アニメ・漫画

りりあ。の映画バブル声優がひどい?Netflixヒロイン役の評判は?

りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?というテーマでお話します!

Z世代から絶大な支持を集めるアーティストのりりあ。さんはオリジナルアニメーション映画「バブル」で初めて声優に挑戦することが話題になっています。

この作品でりりあ。さんはヒロインのウタ役に抜擢され、同時にエンディングテーマも担当するそうです。

透き通った声色に落ち着いたメロディの歌が特徴の彼女は今回の作品とどんな感じでマッチしているのか気になります。

では、早速りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?について見ていきましょう!

千と千尋の舞台Wキャストの評判人気はどっち?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミを比較!
千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!というテーマでお話します!ちなみに私はカンナちゃ...

 

りりあ。の声優がひどい?

 

りりあ。の声優がひどい?という噂、話がありますが、実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、りりあ。さんのウタ役に対するネットの反響は大きいようで、まだ配信が始まっていない現在では期待の声の方が多いようです。

今回はそんなりりあ。の声優がひどい?な部分について深堀していきます!

 

りりあ。の声優がひどいということはない!

 

りりあ。さんの声優がひどいという噂はあくまで一部ネットで囁かれている程度だと思われます。

実際バブルはまだ公開されていませんし、予告映像だけでひどいかどうか判断することはできません。

恐らく、この噂はりりあ。さんが今回声優に初挑戦のため上がったのではないかと推測できます。

たしかに本業が声優以外の方で声優に初挑戦して失敗してしまった方はこれまでに数多くいらっしゃるので、そのことから一部の人がりりあ。さんの声優はひどいんじゃないかと呟いたのではないでしょうか。

何事も始まる前から決めつけてしまうのはよくないですね。

 

りりあ。さんの基本プロフィール

 

  • 名前:りりあ。
  • 出身地:東京
  • 職業:シンガーソングライター
  • 活動開始年:2019年

りりあ。さんはTikTokや YouTubeで弾き語りカバーの動画を投稿し始めたことで音楽活動をスタートしたようです。

デビュー後まもないため、自身のプロフィールはほとんど公開しておらず、顔出しもしていないということでした。

最近はりりあ。さんのようにTikTokからアーティストとしてデビューする人が増えていますが、みなさん共通して歌唱力が非常に高いですよね。

 

りりあ。のNetflixバブルのヒロイン役の評判は?

 

シンガーソングライターのりりあ。さんがNetflixバブルのヒロイン役に抜擢されたことに対しての世間の声はどうなのでしょうか。

歌声からも分かるようにりりあ。さんの声は優しくて、聞く人をうっとりさせる声なので声優としてのポテンシャルも非常に高いと思います。

そんなりりあ。さんのNetflixバブルのヒロイン役の評判は?について見ていきましょう。

 

Netflixバブルのヒロイン役の評判は良い!

 

りりあ。さんの声優初挑戦に対して期待を寄せるファンは非常に多いようです。

ネットの声を探ってみてもりりあ。さんの声優がひどいという声をあげる人は少なく感じましが、一部最近の映画界は声優初挑戦が多すぎて、本業で声優をやっている人が報われないという声もあるようでした。

りりあ。さんの声優について気になったので私も実際にバブルの予告映像を見てみましたが、ヒロインのウタというキャラにりりあ。さんの声はすごくマッチしていると感じました。

またりりあ。さんファンの方々はみんなリリアさんの声優初挑戦を楽しみにしているようですので、りりあ。さんのヒロイン役の評判はよさそうです。

 

りりあ。が今後顔出しする可能性は?

 

Netflixバブルのヒロインウタ役に抜擢されたことで今後世間からの注目がさらに高まることが予測されるりりあ。さん。

現時点では、顔出しはしていないようですが、今後顔出しする可能性はあるのでしょうか。

ネットの声をもとにりりあ。さんが今後顔出しする可能性について調査してみました。

 

りりあ。は今後の活動次第で顔出しする可能性もある!

 

りりあ。さんは現時点では顔出ししていませんが、今後の活動次第では顔出しする可能性も十分にありそうです。

りりあ。さんが顔出ししない理由について調べてみたところ、りりあ。さん自身が好きなアーティストのほとんどが顔出ししていないことや自身の顔に自身がないと語っていたことがあるそうです。

そのため、りりあ。さんが尊敬するアーティストの方々が顔出しするようになれば、彼女も顔出しすることがあるのではないでしょうか。

以前同じくシンガーソングライターのひらめさんとMステに出演された際には顔出しが期待されましたが、2人とも顔出しはしませんでした。

そのため、まだ自身の心の準備ができていないのではないかと考えられます。

 

まとめ

 

今回はりりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • りりあ。の声優がひどいということはない
  • Netflixバブルのヒロイン役の評判は良い
  • りりあ。は今後の活動次第では顔出しもあり得る

のようですね!

個人的にはりりあ。さん演じるウタがどんなキャラなのか楽しみで公開されるのが待ち遠しいです!

以上、りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?でした!

志尊淳の歴代彼女は12人?2022最新はりりあ。でガーシーに暴露される?
志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?というテーマでお話します!見た目以上に肉食男子まじか!ヤバ! ...
スパイファミリーアーニャの角・髪飾りは一体なに?かわいいその正体は?『SPY×FAMILY』
スパイファミリーアーニャの髪飾りは一体なに?角?かわいいその意味正体は?『SPY×FAMILY』今回はスパイファミリーアーニャの髪飾りは一体なに?角?かわいいその意味正体は?『SPY×FAMILY』ということでお話をします。 ...
Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!
Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!というテーマでお話します!ずっと気になってた!さらに2...
ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!
ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!ヒヤマケンタロウの妊娠の批判評価が分かれる!気持ち悪い?ドラマ感想まとめ!をお伝えします! 斎藤工が妊娠!?と画像を見てびっくりした方...
タイバニ2スポンサーまとめ一覧!激怒した企業はどこ?
タイバニ2スポンサー54社まとめ一覧!激怒した企業はどこ?タイバニ2スポンサー54社まとめ一覧!激怒した企業はどこ?というテーマでお話します!じゃがりこがツボ! タイバニの登場人物に企業の...