芸能・エンタメ

【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!

「ガーシー×まとめ」記事、Google検索で8か月連続・日本一を更新中!日本で、いや世界で一番読まれているブログです!Ichiban!

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!

サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関するニュースやツイートなどなど、その日にあった情報詳しく、しかし短く簡単にギュっとまとめて紹介。

※基本的に「時間は無いけど、ガーシーの動向はチェックしておきたい!」という皆様向けのブログです。
ガーシーの行動・発言に全集中!なので、高橋さんやきくりんなど、ガーシーファミリーの動向はどうしても情報量が増えてしまうので、必要最低限にしてます。ご了承のほど!

ガーシー暴露まとめ完全版!何が起こってるか端的にまとめ!

毎日の気になるガーシーchの配信内容を適時最速で更新! ここさへ抑えておけば話題に乗り遅れない!

それでは、そんなガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!早速どうぞ!

>>配信開始2022年2月~4月の全暴露詳細はこちら

>>5月~怒涛の選挙当選7月末までの全暴露詳細はこちら

>>8月~10月、議員として動き出したガーシーに多くの人物がドバイに…詳細はこちら

>>11~12月、2023年1月のガーシーはこちら

>>2023年2月~4月の詳細はこちら

Contents
  1. ガーシー暴露まとめ一覧完全版!短く簡単に動向まとめ!2023年4月下旬から
  2. まとめ

ガーシー暴露まとめ一覧完全版!短く簡単に動向まとめ!2023年4月下旬から

 

04/20 ガーシーの動き

ガーシー、いまどうしてる?

 

日本国内の偏向報道のされ方からイメージされる、アングラ、暗いイメージが全くなく、毎日平和に過ごしている様子w

 

政見放送でカウアン告発がNHKで放送される

 

政治家女子48党の政見放送、党から提出される動画をそのまま放送しなければならないというNHKルールを逆手に取った、前代未聞の内容。

元ジャニーズのカウアン岡本によるジャニーズ時代の話を赤裸々にNHKの電波が放送。

こちら放送内容全バージョン↓

 

内容は昨年11月にガーシーとコラボした際に話された内容をなぞっていますが、これがテレビで流れたことはある意味大事件。ほぼ全てのマスコミがジャニーズ事務所に関し忖度して報道しないニュースが全国に流れました。

山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?
山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?というテーマでお話します。真実はいかに。…まじなのか…すごく気にな...

 

世間の闇、陰謀論?クライシスアクター

 

  • 実際に驚いた時には「キャー」なんて言葉は誰も使わない
  • カメラワークがきれいすぎ

などなど。興味深い話も。ガーシーは執拗に叩き、いまだカウアンの告発に関しては報道しない日本のマスコミ。誰の意図?誰の権力?

 

齊藤議員が国会にて

 

ガーシー除名を受け繰り上がりとなった齊藤議員。

  • ジャニーズ問題の告発はガーシー元議員がすでにやっていたことと紹介
  • 一連の楽天三木谷の疑惑についてもNHKが報道しないことに苦言を呈する

などなど、国会で初質疑ながら吠えていました。感謝、ガーシーの除名を無駄にしないで!

 

04/21 ガーシーの動き

夜にサロン生配信(予定)

※システム不具合のため、こちら日曜日に延期となりました。

 

ジャニーズ報道にはマスコミだんまり

 

文春、及びNHKが16時台のニュースで軽く伝えただけで、ほぼ全てのマスコミが今回の件を一切報道しない、という異常性。おかしな国ですね。

 

04/22 ガーシーの動き

選挙活動中の立花氏

 

ちょっと今、ごたごたしているN党関連、あえて細かく言及していませんがいずれ選挙の結果として結論がでるでしょう。

こちら珍しくオフモードの気の抜けた立花氏の貴重?な動画w

 

令和の虎に立花氏登場・ガーシーにも言及

 

3月のまだガーシー国会出席問題が騒がれていた頃の撮影ですが、社長たちも今回の問題に呼応。

こちらフル尺です。是非!

 

もはや地上波テレビはみない、ネトフリ・アマプラがメインの人が大半。

ペンディングトレインのキャスト相関図!ちむどん舞い上がれキャストの関係は?
ペンディングトレインのキャスト相関図!ちむどん舞い上がれキャストの関係は?今回は、ペンディングトレインのキャスト相関図!ちむどん舞い上がれキャストの関係は?というテーマでお話します。 2023年4月21日...
「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!
「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!今回は、「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!というテーマでお話します。 ...

 

ガシル生配信

サロン限定のため拡散NGとなります。今日は視聴者からの質問コーナーでした。

ラマダン後のお祭りのため休みに入るのでしばらく配信できません、次は水曜日!とのこと。

質問の中で、切り抜きやアンチとのケンカはしてほしくない、とのガーシー。なので内容も言えませんが…。ただどうしても言いたいのは、みんな気になった、ガーシー周りの「事件に巻き込まれた方々」はみんな元気だそうです!それだけは良かった!

 

ついに小澤美里が結婚!

小澤美里の歴代彼氏まとめ2022!モテモテ女子の男性遍歴は??
小澤美里の歴代彼氏まとめ2023!モテモテ女子の男性遍歴は??小澤美里の歴代彼氏まとめ2023!モテモテ女子の男性遍歴は??というテーマでお話します!かわいすぎるぞ! 現在多くのセレブの間でそ...
小澤美里の岩田剛典との匂わせが上手い!福士蒼汰や次々男を虜にするMISATOは何者?
小澤美里の福士蒼汰との匂わせが上手い!MISATOとは何者かインスタ付で紹介!小澤美里の福士蒼汰との匂わせが上手い!MISATOとは何者かインスタ付で紹介!というテーマでお話します!とりあえず美人!ガーシーも暴露!...

 

04/23 ガーシーの動き

令和の虎inドバイ楽しそう

 

あくまでネタツイートの段階ですが、ネオ東京構想、そしてガチでお金持ってる人が集まってるドバイ、そこで令和の虎をやってくれたら相当夢がある!w

 

 

 

この期間、ドバイのおじさんたちは相変わらず楽しんでいる様子。夜中にデザートって!w

ラマダン明けの21日(さらに数日はUAE圏は祝日状態)の後、以前の報道では警察がドバイ入りして捜査する…とのことでしたが、果たしてどうなる?

 

選挙中のふかせ氏にガーシーコメント

 

選挙においてガーシーのポスターを使用して活動していた、ふかせよしのさんにガーシーからコメントが届いたとのこと。律儀!

 

カウアン×ジャニーズの件に中田敦彦またも攻めた配信

 

圧倒的な国内マスコミのダンマリの中、あっちゃん今回も攻めてます。収益化しないとか覚悟が伝わってきます。

 

04/24 ガーシーの動き

選挙戦の結果、N党、SJ48党が惨敗の中

 

グっとくる秋田氏のツイート。確かに…昨年の熱狂が懐かしい…( ;∀;)

 

無所属・新藤かな当選

 

 

かつてN党、その後日本維新の会などを経緯し、現在は無所属の、元祖ネットアイドルと言われた新藤かな氏が見事当選。

ガーシーとは昨年ドバイに表敬訪問するなど、その港区での関係性があることも発信していました。

 

その後も相当な誹謗中傷メールが届くなど大変な中の当選。おめでとうございます!

 

SNSマフィア?なるキーワード

 

記事内容はこちら。「SNSマフィア」ってなんでしょ?ファンが罪になるという論調、そろそろ辞めてもらっていいですか?

>>貼りたくないけど、こちらが記事内容。さすがにいいたくないですが、ゴミ記事

 

それに呼応しての麻生院長のツイートwww

 

 

天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?
天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?今回は、天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?というテーマでお話します。 天海...

 

04/25 ガーシーの動き

秋田氏のツイッター凍結される

 

なにかと最近はガーシーの代わりに発言を強めていた秋田氏のツイッターが凍結。他にもたくさんキツく汚いコメントしてる人はたくさんいるんですけどね…不思議。

 

そして秋田氏はツイッターを卒業するとのこと

 

 

新アプリとは??

 

麻生院長、ドバイ医院を開業

 

なんだか綺麗な女性ばっかり来てる!

 

中田敦彦のYoutube動画が1日で200万再生

 

相変わらず日本のマスコミはささやか報道だけでダンマリなこの件、中田敦彦のこちら動画が1日で200万再生に。

収益無しで上げたあっちゃんの覚悟と共に、世界的な動き「死んでからでしか表に出せなかった、その特異な闇の深さ」「黙っていることは共犯」という意思からのこの数字。キッカケはやっぱりガーシーだった!

 

ガシル・サロン生配信は27日に延期

 

80年代バンドのトークができる人募集中です!

 

04/26 ガーシーの動き

選挙戦を終え、青汁王子がツイート

 

 

N党、政治家女子党の内紛は確かにはた目から見ると非常に煩雑として…ですね。色んな意見があると思います。

 

キスマイ・北山くん退所

 

ガーシーの予言どおり?キスマイの北山くんが退所の報道。逆にいましか退所のタイミングってなかったのかも?

 

IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?
IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?というテーマでお話します。 2022年11月にKi...

 

ガーシーとZOOM対談の募集告知

我こそは、という方は是非!

 

「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!
「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!今回は、「ココだけの際どい話: 日本編」出演者紹介!あの司会は誰?AV女優やしみけんローランドなどまとめ!というテーマでお話します。 ...

 

04/27 ガーシーの動き

高橋さん、ドバイから去るツイート

 

短いツイートに貴重な情報が2つも。

  • ガーシーは元気!
  • 警察来なかった!

またすぐ帰ってきて高橋さん!

 

小栗旬、トライストーン社長に

俳優、小栗旬(40)が所属事務所、トライストーン・エンタテイメントの社長に就任することが26日、分かった。複数の関係者によると、この日、東京都内で開かれた事務所の創立30周年パーティーで発表され、小栗もあいさつ。

複数の関係者によると、この日、都内でトライストーンの創立30周年パーティーが開かれ、小栗の社長就任が現社長の山本又一朗氏(75)によって発表。

近々に取締役会が開かれ、正式決定後、初夏にも就任。俳優業は続け、プレーイングマネジャーとなり、山本社長は会長になるとみられる。

 

かねてより話のあった小栗旬が社長になる話がここにきて発表。トライストーン現社長、又さんはこのたび会長職に、と言われていますが…。

ただこの件、ガーシー関連の視点で深堀りしてみますと…

 

トライストーン・又さんとガーシーの戦いの系譜

 

綾野剛に謝罪させたかったガーシー、対する、一切のスキャンダルを封印したい又さん、この2人の戦いが、ある種のガーシー劇場のハイライトでもありました。

こちらをメインとなる出来事を時系列で振り返ります。

  • 2022/05 綾野剛の当時未成年だった松岡千穂さんとの件からトライストーン本格攻撃を宣言。
    綾野剛をまずなんとかしなければ所属俳優にも流れ弾が…と予告。
    ガーシーいわくこの当時、小栗旬などがどんな風に又さんに綾野剛の処遇に対して直談判しているか、までガーシーは知っていた。しかし又さん、綾野剛は動きなし。

 

  • 2022/06 マイファスHirokiの暴露がガーシーからあった際のこと。
    Hirokiのこともかわいがっていた又さん、Hirokiがガーシーと謝罪コラボする、と聞き
    「もう少し待て!(ヤツのことはオレが)解決するから!」と電話で忠告したとのこと。しかしHirokiはそんな話は聞いてられない、と例の謝罪コラボを断行。この頃、街中ではガーシー視聴者の若者たちから「おっさん早く謝罪しろよ!」と言われ又さんは凹んでいたとのこと。(恨みも増幅していた…?)

    ガーシー、Youtube生配信で綾野剛、又さんに直電するも双方つながらず。
    動きのないトライストーンに対し、ここでガーシーは大爆弾予告として「ベラビスタ」の名前を上げる。
    そのホテルで繰り広げられている乱痴気騒ぎに小栗旬や田中圭など多くの芸能人が関与していることをほのめかす。
  • 2022/07 ガーシー選挙を終え議員に当選。
    この頃に裏で綾野剛と電話で直接話す機会をもったが軽くうわべな会話しかできなかった。
    又さんに関しては
    「ガーシーと話すのはなんかイヤ、恨んでない…それよりN党立花氏にムカついている」と若干意味不明な言葉で電話での会話はさせてもらえず結果的に時間を延ばされただけだった。
  • 2022/08 松浦氏とのコラボ配信でトライストーンの話題になる。
    松浦氏としてはトライストーンに関して又さんとは面識はなく小栗旬と綾野剛しか知らない、とのことだが、耳に入っている情報では
    「ガーシーは俺が沈める」と音事協で又さんは言っているとのこと。
  • 2022/11 しばらくトライストーン関連の暴露には触れなかったガーシー。
    断捨離ボード男性編の際の説明で、ガーシーが暴露を始めた当初、「佐藤健が又さんの元に相談に行ったことも知っていたが許していた、しかしその後のやりとり回答が納得できないものが多かった」とのことで、佐藤健、トライストーン関係は断捨離攻撃対象と認定宣言。
  • 2023/02 昨年末、ガーシーを刑事告訴したメンバーの中に綾野剛の名前が。「なんで又さんに利用されてるのがわからんのか」と憤慨する重いをサロン配信で。そうするうちに、国策ともいわれる国会での異例のガーシーへのスピード除名劇、マスコミからは一斉偏向報道により、ガーシーがドバイに封印されてしまいました。

 

小栗旬に関して

小栗旬に対して、ガーシーは当初名前すら出さなかったものの、トライストーンによる綾野剛に対する執拗なスキャンダル隠しと、又さんによる様々な方面からの根回し防御に対し、ガーシーが流れ弾を宣言する形となっていきました。

  • 2022/05 綾野剛の暴露に対して動かないトライストーンに対し、所属俳優の流れ弾を示唆するガーシー。
    この時はじめて、その名前の中に小栗旬や田中圭、坂口健太郎などそうそうたるメンバーをあげる。
    ガーシー自身、小栗旬と仲がいいわけではないが、ネタはたくさんある、と発言。
  • 2022/06 トライストーンは実はソニーへの売却の話があったが、所属俳優の素行(綾野剛など)のガーシーの暴露によって、話が頓挫していた。
    このあたり、かなり又さんは苦々しく感じていた様子。
    またトライストーンがもし買収されていればそのタイミングで実は小栗旬や他俳優たちも事務所を辞める予定であったとのこと。ソニーにしてみれば大損の話がギリギリ回避された形。

    またこのころにガーシーがトライストーンへの大爆弾として「ベラビスタ」の名前を出す。
    小栗旬などの俳優たちがお忍びで頻繁に利用するホテルであり、相当な闇があること、これを明るみにすれば多くの芸能人が飛ぶことになる、などガーシーは発言。
  • さらにこの6月末にいわゆる「小栗旬の全裸カラオケ」の写真をツイッターに投稿したガーシー、するとアカウントが翌日にBANされてしまう。
    それを機にガーシー関係者?ということでFC2高橋さん、シュンくんのツイッターなども連続で凍結になるBAN祭りに。
    小栗旬の全裸写真は日本のツイッターからは完全に消えるという異例のスピードの事態に。(誰が動いた…?)
  • その上で、ガーシー自身はトライストーンとの不毛なやりとりは実際もうこれ以上はしたくないと、心境をあらためて吐露、「求めるのはただ、未成年淫行など数々のトラブルを起こした綾野剛の処遇と謝罪だけ。」
    「小栗旬くんだけが綾野剛・又さんを説得できると思ってる。是非説得してくれたいいのに…」と漏らす。

ただ選挙当選後のガーシーはしばらく大きな暴露に関しては抑え気味。
安堵と共に丸くなったと思われていましたが、ガーシー的にはこのころよりすでに暴露での攻撃スタイルから脱却する道を模索していたようにも感じます。
また正直お世話になった相手たちへの葛藤もあったのが、当時の配信でもぽつりぽつりと語られていました。

しかし、

 

  • 2022/12/24 伝説の怒りマックスの宣言の配信。
    おそらくこの日にガーシーが刑事告訴されたことが発覚、伝わった様子。
    この日の配信では開始早々大激怒のガーシー、まだその相手がわかっていなかったタイミングだったようで、三木谷氏や木原副官房長官、城田優やマッケンの名前をひとりづつ挙げ、そして「もしこれ小栗旬くんなら…ほんま許さんぞ、次期社長ならちゃんと止めろや!お前のレイプ疑惑もつかんでるんやからな、被害の女の子も出すぞ」と激高。その後刑事告訴したのが綾野剛、福谷公男、ドワンゴ川上、(そしておそらく取り下げた三木谷氏)とわかり、小栗旬に関してはここで話は出なくなりました。

どこの週刊誌も書かないであろう時系列ですが、こうしてみるとトライストーンとしてはいったんガーシーの言動はおろか存在もを封じ込め、その上小栗旬の社長交代をこのタイミングで発表できたのだな、と感じます。

約1年のガーシー×又さんの戦いは、現時点では又さんの勝利…といったところでしょうか…。

 

ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?
ベラビスタの芸能人の闇と噂まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?というテーマでお話しします。相当闇が深いぞ!どうなるこの話?...
綾野剛についてガーシーが暴露した内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】
【綾野剛】ガーシー暴露内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】綾野剛についてガーシーが暴露した内容を総まとめ!時系列で短く簡単に!【2023年最新】というテーマでお話します。まさに総まとめ!ガーシー...

 

ガシル生配信・ファンとZOOMで雑談

昨今のニュースには「もちろんたくさんDM来ていろいろ聞かれてるけど…」といいつつも暴露はずっと封印しているガーシー。本日も触れず今回もファンとZOOM対談。

 

 

内容は拡散NGですが、本日の感想だけをいうと高橋さんも言っていたとおり元気そうなガーシー。複数のテーマを同時進行しながら司会するガーシー相変わらずトーク力すご!そして警察ドバイ入りの話も来ていない様子w まずはよかったw

 

ガーシーの今一番のお気に入り・ニュージーンズはおさえておいて

【ニュージーンズ】NewJeansの顔の見分け方!メンバー人気順でわかりやすく紹介!
【ニュージーンズ】NewJeansの顔の見分け方!メンバー人気順でわかりやすく紹介!今回は、【ニュージーンズ】NewJeansの顔の見分け方!メンバー人気順でわかりやすく紹介!というテーマでお話します。 2022年...

 

04/28 ガーシーの動き

タッキー新事務所が始動

 

タッキーこと滝沢秀明氏が立ち上げた芸能新事務所「TO BE」がオーディションを開始。この動画の風景を眺めると少年たちばかり!

やはりジャニーズジュニアたちと完全にかぶりますが、ここにきてのジャニーズ帝国の揺らぎと、それに呼応するかのような動き。

是非少年たちに「呪縛のない」夢を、是非つなげてあげてほしいですね。

 

 

当然資金力なども問題になってくると思いますが。ごぼうの党奥野氏とも親交があり、かつかねてより「ドバイ」というキーワードが漂うタッキー。

表向きは無理としても、ガーシーとどこかでつながってくる?

 

タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?
タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?というテーマでお話します! 11月1日に突如発表さ...

 

山田孝之、自身のインスタを閉鎖削除

 

俳優の山田孝之が自身の約300万人のフォロワーのいた、インスタグラムを閉鎖すると発表、その際「理由はお察しください」とコメントしたことからたくさんの憶測がながれました。

「事務所独立?」など囁かれたことを受けてかその後のツイッターにて追加報告。

山田は「インスタのアカウント削除した理由は、単純にフォロワーが多かったからです」と説明し、「心身共に爆発してしまいそうなくらい元氣です」と語った。

 この投稿に対し「心配してたので安心しました。元気が1番ですね!」「ファンが多すぎなんて素敵 爆発しちゃったら困ります」「ツイッターのアカウントは消さないでください」「こうして理由まで書いてくださって優しいの塊」といった声が寄せられた。

引用;ライブドアニュース記事

>>記事はこちら

 

…いやいやいや!「ファンは安堵」って見出しですが、なんで安堵なの?(^^;)

フォロワーが多い→いろんな人種がいる…色んな声が選別なしに届く…という意味でしょうが!

ガーシーとの親交があったと公言していた山田孝之に対して、一時期の誹謗中傷DMは相当でした。

 

 

昨年にはYoutube配信で山田孝之に直電話のサプライズ、10月のガーシーの誕生日には山田孝之から映画のブルーレイをプレゼントされたことをインスタで報告などしていたガーシー。

今年1月には過去の思い出写真ということで、足をスノボで骨折しながら綾野剛の誕生日に松葉づえをついて出席した際に、山田孝之に大うけされたときのエピソードなどを披露。

 

2人の親密さは有名になりましたが、同時に多くの誹謗中傷コメントも寄せられていました。

「あんな犯罪者と友達とかガッカリ」「二度と山田孝之の映画は見ない!」「沖縄旅行いってた相手がガーシーだったとかマジ最低」などなど。

 

 

それでもガーシーとの交友をいまだに否定もせず、ただ自身の300万人もフォロワーがいたインスタを閉鎖削除するだけ、という山田孝之に対して、

「数少ない芸能界の人格者」

とガーシーが言う、漢気がある俳優さんだな…と個人的には思いました。これからも応援しています!

 

平和な芸能界…?

 

板野友美が前田敦子と山下美月と一緒にご飯を食べましょうと言うので、元AKB48のスタッフとみんなで、浅草の鴨料理「鷹匠寿」に行きました。

普段は、撮影禁止なのですが、みっちゃんにお願いして特別に撮らせてもらいました。みっちゃん、ありがとう。

引用:秋元康インスタ本文より

 

ファンにしてみれば豪華な集合写真の一枚。なんというか、ガーシーが封印された今、芸能界にはひとときの平和が訪れているように感じてしまうのは私だけでしょうか(^^;)

ちなみにガーシーが各人に対してした過去の発言は…

  • 秋元康…AKB48は元々、運営スタッフである秋元康(AK)窪田(KB)芝田(48)の頭文字、を取ったもの。このうちの窪田氏に関しては、三木谷氏と裏で密接につながっていることから攻撃対象としていましたが、秋元康氏に関しては、ガーシー的には面識がなくよくわからないと言っていました。ただAKBの子たちからの噂では、いい人だ、とは聞いてはいたそうですが…(ちょっと濁し気味でしたがw)
  • 山下美月…乃木坂の現エースの一人。彼女に関しては何もネタはない、とのこと。
  • 前田敦子…佐藤健と噂になった、ということくらいでその真相も知らないし、結婚後の話も知らない、とのこと。
  • 板野友美…まだ未成年の頃からの知り合い。よくガーシーのBarにも来ていた。バースデイパーティーをしたい、と言われた時には俳優たちをセッティングしてあげたりと懇意にしていた。
    昨年ガーシーが当時別のアイドルの子と一緒に、サロン配信の対談「3フリー」に出演を打診したが断られる。しかし同時期にコムドットとのコラボにはシレーっと出ていたことにガーシームカつき。女性アテンダー・クリスティンの流れ弾がある、と予告されるも…暴露は結局されませんでした。

 

AKBや乃木坂の暴露、結局なんだったのかなぁ…今でも気になります( ;∀;)

 

山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!今回は山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!というテーマでお話をしていきます。 乃木坂46...
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話していきます。もういろいろ出てくる情報...
齋藤飛鳥と生田絵梨花のガーシー暴露詳細はいつ?になる内容は?
齋藤飛鳥と生田絵梨花のガーシー暴露詳細はいつ?になる内容は?齋藤飛鳥と生田絵梨花のガーシー暴露詳細はいつ?気になる内容は?というテーマでお話します。 暴露系YouTuberで国会議員としての...

 

04/29 ガーシーの動き

FC2高橋さんがテレビ販売?

 

N党、政治家女子党と揉めている大津綾香さん、自身のツイッターでよくアンチが掲載する相関図をそのまま掲載。

さらにN党立花氏による「NHKが写らないテレビ」はFC2高橋氏による斡旋商材であると主張。…うーむ(^^;

その後こちら、誤解であったことがわかったようで大津さんより謝罪ツイート。

 

 

寛容な高橋さんでした。

そんな中、ガーシーはなにやら撮影中の模様。

 

 

04/30 ガーシーの動き

ちょっと早い、夜20時から生配信

 

日本時間夜21時の、すでに話題の、ダウンタウン松本&中居くん、からの慎吾ちゃん共演で話題の「まつもtoなかい」とぶつからないように配慮してた?w

 

 

内容は拡散NGですが、感想だけを言うと、今日はガーシーの好きな韓国ドラマの話などなどを楽しそうに解説でしたが、よくあれだけストーリーを上手に説明できるなぁ…といういつものガーシートークスキルの上手さに脱帽でした。

 

「梨泰院クラス日本版イソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?
六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】というテーマでお伝えします! ★更新★ 05/10...
愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!
愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!というテーマでお伝えします! 2019年から2020年初めにかけて放送さ...
「サンクチュアリ~聖域~」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介【Netflix国内ドラマ】
「サンクチュアリ~聖域~」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介【Netflix国内ドラマ】今回は、「サンクチュアリ~聖域~」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介【Netflix国内ドラマ】というテーマでお話します。 ...

 

…というよりは、ガーシーの髪の毛ボッサボサに目が行って話が入ってこないw

次回は水曜日!

 

05/01 ガーシーの動き

朝からサロン決済のカード利用できず

 

月が替わりカードの決済にトラブルがある様子、現在対応中とのこと。

 

 

ガシルあるあるのトラブルw 静かに待ちましょう。

→この件、解決したようです。

 

霜降り明星せいや、政界進出?w

 

お笑い芸人霜降り明星のせいやがYoutubeチャンネルで政界進出を…というパロディ動画配信。ってこれ完全に立花さんw

 

 

トライストーン又さん、余裕の発言記事

>>詳しくはこちら

相変わらずの偏向ヨイショ記事ですが、唯一切り抜く価値があるとすれば…

実は、ガーシー砲の集中砲火を受けて続けていた最中、山本社長が米国の辣腕弁護士を雇って、YouTubeを運営するGoogle本社に東谷容疑者のチャンネルをBAN(アカウント停止)するよう働きかけていたという証言がある。「山本さんは億くらいのカネを投じたと語っていた」(芸能事務所関係者)。
これについて尋ねると、山本社長は「そのへんのことは色々あって、僕から言うことはできないんです」と口籠った。

 

こうやって色々なことが既成事実としてウヤムヤにされていく…

 

高橋さん、又さん記事&竹ノ内社長に対してツイート

 

ほんとそれ

 

 

ほんと、ほんとそれ!

 

きくりんホワイトボード

きくりんホワイトボードで交友関係を紹介

ガーシーがやっていたお店「プライブ」の関係から始まり、
小倉優子…元嫁、知人の紹介から付き合った
菅野美穂…すごくいい人

などなどのトークからザザっと交友関係を紹介。

堤真一、江口洋介、チャングンソク、武蔵
加藤晴彦、石川梨華、吉澤ひとみ、藤井リサ、熊切ささみ
ドリカム、SMAP、藤田朋子、松岡充、山本裕典などなど

おがしゅんが聞き役になりながらのトークで聞きやすい!
でもこれガーシーは一人喋りでやってたことを思い出すと、やっぱりガーシーはすごかったですよねぇ。

こちらまだ前編なので後編にも期待!

 

サロンが近日にバージョンアップ?

マルチコンテンツってなんだ!?たのしみ!

 

05/02 ガーシーの動き

小栗旬と直接対決…なんていう週刊誌報道が

 

>>くだらない記事はこちら

 

相変わらずのガーシー敵視マスコミの代表格、FRIDAY記事。小栗旬が社長となり、ガーシーと対決する…かも、的な内容ですが。

やれるもんなら法廷で是非すべきですね。写真、証言、以前の松岡千穂さんという証人などなど、ガーシーが勝つ要素しかない!まぁあくまで印象操作記事なので事実は対決などしないでしょうが。

 

ジャニーズ続報

>>内容はこちら

せっかくのカウアン告発にも沈黙を貫くマスコミ。その中でもわずかに報道を継続する一部マスコミも。

この件、風化させずキッチリ明らかにしてほしいものです。

 

コンセント池田氏が釈放!

 

このニュース、非常に取り上げが弱いですが、大事なニュース!

とりあえずよかった!

 

 

 

 

 

ほんとそれ!!

 

ちなみに「処分保留」とは警察が体面を保つためにするいつもの手法。

釈放&不起訴、だと、逮捕したのにカッコがつかないので、なんとなく捜査はまだこのあともしますよ、と匂わすような漢字の表現なだけ。ですって。

ほかにも、

暴力行為法違反(常習的脅迫)! とか
威力業務妨害だ! とか
国際手配された! とか
逮捕だ!!…とかとか

…漢字の持つ複雑で不穏なイメージだったこれら用語が、ほんとイメージと全然違うことに気づかせてもらいました。マスコミの印象操作ってほんどヒドイわ。

 

 

ご本人からもツイート。ほんとよかった!

 

05/03 ガーシーの動き

コンセント池田氏の釈放に関し高橋弁護士の解説

 

処分保留、逮捕・勾留の意味、池田さんにパスポートは発行される?などの疑問に明解に解説。

 

コメントに全てコメント返ししている池田さん、ゆっくり休んでください!

 

ひさびさ立花氏がガーシー関係にコメント

 

メディアの偏向報道っぷりに物申す立花氏。

「逮捕」=有罪ではない、ということをあらためて説明。

 

05/04 ガーシーの動き

高橋さん、韓国でいろいろつぶやき中

 

ガーシーとも以前コラボした、元・漫画村管理者の星野ロミ氏となにやら密会?いや、普通に楽しそうw

上級国民、既得権益者たちに人生を妨害されたお二人、ここにきて合流。おもしろいことが起こればいいのにw

 

 

なにかと意識?してる井川氏のアンチへのツイートをリツイート。高橋さんの性格からはここまで言わないからある意味羨ましい?w

 

池田さん、大変だった状況をツイート

 

マスコミは釈放を報じないし、この勾留期間は税金対応だし、あげくに池田さんの生活を邪魔して…。早く警察に指示した、後ろにいた人物が叩かれるべきでは?

 

 

なるほど…たくさんいますよね

 

ひろゆきに対して

 

ドワンゴ川上氏と立花氏の対談以降、最近特に立花氏への批評を強めているひろゆき、

 

 

反論する立花氏のツイートをホリエモンもリツイート。ひろゆきって、なんだか確かに直接影響のない遠い場所からずっと直接対決を誰ともせず発信しているイメージはぬぐえないですよね…

というか、3年前には実は同じ席で時事ニュースにコメントしていたこともある2人。直接対談してもそろそろ良いのでは?

3年前のアマプラ動画↓

 

05/05 ガーシーの動き

ガーシーは行ったらダメなやつw

 

ラスベガスに本社を持つ世界有数のエンタメ企業MGMの会長が、「いつでもドバイはカジノつくれるよ」と主張した記事。

カジノはガーシーは入っちゃダメなやつ!w ってことはガーシーも自分でわかってるのでカジノには入店できないようにパスポート調整してたと言ってたけど…VISAとかその後どうなったんでしょうね。

ただガーシーはカジノよりもその近隣の土地に「リトル東京」を作りたいという夢があるといつも言っているので、この話ももっとすすめばいいですね。

 

箕輪さんもツイート

 

ガーシーの逮捕ニュースが報道されて以降、なかなかガーシーに言及するのは立場上むずかしい人が多い中、「死なばもろとも」編集者・箕輪さんもギリギリなところでツイート。

 

 

ジャニーズの件、せっかくのカウアン告発もその後続けて報道するマスコミなし…ガーシーの時はあんなにねちっこく報道してたのに。ジャニーズのほうがインパクト圧倒的に上なのにね。

 

高橋さんと三浦春馬

 

いえいえ、高橋さんイケメン!というか一緒に飲まれたこともあったんですね。

三浦春馬さんの件…もう事件から3年。いまだに色々な噂が流れますが、今回のコンセント池田さんの件しかり、警察に対する何とも言えない不信感、その警察すら操作できるもっと闇の存在…あらためて感じてしまいますね。

 

芸能界の闇が深い裏事件【2022最新】自殺や不審死など芸能人になぜ多い?
芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?というテーマでお話します!ちょっとなんかおかしくないですか?おかしいぞ...

 

05/06 ガーシーの動き

池田さん、逮捕の時の裏話を

 

確かに、警察が張っていて帰国後を狙い逮捕、警察優秀!みたいな報道でしたけど。やっぱり偏向報道だった…。

 

秋田さん、近況

 

先日のツイッター垢バンまで、激しくアンチ・ガーシー勢力に物申していた秋田氏、今はドバイに。そろそろ噂の新SNSツールに再登場する?

 

バツ2にシュンさん髪切り配信

 

今日はシュンさんがキクリンの髪切配信に登場。時事話題などにゆるーくトーク。

 

 

05/07 ガーシーの動き

こんな日も…

 

GW最終日、ガーシードバイ組も目立った投稿なく、おがしゅんの洗車していたという平和な投稿くらい。

逆にこうして何も発信しない時、ってなにか大きなことしてることがこれまでだったので、実は休み明けにはなにかがある?

 

池田さん逮捕当時の様子を語る

 

なんか警察内部、現場の職員と上層部の温度差を感じますね。

 

05/08 ガーシーの動き

高橋さんタイに

 

ここ数日全く顔を出さないガーシー、ひょっとしてタイで合流とか?

 

05/09 ガーシーの動き

浜田議員が意見募集

 

コンセント池田氏の逮捕騒動について、浜田議員が意見募集中。数少ない「動いてくれる」議員の浜田さんを応援!

 

ツイッタートレンドワードがひどい

 

報道を受け、ツイッターでは「けつあな確定」がトレンドに。巨人→読売・日本テレビの流れが透けて見えてなんとも。

ガーシーにはもっとこの件、攻めてほしかったですよねぇ…

 

ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!
ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!ガーシー暴露の山田哲人の未成年淫行とは?坂本勇人に続くプロ野球選手のトラブルまとめ!というテーマでお話します。違う意味で大活躍? ...

 

05/10 ガーシーの動き

立花氏×ひろゆき、ずっとやってる

 

お互いずっとツイッターで口喧嘩…までも立花さんは「直接しゃべろう」 とずっと打診してるので、とりあえずひろゆきは遠くから吠えてないでぶつかったらいいのに…。

 

 

05/11 ガーシーの動き

最近の青汁王子のツイートが熱い

 

ガーシーもまさに人生逆転、ドン底から蘇生を繰り返す人生。そんなところに青汁王子自身も共感しているんでしょう。

他にも、

 

 

 

 

もう絶対次の選挙、青汁王子出馬して!( ;∀;)

 

久々の綾野剛

 

映画のイベントで久々に公の場に登場の綾野剛。

こちらの記事におもわず笑ってしまいました。

 

>>記事はこちら

 

約13年ぶりの共演となった岡田の印象を聞かれた綾野は、「憧れの存在だった准一さんと撮影ができて毎日幸せだった。目の前で准一さんのお芝居やアクションを見られて学びにもなったし、ずっと感激していた」と感慨深げに語った。

一方、岡田は綾野との再共演を心待ちにしていたという。「13年経って、この作品で一緒にやれるっていうのは、特別な縁を感じる」とコメント。

監督の藤井は、「最高に狂った綾野剛を撮りたいといって剛さんにオファーしました。見たことない岡田准一と綾野剛が見られると思うので、ぜひ劇場に来て欲しい」と呼びかけた。

 

最高に狂った綾野剛…何回かガーシーの暴露ですでに知ってるんですけどw

でも映画はおもしろそう!

あと岡田君、知らない間に宮崎あおいとの間に二人目みたい。

 

岡田准一と宮崎あおいに子供何人?【2023最新】結婚の馴れ初めなど詳しくまとめ!
岡田准一と宮崎あおいに子供何人?【2023最新】結婚の馴れ初めなど詳しくまとめ!今回は、岡田准一と宮崎あおいに子供何人?【2023最新】結婚の馴れ初めなど詳しくまとめ!というテーマでお話します。 今回ご紹介する...

 

ジャニーズ事務所、うごく?

>>記事はこちら

ジャニーズもついに動く?動向が気になります。

 

三宅健・キスマイ北山脱退の真相はこれ!藤ヶ谷など他メンバーも退所する?
三宅健・キスマイ北山脱退の真相はこれ!藤ヶ谷など他メンバーも退所する?三宅健・キスマイ北山脱退の真相はこれ!藤ヶ谷など他メンバーも退所する?というテーマでお話します! 舞台「Endless SHOCK...

 

ガーシーサロンがバージョンアップ

 

ガーシー専用のサロンコンテンツが「マルチコンテンツ」ということで今後さまざまなクリエイターが参入するとのこと。

ガーシーが観たいのに!という声も一部ではありますが、「暴露を抑えたシフトチェンジ」を求められているガーシーの一つの取り組みチャレンジとして、いろんなことに挑戦しているのは好意的に受け止めています。

でもやっぱりあくまでメインはガーシーであってくれー!w

 

05/12 ガーシーの動き

容疑者にGPSを取り付ける法案?

 

カルロスゴーン氏の逃亡&不逮捕を鑑み、法案が通過。ガーシーもですけど、これまでなら、なにかトラブルあって警察に追われるときは海外に逃亡すればいいんだ、っていう知識が備わりました。って使うことのない知識だろうけど。w

 

05/13 ガーシーの動き

あえてガーシーは更新・配信をしていない?

 

おがしゅんのツイートのハッシュタグで唯一、ガーシーの安否(笑)が確認できるここ最近。なんで一切発信しないの?

4月末~GW明けに警察がドバイに捜査員派遣…というニュースも続報が無い中、あえて警察に恥をかかせないために目立たないように忖度してるのでは?…という声も。

なんとなく日本の警察とガーシー、あの号泣配信を境にして、

「逮捕はしないから、もう暴露発信するな」っていうような、

裏で話あわせる、取引してるような空気感は、なんとなく感じるんですよね…。なんて思ってしまうくらい、ほんとガーシー配信しなさすぎ!

 

と、いうこの記事をおそらく読んでかw

久々にひとこと「元気です」とインスタ投稿。言葉すくな!っというか言葉選んでる?

さらにシュンくんのインスタライブにもちょこっと登場。

 

・ガシルサロン、メンテに時間かかってごめんな
・明日は母の日、みんな感謝しーやー
・ウェイクサーフィン部、ファンのこたちのドバイでしよかー
・今ドバイ⇄羽田の飛行機がめちゃくちゃやすいから来て(往復18万)
・朝からステーキ食べたり

など、元気そうな姿を見せたガーシー。

ファンは一安心、なんですけど…

ただでもあくまで自分のアカウントではなくシュンさんのインライに出るなど…やっぱり前面に出るのはあえて控えている様子、と感じたのは私だけでしょうか。。警察とはどうなったんでしょうね。気になります。

 

カウアン、改めてジャニーズ問題を語る

 

詳しくはチャンネルへ!

 

05/14 ガーシーの動き

カウアンの配信に反響

>>記事はこちら

比較的ガーシーに好意的な東スポ記事かぁ…とはおもいつつ、それでもガーシーが評価されるニュアンスの記事はうれしい!

そして投げられた小石の波紋が水面に広がるように、今もどんどん告発が増えていってる!

 

 

TBSでもジャニーズ関連のニュースが報道されるようになり、こうして少しづつ風穴があいていく?

 

ジュリー喜多川氏の謝罪動画

 

「ジャニー喜多川氏の性癖に関しては知らなかった」というかなり苦しい謝罪動画ですが、こうして顔出しの全面に出てきたことは一つの歩みと思うべきでしょうか。

あくまでこの波紋はガーシーであったことを忘れてほしくないですね。民放がどのように今後報道するのかチェックです。

 

05/15 ガーシーの動き

ジャニーズ報道を各局が+茂木氏のひとことツイート

前日のジュリー喜多川氏の謝罪動画を受け、朝のワイドショーでは…

 

  • 日テレ・テレ朝…軽く触れる。ジャニーズ風間くん、石原良純などのコメンテーターも突っ込まない忖度コメント
  • NHK・フジテレビ…報道せずスルー
  • TBS…一番今回まだ攻め気味に当初報道したものの今はトーンダウン

 

本来なら大騒ぎになり連日ここから報道してもいい内容ですが、やはりというかマスコミは大忖度。ほんとマスコミの矜持はいったいどこに。

 

そんな中、かろうじての脳科学者・茂木氏のツイート

 

 

ほんとそれ。

 

そしてどんどんこの件ツイートが

 

ほんとそれ!

立花さんも今回の件統括。

 

 

特に13分あたり、完全にガーシー口調になってるw

 

そして世間が一気にジャニーズネタで盛り上がる

 

街録にこのタイミングでカウアン登場、聞きにくいことを上手く聞かれながらも答えるカウアン。

 

 

 

 

たしかに。なんでこれだけの問題、検察はスルーなんでしょうね。…やはり政治家との癒着があるんでしょう。

そしてガーシーもまたインライ登場

シュンくんのインスタライブにまた登場。もう自分のアカウントでは日本の警察に忖度?して出られないんでしょうね。

今回のカウアンに関しては冒頭で「みんなたくさんDMありがとう。これからもいろんなことがちゃんと明るみにでればいいと思います」とだけコメント。

やはり暴露に関しては今完全に封印している様子。

それ以外はドバイでの今の生活、遊んでいることに関して楽しいトーク。

母の日にはオカンにプレゼント送ったとのこと。

 

05/16 ガーシーの動き

ジャニーズ騒動に便乗する立憲~カウアン

カウアンを今回の騒動で利用し政権批判につなげようとする意図が見え隠れする立憲民主党に対して

 

 

ガーシー除名を受け当選した齊藤健一郎議員もコメント。ガーシーへの想いを表明してくれるのは素直に嬉しい!

 

 

カウアン、立花さんからはやめておけ!と言われてましたが、立憲の会合には出席したとのこと。変に利用されないことを願います。だって立憲はガーシーの除名に一番声をあげていた政党だし、今回の手柄横取り感はさすがにひどい。

 

 

 

 

そしてImpactorsはついに退所名言。

IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?
IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?というテーマでお話します。 2022年11月にKi...

 

05/17 ガーシーの動き

前日のカウアン余波

>>記事こちら

立憲のヒアリングに出席したカウアン。しかしそもそも今回の件はガーシーとのコラボが発端となりここまでこじ開けることができたこと、それなのに以前は一番ガーシー除名を国会で促していた立憲がこの件を取り上げるところ、などに不快感を示す人が多数。

政治利用される、とみんなが心配しています。

さらに今回の立憲のヒアリングに出席した理由が「知り合いのひろゆき」の助言を受けたこと、という点がまた物議に。

前日にはひろゆきと論争中の立花氏に「出席しません」と伝えていた矢先であったことが、カウアン非難にまでつながっています。

 

 

勇気ある行動をしているカウアンもいってもまだ20代の青年。

青汁王子との配信で連呼していた「(決断は)自分を信じて」という言葉が心配になります。人間、特に若い時ってよく間違うから(^^;

だれかちゃんとしたブレーンがいればいいんですけどね。ここまで盛り上がってるのにこれで収束したら勿体ない!

 

立花氏は大人なコメント

 

結果としてヒアリングに出席したことも評価、ひろゆきと相談したことなどなど大人なコメント。カウアンはあくまで被害者なので責めないであげてほしいと訴え。

 

そしてカウアンは心身困憊

 

ひろゆきに相談したことは結構な反響があったようでカウアン心身困憊。

 

カウアン、街録後編もこのタイミング…大変だほんと

 

 

そんな中ガーシーは

 

オガシュンのハッシュタグによると、今日もガーシーは元気にステーキを食べている模様。そりゃ裏ではなにかしら言えないレベルで動いてるんでしょうが…

もっと今こそ出てきて欲しいなって思うのは私だけではないはず。

というかそれくらい、今ガーシーは人目につかないよにしてるようですね。どんな意図があるのかせめてサロンの中だけでもしゃべってくれたらいいのに…。

 

05/18 ガーシーの動き

まだまだ余波はつづき

 

 

これまで忖度を通してきたテレビだけでなく、週刊誌や新聞を含めたマスコミすべてが、この問題にいかに向き合っていくか、が少しづづ変化しています。一般視聴者の目は昔と比べ物にならないくらいに厳しいのですから。

 

歌舞伎界の激震

 

なにかと話題の歌舞伎界…いったいなにが真実?

 

元・海老蔵、團十郎の呪い

1pack.blog/danjuro-curse

 

そんな中、ガーシーファミリーは

 

最近ニンテンドースイッチの新作ゲーム「ゼルダの伝説」にハマりすぎて更新がなかった高橋さんは久々ツイッター連投。独特の食生活!

 

 

ガーシーたちドバイ組は今日はウエイクサーフィン… 平和…

 

05/19 ガーシーの動き

大谷行雄氏、ガーシーを語る

 

明日発売の雑誌にドバイの大谷行雄氏がガーシーについて寄稿。気になる。

 

高橋さん&星野ロミによる新SNSサービス

 

まずは登録!

 

MステにUVER出演

 

ガーシーの親友TAKUYAがガーシーへの想いを歌にしたという「ピグマリオン」を熱唱。ジンときます。

 

近藤真彦も苦言

>>記事はこちら

そりゃそうですよね。というかマッチも過去当事者なんだろから逃げないでもっと言ってよ!

 

05/20 ガーシーの動き

ついにガーシーのインスタがBAN、さらにGC2もアカウント消滅

前日夜にガーシーのインスタが凍結された様子。それをGC2でコメントするも、今度はそのGC2のアカウントも消滅してしまいました。

※GC2のアカウントは、BANされたわけではなく、名前を「nothing」にして投稿を削除した状態?との噂も。

ガーシー本人からの説明は上記のコメント以外ありませんが、周りの関係者の方のツイートによれば…

 

 

おがしゅんさんによれば、ガーシーのインスタは一時凍結中との様子。

 

 

高橋さんは警告が来た模様、シュンさんはインスタは無事です。

こちら今後どのような動きがあるか注目。

 

 

高橋さんは大丈夫だった様子。

 

立花氏のドキュメンタリー映画公開

 

このタイミングで、という感もあり、是非視聴を。

 

05/21 ガーシーの動き

バツ2配信でガーシー近況を確認

 

内容を簡単にまとめると

  • ガーシーのインスタが消えたのは乗っ取られた可能性あり。確認中。
  • GC2は高橋さんが立ち上げたものなのでバンなどはあり得ない
  • ガーシー本人はいたって元気にしている
  • GASYLEはメンテナンス中。
  • 進捗が遅く、今月の引き落としはわざと現時点でしていない、こちらも確認中。
  • 今月のこり10日になったので、ガーシーに週4回の配信をお願いするかもしれない。

とのことでした。

 

ジャニーズ&マスコミの動き

 

日曜の朝から各ワイドショーでついに、というかジャニーズ問題を取り上げ始める。もう事務所のチカラが弱まった証拠なのかもです。

  • 東山紀之…「真摯に取り組んでいく。ジャニーズという名前を残すべきかどうかも。」
  • 田村淳…「ジュリー社長の記者会見が必要ですよね、僕たちタレントとしてもそこはフワッとしか喋れないから…」
  • 東野…「知ってた自分も反省します」
  • 爆笑問題・太田…「現役でも被害者がいるでしょ?」

 

確かにジュリー社長の動画でなく実際の記者会見は必要ですよね…やらないで逃げ切るのかなぁ…

 

コンセント池田さん、パスポートOKに

 

よかった!またドバイに戻れますね!

 

05/22 ガーシーの動き

ジャニーズの問題は波及していく

日テレは夏には恒例の24時間テレビ、引き続きジャニーズタレントを多く起用すると思われていましたが、さてこのあたりどうなりますか。

なにわ男子の出演が有力視ですが、かなり風向きは怪しく…

そしてどんどん広がるこの件、ガーシーやカウアンが現在沈黙を守っているのですが、どう思っているんでしょうか…

 

なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめ
なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめなにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめというテーマでお話します! ジャニーズ事務所の元副社長滝沢秀明さ...
藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる? (1)
藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?というテーマでお話します! 最近なに...

 

05/23 ガーシーの動き

キンプリは解散し、さらにジワジワと

 

ファンにとっては涙なしでは見れなかったラスト歌唱…

そんな中、辞めジャニとして不遇の扱いを受ける元TOKIO山口達也の意味深ツイート…

 

 

山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?
山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?というテーマでお話します。真実はいかに。…まじなのか…すごく気にな...

 

それにしてもガーシー、なにも発信しないなぁ…

 

週刊誌は相変わらず

>>こちら

相変わらずガーシーの偏向印象操作、「ドバイは悪いヤツが集まる場所」という論調ですが…

そんなこと言ってたら世界経済の金持ちが集まるドバイから切り捨てられますよ日本が。どこまでガラパゴスになるつもりなのでしょうかマスコミは…。

 

そしてドバイに

 

コンセント池田さん、釈放後に今日ドバイに帰った様子。よかった!

 

メンタリストDaigoがロンブー淳と

 

このあたり、ガーシーが絡んでないけど、是非傍観せずコメントしてほしい。

 

05/24 ガーシーの動き

今日が誕生日

 

カウアン岡本、今日が誕生日。現在、心身困憊のため表に出ることを控えています。早く元気になって。

 

メンタリストDaigo、どうする?

 

ひょっとしてDaigo、ガーシーのポジション、暴露系の空いた席を狙いにいく?

言ってることはわかるけど、タイミングや昨年のガーシーに対するひろゆきに隠れつつのスネオ的発言の数々など。ちょっと印象が今よくないのが残念(^^;

まぁでも、「示談になった後ではあるけど、やはり納得いかず、未来のためにももっかい声を大にして訴える」のは、綾野剛に未成年…をされた松岡さんと同じなのでOKです。

主張するなら主張して直接対決してください。

 

立花さんも反応。まずは見てください、とのこと。

 

 

久々の動くガーシーの姿!

 

 

 

元気そう!

 

カウアン×ひろゆき対談

>>こちら

 

コメント欄も荒れていますが是非。

最後に箕輪さんのツイートを…

 

 

05/25 ガーシーの動き

偽垢にご用心&おがしゅん連投

 

こちら偽垢だそうです。ガーシー不足の日々が続いてるからファンも寂しいので余計に食いつきやすいかも。

 

さらに

 

 

ガーシーが発信しない(できない)からおがしゅんさんのツイート助かる!

 

高橋氏とドワンゴ川上氏、いまも

 

今も解決はなし。一度ドワンゴ川上氏も高橋さんとツイッターでなく直接話合ったらいいのに。ちょいちょいガーシーのこといまだに悪くいうのもなんだかなぁ…という感じです。

 

青汁王子の時計

 

ここの読者に犯人は…いないでしょうけどw、もし心あたりあるなら返してあげて !

というか麻生院長リツイート。お金持ちあるあるが庶民にはピンときませんw

 

05/26 ガーシーの動き

立てこもり事件に関して

 

高橋弁護士が解説。ガーシー報道にも似てますが、本当にマスコミは正しい情報を適切に報道してほしい…

5月30日 ガーシー宅に入った人物が不起訴

元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)氏の兵庫県伊丹市にある実家のエントランスに正当な理由なく侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕、送検された、住所不定、自称ジャーナリストの男性(27)を不起訴処分とした。処分は29日付。理由は明らかにしていない。

処分が甘いというか、なぜ起訴しなかったのでしょうか。

6月4日ガーシー緊急帰国!

速報です。

ガーシーが日本へ帰国するとテレビ局各社が速報を流しました。

日本へ到着するのは、夕方で帰国と同時に逮捕される見込みということです。

ガーシーが乗った飛行機がついに日本へ着陸しました!

高橋弁護士が、ガーシー本人と接見されたということです。

内容をまとめると、

  • 成田では面会できないことは分かっていたので、高橋弁護士は空港へ行かなかった。
  • UAEからの出国については、理由は話すことができない。
  • 母国の土を踏んでホッとたと話していた。報道の人がたくさんいて日本の過熱報道を目の当たりにした様子だ。

ガーシーが拘束された時の様子が明らかに

元朝日新聞ドバイ支局長 伊藤 喜之氏がガーシー拘束時の状況を明らかにしました。

一緒にいたおがしゅんさん、きくりんさん、しゅんくんが一緒に居た可能性がありますね。

レジデンスの立体駐車場に止めていたガーシー氏所有のピックアップトラックに3人がそれぞれ乗り込むと、突然、10数人ほどの男たちが取り囲んだ。

皆がTシャツと短パン姿とラフな格好。その風貌から見ると、アラブ人のようだ。その多くが常人の2倍以上の腕の太さを持つ、いかにも屈強そうな男たちだった。

運転席側、助手席、後部座席に前に立ちはだかり、何やら大声で叫んでいる。車のドアが強引に開けられ、それぞれが腕を引っ張られるなどして引きずり出された。

「ラフな格好だったので、一瞬強盗かと思った」

その時、ガーシー氏とともに一時拘束された友人の一人は振り返る。

(中略)

どこに連れていくんだ、と友人が必死に問いかけると、捜査官と思われる男たちの一人は「No worry. He will be released soon!(心配するな。彼はすぐに解放される!)」と答えた。

その後、ドバイ時間で4日午前2時ごろ、関係者のもとに電話連絡が入った。

掛けてきたのはガーシー本人だった。ドバイ国際空港まで連れて行かれ、成田空港行きのエミレーツ便のエコノミーチケットを渡され、帰国するよう命じられていた。

出国審査を経た後に解放され、一時押収されていた携帯電話なども返却された。

制限エリア内では捜査官の付き添いはなく、ガーシー氏はその意味で確かに「解放された」のだった。

(中略)

ガーシー氏は最後にはきっぱり言ったという。

「いや、もう日本帰って戦うわ。真実を話してくる。俺、何も悪いことしてへんし」

その後、ガーシー氏は議員時代に秘書だった男性スタッフや日本の家族などに連絡を入れた後、飛行機に乗った。指定されていたのは、エコノミーの最後部座席。本来は近場に食事に出かけるはずだっため、関係者からのパリ土産にもらっていたフランスの高級ブランド「BALMAIN」の人気ゲームキャラクター、ピカチューとの青色のコラボTシャツと短パン、サンダルというラフな格好のままだった

2023年7月12日保釈請求が棄却

前参議院議員のガーシーこと東谷義和被告は、7月10日に証人威迫の罪で東京地検に追起訴されました。

これを受け弁護人がガーシー被告の保釈を請求しましたが、東京地裁は12日に保釈を認めない決定をしました。

2023年8月7日保釈請求が棄却

2度目の保釈請求が東京地裁に退けられました。

2023年8月14日勾留先の東京湾岸警察署から東京拘置所に移送

https://twitter.com/nana07071018/status/1690919262276485120?s=20

2023年8月28日3度目の保釈請求

ガーシー被告の弁護人は25日に、東京地裁に3回目の保釈請求をしたということです。

→8月30日却下されています。

2023年9月19日初公判


東京地裁で13時30分開廷。

ガーシーは被害者へ謝罪。

検察官「被告は『アテンド』と称して(綾野さんに)女性を紹介するなどしていましたが、詐欺トラブルが報じられた後、綾野から連絡が来なくなりました」

このあとガーシーは、4回目の保釈請求を行うと言われています。

2023年9月21日保釈決定

東京地裁は21日、ガーシー被告側の請求に基づき、保釈を認める決定をしました。

保釈金は3000万円。

検察側が抗告しなければガーシーは間もなく保釈される見通しと報道がありました。

2023年9月21日保釈決定

第二回公判が10月30日に行われました。

情状証人として出廷した母親が「おおらかで優しい」と述べ、「普段は家族や友人にも怒ったことがないのに、動画では烈火のごとく怒っていて怖くなって消してしまった。こんな姿を見たことがなくフタをしてしまった」と心境を語りました。

又、カウアン・オカモトさんも証言台に立ち、ガーシー暴露には一定の社会的な意義があったことが語れました。

2023年12月21日被告人質問

東京地裁で開かれた裁判の被告人質問で、ガーシーは下記の様に質問に対して回答しました。

  • 知り合いに「暴露系をやらないか」と提案された
  • 「やりたくない気持ちがあった。金を借りていたので返済が断りづらくなりやることになった」
  • 「知り合いから暴露系なら怒鳴りながらやってと言われた。正直しんどかった」と当時の心境を明かした。

 

厳選!急上昇中の旬な話題

 

2023年 かわいい女子アナ ランキングTOP10 【画像付き】 結婚情報も交えて発表!
2023年かわいい女子アナランキングTOP10【画像付き】結婚情報も交えて発表!今回は「2023年かわいい女子アナランキングTOP10【画像付き】結婚情報も交えて発表!」というテーマでお話します! 大前提ですが...
あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】
あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】今回は、あいの里ネタバレまとめ!キャスト紹介その後結婚するしない?など徹底解析【Netflix】というテーマでお話します。 今回ご...
代官山ラトゥールの家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!
ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!というテーマでお話します!平野くんとご近所になりたい!...

 

話題のインスタ美女、めちゃくちゃかわいい

ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】
ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】今回は、ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】というテーマでお話します。 最近、インスタで...

まとめ

ガーシー

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!というテーマでお伝えしています。

毎日の気になるガーシーの動き、ここさへ抑えておけば話題に乗り遅れない! 引き続きブックマークではおねがいします!

以上、ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! でした!

 

浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2022最新】
浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】というテーマでお話していきます。いろいろ起こりそう! 実写映画「君の...