芸能・エンタメ

嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】

嵐莉菜がハーフでかわいすぎる!VIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】
Pocket

嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】というテーマでお話します!

『映画マイスモールワールド』は日本初となる第72回ベルリン国際映画祭、アムネスティ国際映画賞スペシャル・メンションに輝いたことで今世界中から注目を浴びている作品です。

その主人公が可愛すぎる!だれ!?などと彼女の正体についても注目されています。

透明感のある顔立ちでとても可愛らしいですね!一体彼女はどこの出身で何者なのでしょうか!?主演作とともに彼女の正体について深掘りしていきましょう!

では、早速嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】について見ていきましょう!

https://1pack.blog/ozawa_misato_who

アナザースカイ歴代アシスタントMCまとめ最終版!佐藤晴美までを一気に紹介!
アナザースカイ歴代アシスタント美人MCまとめ最終版!中条あやみや佐藤晴美までを一気に紹介! アナザースカイ歴代アシスタントMCまとめ最終版!中条あやみや佐藤晴美までを一気に紹介!そんなテーマで今回はお話します。美人ばっか...

 

嵐莉菜がかわいい!:プロフィール

嵐莉菜 マイスモールランド 

※出典:ViVi公式サイト

【プロフィール】

  • 前:嵐 莉菜(あらし りな)
  • (本名):リナ・カーフィザデー
  • 生年月日 :2004年5月3日(17歳)
  • 身長:164 cm

 

この綺麗な女の子、彼女の名前は嵐 莉菜(あらし りな)です。

テンカラット(TENCARAT PLUME)所属を機に、父の名前である「アラシ」をもらい、嵐 莉菜として活動をスタートさせました。

母親が日本とドイツのハーフ、父親が日本国籍を持つ元イラン人です。

嵐莉菜さんは3人兄弟で、妹・弟がおり、マイスモールランドでは3兄弟として実際に映画にも出演しています。

 

映画 マイスモールランドについて

嵐莉菜 マイスモールワールド

※出典:公式サイト

 

『万引き家族』『ドライブ・マイ・カー』のスタッフが手掛ける、日本に暮らすクルド人の少女とその家族が直面する現実を描く映画『マイスモールランド』。

第72回ベルリン国際映画祭にて日本作品初となるアムネスティ国際映画賞・特別表彰に輝いた映画です。

テレビドラマ版に続き、映画公開も控えている現代世界に実際起こっている問題をリアルに表現した作品となっています。

 

映画 マイスモールランド:あらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ryojin_sがシェアした投稿

【あらすじ】

「国家を持たない世界最大の民族」と呼ばれるクルド人が難民認定されたことはこれまでの例から”ない”に等しい。

そんなクルド人サーリャたち家族は日本人と同じような毎日を日本の埼玉で過ごしていた。

ごく普通の高校生活を送っていたサーリャだったが、ある日突然難民申請が不認定となった知らせを受けたことによって在留資格を失い、サーリャたち家族の生活が一変する・・。

そんな過酷な環境であったが、サーリャがアルバイト先で知り合った東京に住む日本人の少年聡太(奥平大兼)との出会いをきっかけに成長していくー。

 

映画 マイスモールランド:キャスト

 

本作では注目の若手俳優が集まっていることでも注目を受けています。

過去の出演作にも触れながら紹介していきます!

 

チョーラク・サーリャ役:嵐莉菜

嵐莉菜 マイスモールランド

本作の主人公で、日本の埼玉に暮らすクルド人の高校三年生。
周りの子たちと同じように普通の高校生活を送るも、みんなからドイツ人と間違えられ、居心地が良かったこともあり、いつの間にかドイツ人と嘘をつき生活をする。

ある日突然在留資格を失ったことで居場所をなくし絶望するが、アルバイト先の同僚聡太には心を打ち解けることができ、気持ちが前向きになっていく。

本作が初の出演作品にして初主演とのことですが、初めてとは思えないほどの堂々とした演技です。

演技も素晴らしいですが、美しい顔立ちに見惚れてしまいますね。

 

崎山 聡太役:奥平大兼

嵐莉菜 マイスモールランド

クルド人の少女サーリャと同じアルバイト先の同僚で、サーリャにとってとても大切な存在。

聡太はサーリャの心に寄り添い受け止めてくれる優しい少年。

演じるのは、

  • 名前:奥平 大兼(おくだいら だいけん)
  • 生年月日:2003年9月20日(18歳)
  • 身長:173 cm

映画『MOTHER マザー』のオーディションで数百人の中から演技未経験ながらもメインキャストに抜擢され俳優デビュー。

役作りの為食事制限をし、初めてとは思えないほどの名演技で注目を浴びる。

日本外国特派員協会記者会見ではスムーズな英語で挨拶していましたね!

 

サーリャの家族

嵐莉菜 マイスモールランド

本作ではサーリャの家族として、嵐莉菜さんの実の父・妹・弟も家族役として出演しています。

それぞれがオーディションで合格しまさかの家族集合!本当の家族だからこその雰囲気も出てると思いますので家族だけのシーンなんかも注目ですね。

 

可愛すぎる嵐 莉菜の正体は!?

 

主人公サーリャ役が可愛すぎる!と噂されていますが、一体彼女は何者なのでしょうか!?見た目からハーフなのかなぁと思ってましたが、名前が日本人の名前で国籍が日本なのかとも思ってましたが、事務所所属を機に日本人名へと改名されていることが分かりましたね。

では普段の彼女の活動や国籍などについても見ていきましょう!

 

可愛すぎる嵐莉菜の正体は!?ViViモデル!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

嵐莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿

2020年5月から現在、人気雑誌ViViの専属モデルとして活動しています。

モデルとして心掛けていることは「美容や健康の面は自分で調整する」と話し、現役高校生ながら自己管理をしっかりされています。

ViViモデルとしての夢は「いつか表紙を飾りたい」と話していましたが、2022年6月号にて、初めてソロ表紙を務めました!

2年間表紙を飾りたいと言い続けてやっと夢が叶いました!👏👏

まさに見返り美人ですね!可愛さの中にクールな一面もあり素敵ですね。

 

可愛すぎる嵐莉菜の正体は!?ドイツ国籍!?

 

嵐莉菜さんは5か国のルーツを持ち、繊細な表情が魅力的です。

母親は日本人とドイツ人のハーフ、父親はイラン人であり、国籍はドイツです!(正確に言うと父親も複数の国の血が混ざっているそう)

色々と複雑ですね(笑)映画では言語でも苦戦したようで、主人公サーリャはトルコ語を話せる役ですが、実際には話せないため、トルコ語を話せる父に教わり、クルド語は家族全員で練習したと語っていました。

嵐 莉菜さんはハーフではなく、クォーター、もっと正確に言えば、ミックスということになりますね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 嵐 莉菜はとにかく可愛すぎる!
  • 嵐 莉菜の正体はViViモデル
  • ハーフではなく、クォーターではなく、複数の国の血が混ざったミックス(素敵♡)

と言うことですね!

今年はViViモデルとして一番の夢であった表紙をソロで務めることができました。

ViViモデルの中で特に尊敬している中条あやみさんのようなモデルと女優を両立できるようにこれからも活躍していきたいと話しているので、今回の主演映画をきっかけにこれからの活躍に期待ですね!

以上、嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅! >>8月以降~最新の内容はこちら 【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!ガーシーのすべての記録...
景井ひなの年収収入は実際いくら?2022年最新のtiktokフォロワー数は?
景井ひなの年収収入は実際いくら?2022年最新のtiktokフォロワー数は?景井ひなの年収収入は実際いくら?2022年最新のtiktokフォロワー数は?というテーマでお話します!20代以上は要チェック! 201...
千と千尋の舞台Wキャストの評判人気はどっち?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミを比較!
千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!というテーマでお話します!ちなみに私はカンナちゃ...