芸能・エンタメ

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】

今回は長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】という内容でお話しします。

現在では、日本映画界を代表する女優になった長澤まさみさん。

今回はそんな長澤まさみさんの結婚しない理由、歴代彼氏などに情報について調べてみました。

また、長澤まさみさんのライバル?ともいえる数人との不仲説など、についても検証していますので最後まで、お楽しみください。

では、長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】スタート!

 

篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?
篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?篠崎愛&佐野ひなこと3Pした大物俳優はこの人!ガーシー暴露の内容は?というテーマでお話していきます。 数多くの芸能人の暴露話で世の...

 

長澤まさみのプロフィール

  • 本名:長澤まさみ
  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 所属事務所:東宝芸能
  • 身長:168㎝

 

元サッカー日本代表でJリーグが始まる以前から、日本サッカー界の重鎮ともいわれている長澤和明さんを父に持っている彼女は、1999年度の「東宝シンデレラ」オーディションに応募しました。

そして、2000年史上最年少の12歳で東宝シンデレラに輝きました。

やがて、同年には平成ガメラ三部作で、日本SF映画界の名将としても知られるようになった金子修介監督の超能力者を持った人々、の愛憎を描いたSF映画「クロスファイア」にて銀幕デビューを果たしました。

 

 

そんな彼女の姿がこれです!w

まあ、若い!w

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

 

本作のなかでサイコメトラーという超能力を操る役柄を演じ、高い評価を受けました。

さらに同年には「秘密〜弁護士迫まり子の遺言作成ファイル〜」でドラマ初出演。

2001年には、永作博美主演の「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」でレギュラー枠を勝ち取りました。

2003年には、日本を代表するゴジラシリーズの「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」の中でモスラを操る小美人の一人を演じました。

翌年2004には事実上ゴジラシリーズの最終作であった「ゴジラFINALWARS」で再び小美人を演じることになるのでした。

 

 

ちなみに個人的に、「ゴジラFINALWARS」は上記の「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」とは、世界観が別の設定の作品ということで見ている側にはかなり混乱が生じる内容だったのを記憶していますw

(映画の内容は「ゴジラFINALWARS」のほうは結構面白かったとおもいますw)

 

 

同年の2004年には行定 勲監督による、「世界の中心で、愛をさけぶ」の中でヒロインを演じ、一気にスターとなりました。

 

 

この作品は「セカチュー」で略されて、社会現象になっていましたね。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

 

本作で彼女が演じたのは、白血病になる運動少女の役柄。

2006年には「功名が辻」で、大河ドラマの初主演を飾りました。

これ以降、日本映画界を代表するスターとして君臨することになったのです。

その後、脱アイドル路線を目指し、2020年には息子を洗脳して虐待する「毒親」を演じた「MOTHER マザー」での演技が評価されました。

 

 

そんな本作でのワンシーンがこれです。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

 

え、エロい!w

これされた子役の今後の成長にいろんな意味で影響がありそうw

その後も出演作にも恵まれ今や日本を代表する女優さんになったのは皆さんご存じの通り。

 

長澤まさみの歴代彼氏一覧

 

そんな、長澤まさみさんの歴代彼氏は一体どんな男性たちがいるのでしょうか。

彼女の気になる恋愛遍歴、その数々をみていきましょう。

皆さんのご想像通り、かなり豪華なメンツがいます!

 

歴代彼氏:塚本高史

 

俳優の塚本高史さんと長澤まさみさんは、2003年の「ロボコン」で共演しました。

その際に交際をしていたのではないかと噂が広がりました。

事実は定かではありませんが、数年後の2006年に「タイヨウのうた」の撮影中に二人は二人だけ別の場所に移動し、何かを話し込むと長澤まさみさんが涙ぐむ様子がマスコミに目撃されることがありました。

この時、塚本さんに長澤まさみさんはフラレていたのではないかという噂が流れました。

真相は不明ですが、2007年塚本さんは長澤さんと別の女性と結婚しました。

 

歴代彼氏:二宮和也

 

長澤まさみさんは元嵐の二宮和也さんと付き合っていた過去がありました。

そんな二人は2005年「優しい時間」というドラマで共演。

2007年には二人が同棲している報道が流れました。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

 

しかしこの時、実は同棲して二年すぎていることがわかりました。

つまり、2005年の「優しい時間」というドラマが、放送されたころから二人は同棲していたということでした。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

 

さらに2009年には二宮さんが周囲の人物に、長澤さんと同棲していることを告白していたことが発覚。

ところが、翌年2010年には二宮さんが、女優の氷川あさみさんと密会していたことが明かされました。

もうこのころにはすでに、二宮さんと長澤さんの仲は完全に「終わっていた」のでした。

このことは長澤さんにはかなりショックだったのか、激ヤセしたという噂がありました。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

その後、何度か二宮さんと長澤さんは番組で共演していたこともあったみたいです。

その仲、どうだったのでしょうか。

その胸中はどうであったかは不明です。

 

歴代彼氏:岡沢高宏

 

2012年~2013年の間、俳優の岡沢高広さんは、長澤まさみさんと付き合っていたといわれています。

岡沢さんは半グレ「関東連合」と絡みがあるとウワサでささやかれており、かつて関東連合の元メンバーであった作家の工藤明男氏が、著書の中で岡沢さんと長澤さんの交際関係を暴露。

さらに工藤氏は、長澤まさみさんに岡沢さんが借金の返済を頼む場面もあったと週刊誌で暴露しました。

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

こういったトラブルが重なったことで二人は関係解消に至ったといわれています。

 

歴代彼氏:伊勢谷友介

 

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、2013年3月のスポーツ報知で交際が暴露されました。今でも一番有名な噂の相手かもしれませんね。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

交際は2013年に放送されたドラマ「女信長」での共演がきっかけでした。

二人のデートは一般人にもしばしば目撃されていました。

 

 

さらに、2013年6月ごろには同棲していたといわれており、7月には同棲生活を楽しむ二人がデートをする様子が撮影され、フライデーによりリークされました。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

そんな二人の同棲生活は長く続かず、2014年には破局していたといわれています。

その破局の理由は、伊勢谷さんがかつて付き合っていた女性にDVをしていたということがウワサで広がり、そのDVで長澤さんが傷つくことを恐れた長澤さんのご家族が交際に反対したものだといわれています。

さらに一部報道では長澤さんにもその暴力の牙が向けられていたこともあったみたいです。

 

 長澤との破局については、6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「DV被害寸前だった」と報道。伊勢谷は、長澤が将来についてしつこく甘えながら聞いてくることに激昂し、「うるせえ!」と物を投げつけたという。その後、長澤は周囲に「彼が信じられなくなった」とこぼしていたと伝えられている。

(出典:https://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13540_1.html 

 

これはまずいですね・・・。

こういった事があったため二人は破局したみたいです。

 

歴代彼氏:野田洋次郎

 

2017年、人気バンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんと長澤まさみさんが会食している様子が報道されました。

しかし、この会食は長澤さん以外にも何名かいたらしくあくまで会食の中で遭遇したものだといわれています。

この報道が出て以降も、長澤さんと野田さんの交際疑惑は高まっていきました。

しかし、長澤さんは野田さんとの交際を否定しています。

恐らく実のところ、ただ会食をしていただけではないかと思います。

 

歴代彼氏:リリー・フランキー

 

2020年、長澤まさみさんはミュージシャン・小説家のリリー・フランキーさんと食事に行くようすが撮影されました。

どうやら長澤さんとリリーさんは昔から一緒にお酒を飲んだり食事をする仲であるといわえています。

しかし、関係者はリリーさんと長澤さんの関係を否定しているみたいです。

 

「そもそも、デートではありません。昔から仲のよい友人で、その日も食事をしただけ。2軒目には、他の友人たちも来ていましたよ」

(出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612922/ )

 

どうやらリリーさんと長澤さんは性別と年齢の離れた良き友人同士で、恋人ではないみたいです。

 

長澤まさみは結婚しないのはなぜか

 

では、そんな長澤まさみさんが今でも結婚しない理由は?

一説によると、長澤まさみさんが結婚しない理由は、自身が売れっ子女優であるというのが大きいのではないか、といわれています。

というのも、長澤さん自身は以下のように語っています。

 

「もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」

(出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0094231 )

 

現在は友人も多く、仕事も安定して稼げている、したがって結婚は今の時点では考えていないということでした。

といいつつも、タイミンスが重要といっているので結婚の選択肢は残されているのでしょう。

しかしながら、仕事や交友関係などが楽しく結婚するというのは選択肢にないということでした。

 

長澤まさみの理想のタイプはのび太?その理由

 

長澤まさみさんの理想のタイプはなんと、ドラえもんののび太だといわれています。

2018年にドラえもんの映画に出演した、長澤まさみさんは、試写会に参加した際に、以下のようなコメントを出して「いつもそばにいてくれるのび太くんが好き」と語っていました。

 

スネ夫はお金持ち、ジャイアンは歌、のび太はあや取りとそれぞれにアピールし、長澤は悩みながら「いざという時に皆を守ってくれるドラえもん、と言いたいところだけれどいつも側にいてくれるのび太くん」と、フェイントをかけてのび太を指名した。

(出典:https://eiga.com/news/20180225/10/ )

 

どうやら、自分のそばにいつもいてくれる人が好きなタイプだということですね。

 

芸能界は修羅の道、長澤まさみと犬猿の仲とのウワサの俳優たち

 

現在、芸能界を代表する女優として君臨している長澤まさみさんですが、彼女には実は多くのライバル・犬猿の仲、共演NGといわれる俳優・女優がいます。

一部の女優との間には男性をめぐってのトラブルもあるみたいです。

では、そんな彼女と犬猿の仲な俳優・女優たちと長澤さんとの間に、何が起きたのかについてもみていきましょう。

※もちろん、これらの話はあくまで噂段階でしかないので、真実かどうかは定かではありません。

 

山下智久

 

かつてジャニーズの大物タレントとして有名だった山下さん。

そんな山下さんは長澤まさみさんと共演NGの仲とウワサされています。

かつて長澤さんと山下さんは共演を多く重ねていました。

2007年に放送された「プロポーズ大作戦」2度目の競演を果たしました。

しかし、このドラマの中で長澤さんは周囲のスタッフに何度も衣装を変えるようにとクレームをだしたことや、共演俳優をパシリ扱いにしてたこと、などについて山下さんが激怒、長澤さんを嫌うようになったといわれています。

無論、これは事実か定かではありませんが、二人の最後の競演作となった「ドラゴン桜」の新作が放送された2021年当時、山下さんは長澤さんと一緒に映ることはなく山下さんの音声だけの出演で終わってしまったとのことです。

 

沢尻エリカ

 

長澤まさみさんはあの沢尻エリカさんと不和の噂がささやかれています。

2006年、「タイヨウのうた」の中で塚本高史さんと共演していた長澤まさみさん。

上記の通り、二人は恋愛関係にあったというウワサがあります。

そして、さらにそれに追加する形でうわさがあったりするのです。

それは、長澤まさみさんと塚本高史さんの仲を引き裂いたのは沢尻エリカさんだったとのことです。

というのも、沢尻エリカさんは塚本高史さんと共演した際に、彼を誘惑して自分の虜にしてしまったとの事です。

とはいえ、すぐそのあとに塚本さんは結婚したところをみると、沢尻さんも塚本さんとの間に何か特別な恋愛関係があったかは不明です。

これがきっかけとなり、沢尻エリカさんと長澤まさみさんは犬猿の仲になったとの事。

このような話もあったらしいです。

 

「沢尻と塚本が授賞式で同席した際、その場にいた長澤が受賞時の沢尻に背後から“ガンつけ”する姿が激写され、流出しています。そもそも、沢尻は長澤の“2世”というブランドに嫉妬していたといい、長澤を何かにつけて“コネの力”呼ばわりしていたといいます」

(出展:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200056417/?p=2 )

 

ちなみに沢尻エリカにガンを飛ばす長澤まさみさんの写真はこちらになります。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

 

こ、怖い!w (までも、タマタマの瞬間写真??)

やがて、二人は2007年6月にラジオ番組『沢尻エリカ REAL ERIKA』で共演しました、その中で二人は意気投合したかのようにみえましたが実は、イマイチかみ合わず、二回にかけて共演するはずの内容が1回分にまとめられるほどの内容だったとのことです。

その後も二人は、それぞれに派閥を作り沢尻エリカさん率いる「沢尻会」と長澤まさみさん率いる「長澤会」という派閥で別れてバチバチに争っていたといわれています。

 

長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2022最新】

 

沢尻会には上野樹里さんや中川翔子さん、長澤会には石原さとみさんや綾瀬はるかさんなどそうそうたる顔ぶれがそろっていたとの事です。

そして、沢尻エリカさんは2019年に大麻取締法違反で捕まり、芸能界から事実上追放されました。

一部報道では、これを聞いた長澤さんは宿敵がつぶれたことを喜んだとも…?

とはいえ、これらの情報の全てが真実か否かはわかりません。

恐らく、捏造されてる部分もあるかもしれませんが、なかなか興味深い話ではありますね。

 

宮沢りえ

 

宮沢りえさんもまた、長澤まさみさんと不仲であるといわれています。

上記の通り、長澤まさみさんは過去に野田洋次郎さんとデートに行くところが報道された過去がありました。

この結果、野田洋次郎さんのファンであり、過去に映画「トイレのピエタ」で共演した際にはかなり入れ込んで面倒をみていた宮沢りえさんは、気分を害したと一部では報道されています。

この映画の撮影された2015年当時、宮沢さんはもしかしたら野田さんを狙っていたのかもしれません。

その後、2018年の日本アカデミー賞授賞式の際に宮沢りえさんと長澤まさみさんは同じ式典の場に姿を出したものの、司会をしていた宮沢りえさんはあまり長澤まさみさんに話をせずに終わったといわれています。

このように、野田さんをめぐって宮沢さんと長澤さんの間でバチバチがおきていたのかもしれないですね。

無論、これらはすべて真実かどうかは定かではありません。

 

吉高由里子

 

女優の吉高由里子さんも長澤まさみさんと不和がウワサされている一人です。

2013年、吉高由里子さんは野田洋次郎さんと付き合っていました。

しかしながら、2015年に破局が報道。

その2年後、2017年に長澤まさみさんと野田洋次郎さんのデートが報じられました。

吉高由里子さんはこれに激怒、以降共演NGになったという話がありますが真相は不明です。

 

まとめ

 

今回は長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】という内容でお話ししました。

今回の内容をまとめると、以下のようになりました。

  • 長澤まさみさんは、現在日本を代表する女優の一人。
  • 長澤まさみさんのお父さんは、日本サッカー界の重鎮ともいわれている長澤和明さん
  • 長澤まさみさんはかつて二宮和也さん・伊勢谷友介さんなどと付き合っていた
  • 長澤まさみさんは結婚にあこがれを感じなくなった
  • 長澤まさみさんの理想のタイプは「ドラえもん」ののび太
  • 長澤まさみさんは、沢尻エリカと仲が悪いといわれている

 

以上、長澤まさみが結婚しない理由がこれ!若い頃から現在までの歴代彼氏一覧【2023最新】でした!

 

朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!というテーマでお話します。 タレントやモデル...
橋本環奈の自宅部屋がヤバイ!部屋着姿や断捨離など徹底解説!
橋本環奈の自宅部屋がヤバイ!部屋着姿や断捨離など徹底解説!橋本環奈の自宅部屋がヤバイ!部屋着姿や断捨離など徹底解説!というテーマでお話します! 毎日CMや映画、バラエティ番組などで多忙に過...
長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?
長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?というテーマでお話します。 元欅坂46の主力メンバーとして...