芸能・エンタメ

blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!

blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!
Pocket

blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!というテーマでお話します!

日本やアメリカなど世界的に活動を広げている、アイドルグループのblackpink。

その中でも、歌やラップ、ダンス全ての実力が認められ、デビュー前からMVにソロで出演するなど人気のメンバーが、ジェニさんなんですよね。

近ごろ、SNSではBTSのテテさんと噂になっていますが、過去に大人気の男性アイドルとの熱愛がいくつも報道されています。

ペン太
ペン太
なぜblackpinkのジェニばかりモテるの?
ハムちゃん
ハムちゃん
うんうん!理由が知りたいよぉ~

今回は、ジェニさんがモテる魅力や、BTSテテさんとの熱愛報道について深堀するので、お見逃しなく!

では早速、blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!について見ていきましょう!

【2022最新】ルセラフィムのメンバー人気順ランキング!日本と韓国では違う?
【2022最新】ルセラフィムのメンバー人気順ランキング!日本と韓国では違う?【2022最新】ルセラフィムのメンバー人気順ランキング!日本と韓国では違う?というテーマでお伝えします。 今年5月2日にBTSも所...

 

blackpinkジェニはなぜモテる?

 

blackpinkジェニさんは2022年現在まで、誰もがうらやむ男性トップアイドルたちとばかり熱愛報道され続けました。

なんか次元が違う、モテぶりなんですよね。

ジェニさんの、アイドルの更にトップクラスの男性ばかりを惹きつける魅力とは、どんな点なのか、口コミ情報やSNSでリサーチしてみましたよ。

その結果、モテる3つの理由を見つけたんです。

  1. 見た目と違う意外な魅力
  2. 小悪魔的なカリスマ性
  3. 抜群のセンスとスタイル

それらについて、SNSの皆さんの声も交えて、もっと深堀、詳しく見ていきましょう。

 

①blackpinkジェニ:見た目と違う意外な魅力

blackpinkの中心的な存在のジェニさんは、ステージやメディアだとガールクラッシュな強い雰囲気ですよね。

異性に依存しない自立した女性をイメージするジェニさんのソロ曲は、大ヒットしました。

鋭い眼差しで堂々とラップする姿が、カリスマ溢れてかっこいいです。

あまり彼女を知らない人は、強いとか、きついと誤解するかもしれません。

しかし、素のジェニさんは、だいぶイメージと違うんですよね。

見てください、こちらのTwitter画像↓

 

大きな声で明るく笑って、天真爛漫なジェニさんの笑顔がカワイイんですよ。

にゃんこ
にゃんこ
笑顔が可愛い子って男子にモテるの定番だよね!
ハムちゃん
ハムちゃん
やっぱギャップがある女子は最強だなぁ~

 

②blackpinkジェニ:小悪魔的なカリスマ性

blackpinkとして、どうしたら大勢の心を惹きつけられるのか、自分の見せ方をよく知っているのがジェニさんです。

天真爛漫で少女っぽさのある素の彼女とは違う、セレブな雰囲気と色気があるんですよね。

容易く捕まえられない、もしも手に入れた時は、相手を特別な気分にさせる高級感をジェニさんは持っていると思います。

 

その魅力は天性のものなのか、計算なのかは分かりません。

時と場所や一緒にいる相手によって、上手く自分の魅力を表現するblackpinkのジェニさんを、良い意味で「小悪魔的」と評する人もいるようですよ。

 

③blackpinkジェニ:抜群のセンスとスタイル

日常のスタイルを、SNSに度々アップしているジェニさん。

抜群のセンスと彼女独自のスタイルで、多くのファンの心を捉えています。

一般的に、よく着る黒のトップスですが、ナチュラルに着こなす姿がかっこいいと話題になりました。

 

アニメの美少女キャラのようなツインテールを披露した、blackpinkのジェニさんが可愛いんですよ。

こちらは、ラフなトップスとパンツのカジュアルなスタイルの中にも、カリスマ性が溢れています。

後ろ姿もかっこよくて、素敵なblackpinkのジェニさん!

完璧なスタイルで、同性が憧れる存在でもあります。

 

BTSテテと熱愛や過去の報道まとめ!

 

さて、BTSのテテさんとblackpinkのジェニさんの噂の原因は何なのでしょうか?

こちらのコーナーでは、ジェニさんとBTSのテテさんの他に、これまでに熱愛報道があった男性トップアイドルを紹介していきます。

 

①blackpinkジェニ:BTSテテと熱愛

先ず、結論からお伝えします。

BTSのテテさんとジェニさんが熱愛中との公式発表はありません。

公式発表され次第、情報を追記しますね。

では、なぜ2人の熱愛がささやかれてしまったのでしょうか?

噂の原因は、2022年5月の同じ時期に済州島にいた2人。

ドライブをしているblackpinkのジェニさんとBTSのテテさん?と思われる2人が写った画像がSNSで拡散されたからなんですよ。

拡散された画像は横顔のサングラス姿なので、ジェニさんとテテさんと断定するのは難しいです。

画像に写る男女が本人だという声もあれば、合成だという意見もあるんですよ。

実は過去にも、SNSでblackpinkのジェニさんとBTSのテテさんの合成写真を掲載されたことがありました。

例えば、ジェニさんが妊娠していて、テテさんが彼女のお腹にキスする合成画像。

今回の騒動を受けて、アンチが作成したパパラッチ風の画像も、混乱を呼び起こしたんですよね。

しかしリサーチしたところ、今回の熱愛疑惑の画像を合成と言い切るにはちょっと技術的に無理があるようですよ。

なので、blackpinkのジェニさんとBTSのテテさんと似てる別人の可能性もありますね。

ぴよこ
ぴよこ
全くの別人だったらウケる~

また、BTSのテテさんが空港で付けているイヤーカフが、熱愛の匂わせなんじゃないかという声もSNSで多く見受けられました。

blackpinkのジェニさんがアンバサダーを務める、シャネルのイヤーカフと同じものをBTSのテテさんが付けているのでは?との声もありますが、匂わせと断定できません

 

①blackpinkジェニ:過去の熱愛報道

過去のblackpinkのジェニさんの熱愛報道を調べたところ、歴代の彼氏と噂されている男性トップアイドルが3人いました。

 

①NCTテヨン

blackpink ジェニ BTS テテ 熱愛

 

一緒に出演した音楽番組で似ている衣装を着たことや、類似したファッショングッズを付けているのが熱愛の匂わせ?と2人の交際報道の発端に。

実際に2人が恋愛関係だったかは不明です。

 

②EXOカイ

2019年に、ジェニさんとカイさんが公園でデートしている様子を写真で撮られて、2人は熱愛を認めました。

交際を喜ぶファンも多く、ジェニさんとカイさんのラブラブな合成画像もSNSに出回ったんですよね。

 

しかし、お互いに多忙なため、交際を認めて数か月で破局してしましました。

 

③G-Dragon

BTSのテテさんとの熱愛がささやかれる直前まで、同じ事務所の先輩のG-Dragonさんとジェニさんが付き合っていると噂されていました。

公式に交際を認めていないので断定できませんが、おそらく2人は恋人関係だったのではないかとの意見が多くあるんですよ。

 

まとめ

 

以上、blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!というテーマでまとめてみましたが、いかがでしょうか?

リサーチしたところ、blackpinkジェニさんのモテる理由が3つあると知りました。

  • 見た目と違う意外な魅力
  • 小悪魔的なカリスマ性
  • 抜群のセンスとスタイル

人気者の男性トップアイドルとばかり熱愛報道されるジェニさんは、並ならぬ恋愛体質かもしれませんね。

BTSのテテさんとの関係は公式発表がないので、分かりません。

否定も肯定もせず曖昧にしているので、可能性はフィフティフィフティだと個人的に思っています。

以上、blackpinkジェニはなぜモテる?BTSテテと熱愛報道などその魅力まとめ!でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...
マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!
Netflixマイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け! ※ネタバレシーン多数!まだマイネームを観終わっていない方はご注意ください!※ マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーン...
【2022最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!
【2022最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!【2022最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!というテーマでお話します!なるほど! ...