芸能・エンタメ

【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?

【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?というテーマでお話します!

「ミスミソウ」や「幸福のワンルーム」など物議を醸しだすドラマや映画に多く出演し、若くして演技派女優の地位を固めた山田杏奈さん。

そんな彼女ですが、恋愛関係については多くの噂がありながらも真偽不明の状態が続いています。

またその一方で松村北斗さんとの交際も噂されており、その事実をにおわせているのではないのかともいわれています。

では、今回はそんな彼女の歴代彼氏や、松村北斗さんとの関係、およびそれのにおわせ行為、また現在彼氏がいるのかなどについて検証していきたいと思います。

それでは早速、【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?について見ていきましょう!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

山田杏奈のプロフィール

  • 生年月日:2001年1月8日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:158㎝
  • 血液型:A型
  • 特技:習字・料理つくり
  • 趣味:カラオケ
  • 所属事務所:アミューズ

 

山田杏奈さんは10歳のころに、2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを獲得した経験がありました。

それ以降はアミューズに所属することになりました。

オーディションに参加した理由はニンテンドー3DSが欲しかったというわかりやすいものでしたw

その後は、少女漫画雑誌「ちゃお」の紙面モデルであった「ちゃおガールズ」の一人として就任。

2013年には刑事ドラマの『刑事のまなざし』で女優デビューを果たします。

2015年にはちゃおで連載していた少女漫画を原作にしたDVDドラマ「12歳。」でドラマ初主演を飾りました。

その後、2016年には宮藤官九郎さんが脚本を書いた「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」にて映画初出演を飾ります。

さらに、2018年にはホラー漫画家の押切蓮介さん原作で知られるサイコ・ホラー映画「ミスミソウ」に出演、この中ではいじめられっこに激しいいじめをくらい家に放火され、家族まで殺され復讐に狂うという壮絶な役を演じました。

同年には自身を誘拐した青年と恋に落ちる少女の姿を描いたドラマ「幸色のワンルーム」に出演、これは彼女にとってテレビドラマ初主演でもありました。

このドラマも後味が悪いことで有名です。

これらのことがきっかけで、ただのアイドルではなく演技派女優への転向をはかりました。

2021年現在でも精力的な活躍をみせて、がんばっています。

 

山田杏奈の出身中学

 

山田杏奈の出身中学についてですが、鴻巣市立吹上中学校ではないかといわれていますが詳細は不明になっています。

中学2年生のころに出演したテレビドラマ「刑事のまなざし」が彼女のドラマデビュー作となりました。

このころは学業も仕事も両立させようと彼女なりに苦心したことがあったみたいです。

 

山田杏奈の出身高校

 

山田杏奈さんが在籍していた高校についてですが、何もわかっていません。

一度普通の高校に通っていたそうですが、学業と芸能活動の両立に苦しんだ山田さんはもといた高校を泣く泣く転向し、芸能コースのある高校に移籍したか通信制の高校に移籍したものだと思われます。

やはり学業と学生活動の両立は苦しいものがあったみたいですね。

 

山田杏奈は高卒か大卒か

 

そんな山田杏奈さんですが、果たして大学に通っているのでしょうか。

実は山田杏奈さんは大学に通っていません。

芸能活動に絞るため、大学の進学をやめにしたみたいです。

高校で学業と芸能活動の両立について苦しんだ経験があったことがあった彼女にとって大学に行ってまで芸能活動をすることは「何か違う」と思うものがあったのかもしれません。

したがって彼女の最終学歴は「高校」ということで高卒になります。

 

山田杏奈の家族構成

 

山田杏奈さんの家族構成についてですが、父・母・杏奈さん・弟の四人家族になっています。

山田杏奈さんのお父さんは建築士をしているそうですが、山田杏奈さん曰く「あまり会話そのものはしていない」とのことでした。

しかしながら、仲が悪いわけではなく仕事と学業で忙しいためあまり会話の機会がなかったのかもしれません。

またお母さんについてですが、彼女の芸能活動を長年お母さんが支えていたことから「尊敬している人がいるとすれば母親」というほど、高い信頼関係にあるみたいです。

弟さんについてですが、2歳ほど年齢が離れており彼についても「あまり話をしていない」とのことでした。

というのも、弟さんはあまり話さない無口なタイプというのが原因にあるみたいですね。

さらにたまにしか会う機会がないとのことでした。

もしかしたらすでに一人暮らしをされているのかもしれません。

 

山田杏奈の歴代彼氏は?

 

山田杏奈さんの歴代彼氏は一体どうなっているのでしょうか。

噂になった人を含め改めて検証していきましょう。

また、一番の噂となった松村北斗さんとの関係はどうなっているのかこれについても「匂わせ」噂含めて改めて検証していきましょう。

 

山田杏奈の歴代彼氏:上杉柊平

 

山田杏奈さんは俳優の上杉柊平さんと男女関係がうわさされたことがありました。

二人は2018年に放送されたドラマ「幸福のワンルーム」の中で共演していました。

上記でも説明したように上杉さん演じる誘拐犯に誘拐された山田杏奈さん演じる女子中学生が恋愛関係になっていくという複雑なドラマになっていました。

このドラマは生々しい設定やその暗すぎるストーリーから一時期問題になり、地上波ではほぼ放送されませんでした。

そんな二人ですが、ドラマの中で描かれる関係の生々しさから実際に付き合っているのではないかという噂を1部ファンからもたれていたみたいです。

しかし、当然そんなことはなく所詮ファンの憶測でしかなく実際には付き合っていないみたいです。

 

山田杏奈の歴代彼氏:鈴木仁

 

鈴木仁さんは、2019年に公開した「小さな恋のうた」や2020年に公開した「ジオラマボーイ・パノラマガール」などで山田杏奈さんと共演をしてきました。

この共演回数の大きさから、二人が付き合っているのではないかという噂があがりました。

ですが、二人が付き合っているという証拠はないみたいです。

 

山田杏奈の歴代彼氏:神尾楓珠

 

俳優・神尾楓珠さんも山田杏奈さんと共演回数の多い俳優になっています。

しかしながら、当然二人が付き合っているという証拠にそれだけではなることはありません。

ではなぜ、こういった噂があがったのかというと2021年に公開された映画「彼女が好きなものは」での共演がきっかけではないかといわれています。

この映画のタイトルに「彼女」「好き」というキーワードがあることから、この噂があがっていったらしくこのことから神尾楓珠さんと山田杏奈さんが付き合っているのではないかという噂があがっていったみたいです。

 

山田杏奈の歴代彼氏:長尾謙杜

 

山田杏奈さんと長尾謙杜さんは2022年に公開されていた映画「HOMESTAY」で共演していました。

 

死んで魂だけとなったシロ(長尾謙杜)。彼は管理人を名乗る謎の人物から、死んでしまった高校生・小林真に乗り移って彼の家で暮らすように告げられる。シロの魂は、真が死んだ原因を彼の家族や友人に気づかれることなく100日以内に突き止めなければ消滅してしまうのだった。シロであることを悟られないよう真としての生活を送るシロは、真の幼なじみ・晶(山田杏奈)や、彼がひそかに憧れていた先輩・美月(八木莉可子)と交流しながら自らの死の真相に迫っていく。

(出展:https://www.cinematoday.jp/movie/T0026921 )

 

この映画の中で、山田杏奈さんは主人公の幼馴染で好意を抱いていた幼馴染の少女を演じていました。

さらに舞台裏では共通の趣味である音楽の話をよくしていたみたいです。

こういったことから、二人が付き合っているのではないかという噂がありましたが恋愛関係にはならなかったみたいです。

どうやら1部のファンが騒いでいただけみたいですね。

 

山田杏奈の歴代彼氏:松村北斗

 

数多くの噂があがった山田杏奈さんですが、その中でも一番もっとも大きな噂があがったのは SixTONESの松村北斗さんとの仲でした。

二人はフジテレビ系列で放送されていたドラマ「10の秘密」の中で共演しました。

このことがきっかけで男女関係の仲になったのではないかといわれていました。

しかしこの中で二人は別に恋愛関係になるわけでもありませんでした。

ありがちな若手の男優と女優が共演すると交際しているのではないかという所詮「噂」にすぎませんが、今回の二人に関してはそれ以上の理由があるみたいです。

というのも、この二人には「男女関係」をにおわせる俗にいわれるところの「匂わせ行為」があったのではないかといわれています。

この「匂わせ行為」とはなんだったのでしょうか。

 

松村北斗への匂わせ

 

では松村さんと山田杏奈さんの関係が噂された「匂わせ行為」とは?

こちら順を追って深堀すると…

まず、山田杏奈さんはインスタグラムに以下のような投稿をしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

 

この「ほっくほく」というのが松村北斗さんのあだ名である「ほっくん」を連想させることから、これは松村北斗と山田杏奈が恋愛関係にあるということを「匂わせている」のではないかという声が多く上がりました。

これ以外にも二人のしている指輪が同じものではないのかということも炎上の原因になりました。

 

 

 

松田北斗さんと山田杏奈さんがしている指輪は同じものではないか、という噂を多くのファンが考察し考えが広まっていきました。

さらに松田北斗さんがインタビューの中で「山田杏奈さんは僕の中では妹にしたいランキング一位ですね」という発言も「におわせ行為」のさらなる原因になりました。

 

【2022最新】山田安奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?

(出展:https://wp2019.jp/yamadaannna-niowase/ )

 

この発言にファンの多くは困惑しました。

 

 

こういった数々の噂があったことで二人の関係を疑うファンも多数いたみたいです。

しかしながら、これらのほとんどはガセであるみたいです。

まず「ほっくほく」発言についてですが、山田杏奈さんが出演していた「新米姉妹の二人ごはん」の撮影に関する発言で、松村北斗さんは何の関係もありません。

二つ目に指輪ですが、形状がよく見ると違っています。

三つ目の「妹にしたい」発言についてですが、特にこれといった問題はみられません。

つまり、これらのにおわせ行為とされてる言動のほとんどは特に何の深い意味もない偶然といっていいでしょう。

つまり、松村北斗さんと山田杏奈さんの間には何もないといったほうがいいですね。

さすがにこじつけがすぎるだろwと思うのは私だけでしょうか。

 

山田杏奈に現在彼氏はいるのか

 

そんな山田杏奈さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

多くの方が気になるとは思いますが…現在彼女が誰かと付き合っているかということについてはなにもよくわかっておりません。

そのうちわかることはあるかもしれませんが、どの週刊誌にも一応は情報は流れていないことから考えると彼女が「誰かと付き合っている」という噂はあまり根拠がないと思われます。

 

山田杏奈は妊娠しているという噂

 

そんな山田杏奈さんですが、妊娠しているのではないかという情報があります。

もちろんこれについてはデマなのですが、なぜこのような情報が流れたのでしょうか。

これについては2018年に出演したドラマ「グッドドクター」の中で演じた未成年だけど妊娠してしまう女子高生のキャラクターがきっかけになったのではないかといわれています。

彼女が演じたキャラクターのことをネットに書き込む人が多く出てきてしまったことがきっかけで「山田杏奈 妊娠」というサジェストがでてしまうようになったみたいですね。

 

まとめ

 

【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?というテーマでまとめてみました。

内容をまとめると以下のようになります。

  • 山田杏奈は「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを獲得した事で芸能界デビューした。
  • 山田杏奈は複数の恋愛についての噂が上がっているが、どれもデマ
  • 山田杏奈と松村北斗の間でにおわせがおきているのではないかといわれているが、どれも証拠にならない
  • 山田杏奈に現在彼氏はいない
  • 山田杏奈は妊娠しているのかといわれているが、これはドラマ共演で広まった憶測の類である

 

以上、【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?でした。

 

永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...
松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!
松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!というテーマでお話します! 人気ジャニーズグループS...
SixTONESのメンバー セクシーランキング 【2022最新】 1位は松村北斗じゃない?
SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?というテーマでお伝えします!ぜったいこ...