞ♪

 

なえなの歴代彼氏5人を紹介!

調べたところ、今回、なえなのさんの彼氏と話題になった人は5人います。

熱愛が話題になった時系列順に、見ていきましょう。

 

①阿部祐哉

祐哉さんは、中学生時代のなえなのさんの彼氏と知られている人です。

2022年現在は削除されていますが、なえなのさん自らTwitterに「祐哉が彼氏でよかったなー」、「今日で祐哉と140日」などと投稿していたんだとか。

あるあるの話ですが、高校に進学をして環境の変化によって、お互いに気持ちも離れていったようですね。

 

②勝又脩

口コミ情報によると、脩さんとなえなのさんは御殿場高等学校に在学時に交際していたとのこと。

残念ながら、過去のSNSの投稿写真やコメントは2022年現在、削除されていました。

 

③杢代和人

 

続いて3人目は、ABEMAで放送されていた恋愛リアリティショー『恋とオオカミには騙されない』で共演の俳優、歌手として活動している杢代和人さん。

一時、杢代和人さんとなえなのさんのSNSの投稿が、2人の熱愛を匂わせ?と話題になったのですが、デマの可能性が極めて高いようです。

杢代和人さんとなえなのさんが交際していると断言できる根拠は、一つも見つかりませんでした。

 

④コムドットゆうた

若手ユーチュバーグループとして注目されているコムドット。

そのグループに所属するゆうたさんと、なえなのさんが同棲している?とSNSで噂になったんだとか。

同棲の疑惑が出た理由は5つあります。

  1. 引っ越した時期が同じ
  2. 元々ゆうたさんがなえなのさんのファンと公言
  3. 同じアイテムをゆうたさんも所持
  4. なえなのさんのジェダーレスファッションをゆうたさんが真似る
  5. コンビニに一緒にいたという目撃情報

しかし、あくまでも疑惑なだけで、2人が同棲していると断定する根拠とは言い切れないんですよね。

口コミ情報によれば、SNSの匂わせ投稿は、2020年半ばから2021年前半にかけて行われていたようで、2021年後半からは見えないそうですよ。

 

⑤新井宝

 

今回最新で文春が報じた内容では、なえなのの自宅マンションに出入りし、あいあい傘デートや深夜までお酒をともにする男性として、アイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバー・新井宝(21)が報道されました。ほんとかよ!

なえなの本人は否定…的なコメントをしていますが、両事務所は「お友達と聞いてます」というコメント。

いや、いくらでも自由に恋愛はしてくれい!

 

なえなの経歴の紹介!

 

  • 名前:なえなの
  • 本名:菜衣(なえ)
  • 生年月日:2001年1月14日
  • 身長:156cm
  • 出身地:静岡県
  • 好きなキャラクター:カビゴン
  • 所属事務所:GROVE株式会社
  • 好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
  • 嫌いな食べ物:マヨネーズ

「MixChannel(ミクチャ)」や「musically(現在はtiktok)」などの動画SNSで、学生の頃から活動を開始するなえなのさん。

彼女の投稿動画がカワイイと、10代の男女の間で話題になったようですね。

高校卒業後なえなのさんは、東京でアパレル店員の仕事をしていたのですが、常日頃から適性に合っていないと感じていたんだとか。

そんな中で、なえなのさんは偶然に芸能事務所からのスカウトを受ける幸運が巡ります。

芸能事務所のスカウトを機に、TikTokやYouTube、モデル業など活躍の場を広げて、インフルエンサーとして更に有名になっていきました。

なえなのさんの魅力といえば、可愛らしいビジュアルと、ファッションやメイクのセンスの良さ!

 

外見の魅力にプラスして、歯に衣着せないタイプという点も、支持されているようです。

あまりにもズバズバと発言するので、性格が悪いとかキツイと感じる人もいるようなのですが、周りを気にせずサバサバしたところも、なえなのさんの魅力なんですよ。

 

まとめ

 

今回はなえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!というテーマでまとめてみました。

個人的には、なえなのさんはサバサバした性格なので、付き合っている彼氏がいれば普通に公開するんじゃないかと思っていますが…。

以上、なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!でした!

blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!
blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!というテーマでお話します!やばい女性! 日本やアメリ...
【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ
さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめさがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ!というテーマでお話します!いつもみてる! Tik...
景井ひなの年収収入は実際いくら?2022年最新のtiktokフォロワー数は?
景井ひなの年収収入は実際いくら?2023年最新のtiktokフォロワー数は?景井ひなの年収収入は実際いくら?2023年最新のtiktokフォロワー数は?というテーマでお話します!20代以上は要チェック!絶対! ...