芸能・エンタメ

Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!

Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!
Pocket

Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!というテーマでお話します!ずっと気になってた!

Aimerさんは独特でハスキーな歌声を持ち、その歌声は一度聞いてしまうとは待つこと間違いなし!

Aimerさんは最近テレビアニメ鬼滅の刃遊郭編の主題歌に抜擢され、メディアへの露出も一段と増え、今最も勢いのあるアーティストですよね。

ただプロフィールについてほとんどが非公開で、謎に包まれたAimerさんですが、今年デビュー10周年を迎えていて、実績も十分すぎるほど積まれてます。

そんなAimerさんは今全国ツアー「Aimer Hall Tour 2022 Walpurgisnacht」開催の真っ只中で自身の10周年を大いに盛り上げています。

そこで今回は、そんなAimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!について見ていきましょう!

imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!
imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!についててお話ししていきます!一体どんな人??? ...
Ado(ウタ)の新時代がパクリ疑惑?RED劇中歌の制作陣がヤバい!
Ado(ウタ)の新時代がパクリ疑惑?RED劇中歌の制作陣がヤバい!Ado(ウタ)の新時代がパクリ疑惑?RED劇中歌の制作陣がヤバい!というテーマでお話ししていきます。 デビュー曲「うっせぇわ」が空...

 

Aimerの本名が藤本恵美はガセ?

 

Aimerの本名が藤本恵美はガセ?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、Aimerさんの本名は不明であるという情報が最も正しいようです。

今回はそんなAimerの本名が藤本恵美はガセ?という噂について深堀していきます!

 

Aimerの本名が藤本恵美はガセ?というのは本当!

 

ネット上では、Aimerさんの本名が藤本恵実なのではないかという噂が多く上がっていますが、Aimerさん本人は自身の本名について明かしていないので恐らくガセではないかと思われます。

Aimerさんの本名が藤本恵実ではないかという噂が上がった理由は、レコチョクオーディションのファイナリスト5名の中に藤本恵実という名前があったからだといわれています。

この方は東京出身であると明かされていますが、Aimerさんについては熊本出身なのではないかという噂もありますので、そうであれば別人物ということになります。

しかし、Aimerさんは本名も出身も非公開ですので、確実に特定することはできないというのが現時点での状況です。

 

Aimer=藤本恵実という可能性も高い!

 

Aimerさん=藤本恵実という噂については本人が情報を公開していないので何ともいえません。

しかし、この二人が同一人物であるという可能性もかなり高いようです。

その理由が、Aimerさんと藤本恵実さんの顔、特に鼻や口元が酷似しているという情報もあるからです。

実際に調べてみると分かりますが、確かに顔のパーツパーツで見ると似ている気もします。

また、藤本恵実さんは慶應義塾大学商学部出身ということなので、Aimerさんが同一人物であれば、かなりの学歴をお持ちの方だということになります。

実際Aimerさんは自身で作詞をすることもありますし、歌詞の表現からもその頭の良さは伝わりますから、高学歴だといわれても納得できますね。

 

Aimerと藤本恵実は名前が似ている

 

AimerさんはAimer(エメ)という名前で活動されています。

この名前は藤本恵美(ふじもとえみ)という名前と似ていることも同一人物ではないかという噂が上がった理由だとも考えられます。

Aimerさんは自身の名前について長年の愛称つまりあだ名であるということは本人から明かしているので、可能性としては高いのかもしれません。

いつかこの謎についてAimerさん本人が語ってくれるのが理想ですが、Aimerさんとしては自身のことはあまり明かしたくない性格なのかもしれませんね。

 

Aimerの身長年齢や父親に結婚など素顔プロフィールまとめ

 

自身のプロフィールについてほとんどが非公開のAimerさん。

それでも誰にもまねのできない唯一無二の奇跡の歌声で、歌手として自身の地位を高めた彼女の実力はすごいです。

ここからはAimerの身長年齢や父親に結婚など素顔プロフィールまとめ!という部分について見ていきましょう。

 

Aimerさんの素顔&基本プロフィール

 

  • 名前:Aimer(エメ)
  • 本名:非公開
  • 性別:女性
  • 生年月日:非公開
  • 職業:シンガーソングライター
  • 所属事務所:agehasprings
  • 出身地:非公開

 

Aimerさんのプロフィールについてはほとんどが非公開でそれがさらに彼女の歌手としての魅力を引き立てているようにも見えます。

アーティスト名については自身の長年の愛称である「エメ」が影響しているそうで、フランス語で「愛する」「好む」という意味の動詞だということが明かされていました。

かわいらしくて素敵な名前ですし、Aimerさんの素顔もキュートでかわいいですよね。

一時熊本市長のTwitterでのツイートで熊本出身では?という噂が上がったようですが、後に熊本市長が訂正したツイートを更新し、Aimerさん本人もそのツイートにリプライされていましたが、うやむやなままで終わってしまいました。

やはり、Aimerさんは自身の情報を明かさず、謎に包ませておくというのが戦略でもあるのかもしれませんね。

また、現在行われている全国ツアー「Aimer Hall Tour 2022 Walpurgisnacht」の熊本講演が5月22日に開催されるので、その時に何かおもしろい話が聞けるかもしれませんね。

 

Aimerの身長・年齢は?

 

ほとんどのプロフィールが非公開のAimerさんは当然身長・年齢についても非公開でした。

しかし、この2つはかなり気になるところではありますよね。

そこで、ネットの声と筆者自身のライブ参戦経験をもとに身長・年齢を考察してみました。

身長については、ライブで見た感じ、すらっとされていて女性にしてはかなり高い印象を受けました。

ONE OK ROCKのTAKAさんと並んで写った写真がネットに上がっているようで、TAKAさんは168 cmと公開していて、それよりわずかに低い程度であることから165cmぐらいなのかなと推測しました。

さらに女性なのでヒールで少し盛っている可能性も考慮すると162~164cmくらいじゃないかと考えられます。

年齢については、ライブやジャケット写真を見た感じでは20代後半ぐらいのように若々しく見えます。

しかし、Aimerさんは今年でデビュー10周年を迎えられることも考慮すると恐らくデビューが20代前半ではないかと推測できるので、30代前半ではないかと考えました。

 

Aimerの父親は?

 

Aimerさんの父親はバンドでベーシストを務められていたそうで、父親が大の音楽好きだった影響からAimerさんは毎日音楽に触れながら幼少期を過ごしていたようです。

そんな音楽家の父親の影響を受け、Aimerさんはピアノやギターを習い始め、小学生のうちに椎名林檎さんや宇多田ヒカルさんの声色をまねて完コピができるほど音楽にのめり込んでいたそうです。

彼女の類まれな才能はお父様の影響もあり、この時から頭角を現していたのでした。

 

Aimerは結婚してる?結婚ソングが多い!?

 

全てが謎に包まれていて神秘的なオーラを放つAimerさんは結婚しているのでしょうか。

ネット上でもAimer 結婚と検索する方が多いようですが、実際のところ結婚については非公開で、恐らくまだ結婚されていないのではないかと思います。

では、なぜこのように検索する方が多いのか調べたところ、Aimerさんの曲は結婚式で流したくなる曲の宝庫だからです。

私もAimerさんのファンで、ほとんどの曲を網羅していますが、自身の結婚式で流したいなっておもうAimerさんの曲は多すぎて決められないほどです。

結婚式でおすすめなAimerさんの楽曲を簡単にまとめてみました。

 

蝶々結び

 

Aimerさんの歌声にほれ込んだRADWIMPSの野田洋次郎さんが楽曲提供&プロデュースしたことで話題になった蝶々結び。

Aimerさんの儚くも力強さのある歌声との相性抜群で心が洗われます。

蝶々結びは野田洋次郎さんが長い間温めていた大切な曲なんだそうで、Aimerさんも大切に歌われていて、ライブではハンカチが必須になるほどその歌声に感動します。

 

カタオモイ

 

Aimerさんの楽曲の中では1、2を争うほど有名な楽曲なのではないでしょうか。

美しくて繊細な歌詞と透き通ったメロディに思わずうっとりさせられます。

最近ではFirst TakeバージョンもYouTubeに上がっているので、ぜひ聞いてみてください。

 

キズナ

 

この楽曲はAimerファンのなかで知る人ぞ知る楽曲で知らない方が多いのではないでしょうか。

ゆっくりとしたメロディと結婚式を連想させる歌詞が最高で個人的に結婚式で流してみたい楽曲No.1です。

寝る前や疲れてリラックスしたいときに聞くのもおすすめです。

 

Aimerの声には秘密が!?

 

Aimerさんの独特でハスキーな歌声にはうっとりさせられますよね。

落ち着いたバラードだけでなくアップテンポな曲もシリアスな曲も歌いこなすAimerさんは本当に歌姫という言葉が似あいます。

そんなAimerさんですが、その歌声に至るまでに壮絶な過去と苦悩があったのでした。

では、Aimerさんの声の秘密について迫っていきましょう。

 

Aimerは中学時代に喉の酷使で声帯を痛める

 

Aimerさんは幼少期から音楽が大好きで、そのころから歌手になることを夢見ていたようです。

中学時代に本気でその夢を意識するようになり、いろんなアーティストの声色をまねて歌っていたのでした。

当時は特に、アヴリルラヴィーンさんに傾倒していたそうで、毎日歌い続ける生活を続けていたところ、ある日突然朝起きたら声が出なかったというのです。

慌てて声帯専門の耳鼻咽喉科で診てもらったところ、声帯の酷使が原因だったそうで、医者からは「とにかくしゃべらないで」と言われたのでした。

歌うのが大好きなAimerさんにとってこの宣告はとてつもなく辛かっただろうと想像できます。

そこから半年間声を出さない沈黙療法を余儀なくされるのでした。

 

Aimerは沈黙療法を経て奇跡の歌声を手に入れる

 

半年間声の出せない沈黙療法を行ったAimerさん。

この歌えない日々の中で自身の歌手としてデビューしたいという夢が明確になったそうで、半年後は喉に負担を与えない歌い方を模索するうちに今の奇跡の歌声に出会ったのでした。

Aimerさんの痛めた声帯の傷は今でも完治していないそうで、この傷が完治してしまうと今のAimerさんの歌声は出せなくなるそうです。

Aimerさんにとっては本当につらい出来事だったと思いますが、奇跡のようなこのエピソードの主人公であるAimerさんはまるでディズニープリンセスみたいですよね。

地獄の中で生まれた奇跡の歌声という響きだけでも素敵です。

 

まとめ

 

今回はAimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • Aimerの本名は不明だが、藤本恵実である可能性も否定できない
  • Aimerのプロフィールは基本的にすべて非公開
  • 音楽好きな父親の影響で、幼少期から音楽に浸る
  • Aimerの楽曲は結婚式にもおすすめ
  • Aimerは喉の酷使で声帯を痛めるも、半年間の沈黙療法を経て奇跡の歌声を手に入れる

のようですね!

個人的にはAimerさんのプロフィールなどはほとんど非公開のままの方が神秘的な印象を受けるので今のままでいいのかなって思います。

10周年イヤーを突っ走るAimerさんの今後の活躍に目が離せません。

この記事でAimerさんに興味を持った方はぜひ一度ライブにも足を運んでみてください。

以上、Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!でした!

Aimerの残響散歌の歌詞をふりがな付きで解説!意味やMV出演者をくしく紹介
Aimer残響散歌の歌詞をふりがな付きで!意味やMV出演者など詳しく紹介!Aimer残響散歌の歌詞をふりがな付きで!意味やMV出演者など詳しく紹介!というテーマでまとめています!意味深な歌詞が抜群! テレ...
「鬼滅の刃」玉壺・半天狗・黒死牟・鳴女の声優は?公式決定の刀鍛冶の里編CVを予想!
「鬼滅の刃」玉壺・半天狗・黒死牟・鳴女の声優は?公式決定の刀鍛冶の里編CVを予想!「鬼滅の刃」玉壺・半天狗・黒死牟・鳴女の声優は?公式決定の刀鍛冶の里編CVを予想!というテーマで詳しくご紹介! 鬼滅の刃・遊郭編が...
【2022最新】キングヌー井口の彼女は?あのちゃんとはその後?
【2022最新】キングヌー井口の彼女は?あのちゃんとはその後?今回は【2022最新】キングヌー井口の彼女は?あのちゃんとはその後?というテーマでお話します!オールドルーキー! King Gnu...