芸能・エンタメ

【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?

【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?というテーマでお話していきます。

CMやドラマに引っ張りだこな演技派女優の木村文乃さん。

木村さんは2016年に11月に演技講師の男性との結婚を発表されましたが、2019年に離婚が報道され、世間をざわつかせました。

そんな彼女はトライストーン所属の女優であり、今何かと話題の暴露系YouTuberガーシーの暴露対象として狙われているようです。

ガーシーは木村文乃さんについて何を暴露するのでしょうか。

そしてまた「再婚」の情報がここにきて飛び込んできました。お相手はいかに?

では早速【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?についてみていきましょう。

「梨泰院クラス日本版イソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?
六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】というテーマでお伝えします! ★更新★ 05/10...

 

木村文乃についてガーシーが暴露した内容は?

綾野剛さんへの怒りからトライストーン所属の芸能人を片っ端から暴露していくと宣言したガーシー。

その標的となってしまったのが木村文乃さんなわけですが、彼女についてガーシーが暴露した内容はなんだったのでしょうか。

結論からいえば、現時点で暴露予告がされているだけで、何を暴露したのかはわかっていないようです。

ここではガーシーが木村文乃さんについて暴露しそうな内容を推測してみたので紹介します。

 

木村文乃結婚・離婚の真相

 

2016年11月に木村さんは、所属事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」にて講師として約5年間にわたり演技指導を受けていた30代後半の一般男性と結婚し、当時話題となりました。

しかし2019年に離婚。

木村文乃さんの離婚理由については性格の不一致だったというのが最も濃厚な説にはなっています。

しかし、ガーシーのように顔の広い人間ならば、木村文乃さんが離婚した本当の理由について知っているのかもしれません。

もしかしたら他の男性が絡んでいる可能性もありますね。

 

ガーシーが木村文乃をアテンドしていた?

 

ガーシーは数多くの芸能人をアテンドしていたそうなので、木村文乃さんもアテンドしたことがあってもおかしくなさそうです。

一部ネットの噂では楽天グループ社長の三木谷氏が木村文乃さんの離婚後すぐに木村さんをアテンドして欲しいとガーシーに頼んでいたのだとか。

この時ガーシーは紹介しなかったようですが、木村文乃さんは男性からの人気も凄まじいでしょうし、他の男性との噂も暴露されるかもしれませんね。

 

三木谷社長と木村文乃の関係に迫る!

 

三木谷社長はガーシーに木村文乃のアテンドをお願いしていたという噂があります。

この話について、正確にはONPA JAPANの恩地佑亜という方が木村文乃さんを三木谷社長にアテンドして欲しいとガーシーに懇願していたようです。

あくまで個人の話ではあるので、真偽は不明となっています。

 

ガーシーは証拠画像を持っている

 

この件に関してガーシーはLINEのスクショなどの証拠画像は全て持っているそうです。

必死に頼んでくる恩地さんという方にガーシーは「トライストーン社長の山本又一郎氏に頼めば?」と話したそうですが、恩地さんいわく、山本社長には言えないとのこと。

この理由については不明ですが、何か黒い話が関わってそうですよね。

 

木村文乃が離婚した理由は?

 

前述のとおり、ガーシー暴露の標的として狙われている木村文乃さんですが、2016年に演技講師の千葉大樹さんと結婚しています。

しかし、その関係は長くは続かず、2019年には離婚してしまっていました。

結婚発表したときには幸せオーラ満載な2人でしたが、離婚に至った理由はなんだったのでしょうか。

まずは木村文乃さんの基本プロフィールから見ていきましょう。

 

木村文乃の基本プロフィール

 

  • 名前:木村文乃
  • 生年月日:1987年10月19日
  • 職業:女優
  • 身長:164 cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:トライストーン

木村文乃さんは2005年に公開された映画「アダン」のヒロイン役でデビューを果たしています。

その後、多くのCMやドラマに引っ張りだこな大物女優へと成長し、代表作としては「梅ちゃん先生」や「ボク、運命の人です。」などがあります。

 

木村文乃が離婚した理由に迫る!

 

木村文乃さんと千葉大樹さんの離婚理由については世間的には「多忙によるすれ違い」と発表されていました。

しかし、この離婚には実は隠された理由があったようでその真相が「性格の不一致」だったといわれているそうです。

2人は多忙ゆえになかなか時間を合わせることができなかったのだとか。

木村さんは料理好きだと公言されていて、SNSでもたびたび料理の写真を投稿されていますし、家族の時間を大切にしたいタイプだというのが伝わります。

ただ、2人は結婚後、多忙すぎてゆっくりと一緒に食事をとることができず、次第に2人の距離が広がっていき、離婚に結びついてしまったようです。

性格の不一致だったということは、千葉さんは家族との時間よりも仕事の方が優先だったということなのかもしれませんね。

 

木村文乃暴露について世間の反応は?

 

 

木村文乃さんがガーシー暴露のターゲットとして狙われたことに関して、世間の反応はどうなっているのでしょうか。

賛否両論あるようですが、木村文乃さんのファンの多くの方は、ガーシーの暴露をやめてほしいと感じているようです。

たしかにファンの立場からしてみれば、大好きな推しのスキャンダルが暴露されるなんて悲しいですよね。

 

木村文乃が再婚

 

そんな木村さんに、ここにきて再婚のニュース!

 

 女優・木村文乃(35)が、かねてから交際していた一般男性と結婚し、初夏に第1子を出産予定であることが、「 週刊文春 」の取材でわかった。所属事務所が認めた。

木村が、再婚を決めた相手はどのような人物か。所属事務所によれば、古くからの友達で、交際に発展したという。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)

 第1子の出産予定は初夏。挙式・披露宴は体調などタイミングを見ながら考えていきたいという。

引用:週刊文春03/11

 

お幸せに!詳しい情報はわかり次第追記していきます。

 

まとめ

 

今回は【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?というテーマでお話しました。

ポイントは

  • 木村文乃に関してガーシーは今後なにか暴露する可能性がある
  • 離婚直後木村文乃は三木谷氏へアテンドされそうになっていた
  • 木村文乃アテンドの証拠画像をガーシーは持っている

でした。

木村文乃さんのような大物女優をもアテンド依頼していた三木谷氏はやはり楽天グループの社長なだけあってすごいですね。

最近になって女性関係での黒い噂が絶えません。

以上【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?でした。

 

インフルエンサー女性で英単語を簡単に学べてしまう!↓

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】
長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】今回は長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】という内容でお話しします。 現在では、日本...
【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?
【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?というテーマでお話します!いったいどうなる?? 現在放...
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話していきます。もういろいろ出てくる情報...
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれて...