芸能・エンタメ

imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!

imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!についててお話ししていきます!一体どんな人???

突如としてポカリの新CMに抜擢され10代、20代から絶大な人気を誇る新世代アーティストのimaseさん。

彼は音楽活動開始からわずか1年足らずでtiktokに投稿した曲の再生回数が11億回を超えたことが話題になりました。

彗星の如くテレビに姿を現したimaseさんとは一体何者なのでしょうか?

今の時代一般人だった人がたった1本の動画でバズれば、これまでとは全く違う運命に進むことができるようになりましたから夢のある世の中ですよね。

では、早速imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!について見ていきましょう!

Ado(ウタ)の新時代がパクリ疑惑?RED劇中歌の制作陣がヤバい!
Ado(ウタ)の新時代がパクリ疑惑?RED劇中歌の制作陣がヤバい!Ado(ウタ)の新時代がパクリ疑惑?RED劇中歌の制作陣がヤバい!というテーマでお話ししていきます。 デビュー曲「うっせぇわ」が空...

 

imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?

 

例文:imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、imaseさんは2020年に音楽活動を始めて以来、わずか1年半程でポカリの新CMに大抜擢されています。

そんな彼の本名や年齢、出身、実家などほとんどの情報がわからないという方が多いはずです。

そこでまずはimaseさんのプロフィールについてみていきましょう。

 

imaseの基本プロフィール

 

  • 名前:imase
  • 本名:不明
  • 年齢:確証はないが噂では2000年11月9日
  • 出身:岐阜
  • 実家:岐阜

imaseさんは本名は不明ですが、名前のimaseは苗字からきているのではないかという噂がネット上では多く上がっていました。

さらにtiktokのアカウント名に1109という数字が入っており、imaseさんのファンはこの数字を誕生日だと推測したようです。

この数字の意味については明らかになってないので、もしかしたら誕生日ではなくてimaseさんにとって特別な日という可能性もありますね。

例えば彼女との記念日とか。

 

imaseの実家は岐阜で現在は実家暮らし?

 

imaseさんの出身は岐阜のようです。

そのことから恐らく岐阜に実家があり、デビューして間もないことから現在も岐阜で生活しているのではないかと思います。

今ものすごく勢いのあるアーティストですのこれからの活動次第では、多忙すぎて東京に住むようになる日も近いかもしれませんね。

 

ポカリCM抜擢アーティストの素顔まとめ

 

imaseさんは瞬く間にメジャーデビューを果たし、ポカリの新CMに大抜擢されましたが、彼はデビューまでにどんな人生を歩んできたのでしょうか。

まだ20歳と若いですから、これからの将来が非常に楽しみですね。

imaseさんの経歴や素顔を交えながら深堀してみたので、見ていきましょう。

 

imaseの素顔は好奇心旺盛な男の子

 

imaseさんは独学で1年間音楽を学び、自身で作ったオリジナル楽曲がTikTokでバズり話題になりました。

彼は音楽を始める前は普通の好奇心旺盛な男の子で、TikTokでオリジナルの楽曲を投稿している方を見る内に自分もやってみたくなって音楽にのめり込んだそうです。

そこから1年足らずでバズらせてしまうのですから恐ろしい好奇心と才能ですね。

最近の若者ってほんとにすごいなって思わされます。

 

imaseは大学生ではなく就職していた?

 

imaseさんは現在20歳であることから高校は卒業しています。

その後、大学には進まず就職したという情報がネット上にはありました。

最近TikTokでバズる方は大学生など比較的時間に余裕のある方が多い印象がありますが、imaseさんは働きながら音楽活動で成功したと考えると本当にすごいですよね。

夢のある話ですし、ある意味天から授かった才能ともいえます。

 

imaseが抜擢されたポカリ新CMの楽曲は?

 

imaseさんはメジャーデビュー以降数々の楽曲を配信しています。

これまでの音楽にはないような独特なリズムやどこか儚げな力強さのある曲で10代から圧倒的な支持を集めているようです。

ここではimaseさんの楽曲の中で、ポカリ新CMの主題歌として選ばれた曲について紹介していきます。

 

ポカリ新CM楽曲はimaseの「Pale Rain」

 

imaseさんが大抜擢されたポカリ新CMの主題歌は「Pale Rain」という曲です。

2022年4月2日から音楽配信サイトで配信されています。

切ない感じもありながらも力強さのある曲で、不思議と元気がもらえます。

音楽活動を始めてから1年程度とは思えないほど貫禄のあるimaseさんの声やリズム感も魅力で、興味のある方はぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

 

今回imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!はというテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • imaseの本名は不明
  • 出身は岐阜で恐らく現在も実家のある岐阜に住んでいる
  • ポカリ新CMの主題歌は「Pale Rain」

のようですね!

個人的にはimaseさんのようにTikTokでバズって成功する若者はこれから増えていくんじゃないかなって感じました。

TikTokでバズッたアーティストといえばりりあ。さんもそうですよね。

TikTokで人生が変わる人ってほんと増えましたし、皆さんも挑戦してみては?

以上、imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!でした!

Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!
Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!というテーマでお話します!ずっと気になってた!さらに2...
りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?
りりあ。の映画バブル声優がひどい?Netflixヒロイン役の評判は?りりあ。の声優がひどい?Netflixバブルのヒロイン役の評判は?というテーマでお話します! Z世代から絶大な支持を集めるアーティ...
嵐莉菜がハーフでかわいすぎる!VIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】
嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】というテーマでお話します! 『映画マイス...