芸能・エンタメ

丸山ゴンザレスって誰で何者?ガーシーとコラボした噂の人物まとめ

丸山ゴンザレスって誰で何者?ガーシーとコラボした噂の人物まとめというテーマでお話します!ただものじゃない!

危険地帯ジャーナリストとして活動中の丸山ゴンザレスさんはYouTubeチャンネル「裏社会のジャーニー」でやばい話を暴露しています。

暴露と聞いて思い浮かぶのが、今ネットで話題沸騰中の同じく暴露系YouTuber東谷義和氏です。

そんな彼ら2人がYouTubeでコラボすることに対し、ネットでは大きな反響が上がっています。

闇社会との繋がりもあるという丸山ゴンザレスさんとガーシーとの関係はどのようなものなのでしょうか。

では、早速丸山ゴンザレスって誰で何者?ガーシーとコラボした噂の人物まとめについて見ていきましょう!

長濱ねるをDVしたのは誰?2022最新の歴代彼氏まとめ
長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめ長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか! 元欅坂46メンバーの長浜ね...

 

丸山ゴンザレスって誰で何者?

 

丸山ゴンザレスって誰で何者?という噂、話がありますが、実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、丸山ゴンザレスさんはフリージャーナリストや編集者、旅行作家、ユーチューバーなどマルチに活動する方のようです。

今回はそんな丸山ゴンザレスって誰で何者?という部分について深堀していきます!

 

丸山ゴンザレスの基本プロフィール

 

  • 名前:丸山ゴンザレス
  • 生年月日:1977年10月30日
  • 出身:宮城県仙台市
  • 職業:ジャーナリスト、YouTuber、旅行作家、編集者

丸山ゴンザレスさんは、フリーのジャーナリストとして、海外の危険地帯や日本の裏社会について自由に取材し、書籍化する仕事をしています。

YouTuberとしての活動もされていて、やばい話を暴露しまくる彼の餌食になった人は逮捕されたという噂もちらほらありました。

 

丸山ゴンザレスの経歴

 

ジャーナリストとして危険地帯の取材を率先して行ったり、裏社会のやばい話を知っていたりと謎の多い丸山ゴンザレスさんの経歴はどうなっているのでしょうか。

結論からいえば丸山さんは大学卒業後、サラリーマンを経験し、とあることがきっかけでジャーナリストになったようです。

そのきっかけとなったのが、居酒屋での編集者との出会いでした。

彼は学生の頃から海外旅行にハマっていたようで、居酒屋でその時の話を友人にしていたのを隣にいた編集者が聞いていて、原稿を書かないかと提案されたそうです。

こんな話もう運命以外の何ものでもないですよね。

きっと丸山さんはなるべくしてフリージャーナリストという道に導かれたのでしょう。

 

ガーシーとコラボした噂の人物まとめ

 

ガーシーとコラボすることが決まった丸山ゴンザレスさんはフリーのジャーナリストで、YouTuberとしても活動しています。

そんな彼のジャーナリストとしての仕事は命を懸けて危険な場所に潜入し、やばい話をスクープすることです。

ここでは彼の活動内容についてさらに詳細にまとめてみました。

 

丸山ゴンザレスのYouTubeチャンネル

 

丸山ゴンザレスさんはYouTubeチャンネル「裏社会ジャーニー」でテレビでは絶対に知ることのできない闇社会の裏を暴露しています。

芸能人の反社会勢力との関わりやヤクザなど非常に濃密な内容で人気チャンネルです。

芸能人の裏話を暴露しているという点ではガーシーと被る部分がありますね。

彼ら2人がコラボするともっとえぐい情報が公開されること間違いなしなので、今頃反社会勢力と関わりのある芸能人の方々は震え上がっているかもしれませんよ。

 

丸山ゴンザレスの本名ってなに?

 

丸山ゴンザレスという名前で活動している丸山さんですが、彼は出身が外国ではないので、この名前は恐らく本名ではありません。

では彼の本当の名前はんなんなのでしょうか。

ネットの噂から彼の本名を推測してみました。

 

丸山ゴンザレスの本名は丸山佑介?

 

丸山ゴンザレスさんはジャーナリストや編集者としても活動しているので、書籍も出版しています。

書籍での彼の名義は丸山佑介となっていることからこの名前が本名なのではないかという噂が上がったようです。

ただ、書籍の名義も別名を使う作家さんはたくさんいますし一概に断定はできませんが、可能性は高いと言えます。

 

丸山ゴンザレスという名前の由来は?

 

丸山ゴンザレスさんがこの名前にした理由は2つの噂が上がっていました。

  • 旅で出会った友人の名前をもらった
  • 自分のイメージにぴったりな名前を探すうちに思いついた

どっちもあり得そうな話ですがネットの噂では、名前について特に由来はないと丸山ゴンザレスさん自身が語っていたという情報もあり、どの話が本当かわからない状況です。

筆者としては、丸山ゴンザレスさんの体格や雰囲気を見る限り、ゴンザレスという名前が最高にマッチしているなあと思ったので、単に思いついたんじゃないかと思いました。

 

まとめ

 

今回は丸山ゴンザレスって誰で何者?ガーシーとコラボした噂の人物まとめというテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 丸山ゴンザレスは危険地帯ジャーナリストとして活動している
  • YouTubeでの活動はガーシーと似ている
  • 丸山ゴンザレスの本名は恐らく丸山佑介

のようですね!

個人的には丸山ゴンザレスさんとガーシーのコラボで、どんな暴露話が飛び出すのか楽しみです!

以上、丸山ゴンザレスって誰で何者?ガーシーとコラボした噂の人物まとめでした!

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...
麻生泰って誰で何者?ガーシーとコラボした噂の人物まとめ
麻生泰がガーシー借金肩代わりはなぜ?誰で何者なのかまとめ!麻生泰がガーシー借金肩代わりはなぜ?誰で何者なのかまとめ!というテーマでお話します! 今最もネットを騒がせている暴露系YouTub...
山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?
山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?というテーマでお話します!うらやましいぞ! 今ネット...