芸能・エンタメ

長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめ

長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか!

元欅坂46メンバーの長浜ねるさんが彼氏からDVを受けていたという噂がネット上で広がっています。

清楚で大人チックなイメージの強い長濱ねるさんですが、DVを受けていたなんて悲しくなっちゃいますね。

長濱ねるさんは彼氏の噂が多いようで、DV彼氏以外にも関係を持ったことがある男性が複数いるようです。

では、早速長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめについて見ていきましょう!

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれて...

 

長濱ねるをDVしたのはだれ?

 

長濱ねるをDVしたのはだれ?という話、噂がありますが実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、DVをしていた彼氏についての詳細な情報は現時点ではわかっていないようです。

今回はそんな長濱ねるをDVしたのはだれ?という点について深掘りしていきます!

 

長濱ねるをDVした彼氏は不明!

 

長濱ねるさんをDVした彼氏がだれなのかはまだ明らかになっていません。

ただ、長濱さんの彼氏についてネットで探ってみると歴代彼氏の噂が多く上がっていました。

そのことから推測するともしかしたら長濱さんの彼氏と噂される男性の中にDV彼氏がいるという可能性はあるかもしれないですよね。

さらにこのDV彼氏は欅坂時代の彼氏ではないかという噂もあります。

アイドルって恋愛OKだったっけ?ってなりますよね。

 

長濱ねるの歴代彼氏まとめ

 

長濱ねるさんと付き合っていたのではないかと噂される男性は何人かいるようで、歴代彼氏はみんなイケメンな方ばかりで非常に豪華でした。

やっぱりアイドルだからイケメン男性達もそりゃ狙いたくなっちゃいますよね。

もしかしたらこの中に長濱ねるさんをDVしていた彼氏がいるのかもしれません。

では長濱ねるさんの歴代彼氏まとめについて見ていきましょう。

 

長濱ねるの歴代彼氏として噂される4人の男性!?

 

長濱ねるさんの歴代彼氏として噂される男性は4人いるようです。

アイドルでこれだけの噂があるって珍しいのではないでしょうか。

これだけ恋愛してるなら実際はもっと多いのかもしれませんね。

 

キス写真が流出した男性

 

1人目はキス写真がネット上に流出したことで発覚した一般人の男性です。

この男性との噂が上がった当時、長濱ねるさんは17歳で欅坂46にメンバー入りしたすぐ後なのでした。

そのことも影響したのかネット上での噂の広がり方は凄まじかったみたいです。

ただあくまでこの写真の女性は長濱ねるさんに似ているだけで本人という証拠はありません。

 

永瀬廉

 

2人目はKing & Princeに所属する永瀬廉さん。

この噂の発端は2人が新幹線に同席していたのをファンが目撃したことにあるようです。

その噂の男性がジャニーズで高身長な方という話だったため、永瀬廉さんが第一候補としてあがったのでした。

しかし、二人の姿を目撃した日に永瀬廉さんは別の場所にいたという情報でがあるため、永瀬廉さんではない別の人物だった可能性が高いようです。

永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...

 

二宮和也

 

3人目は嵐のメンバーの二宮和也さん。

二宮さんとの関係はデマなのではないかと言われています。

そもそも二人は共演もしていないので、接点がない上に噂が流れた原因も不明です。

しかし、ネットで長濱ねると検索すると二宮が引っかかるので不思議ですよね。

 

井上竜馬

 

4人目は人気ロックバンドShe’sの井上竜馬さんです。

この噂は文春に書かれてしまったそうなので、今回挙げた4人の中では1番信憑性が高そうです。

さらに長濱ねるさんの欅坂46卒業に関与しているという話もあります。

文春に見つかっちゃったらアイドルとしてはかなりまずい状況ですし、可能性高そうですよね。

 

長濱ねるの卒業理由は井上竜馬との交際?

 

イケメン男性との噂の多い長濱ねるさん。

現在は欅坂46を卒業し、女優、タレントとして活躍する彼女ですが、卒業した理由が井上竜馬さんとの交際なのではないかという噂があります。

そこで、長濱ねるさんの卒業理由について深掘りしてみました!

 

長濱ねるは井上竜馬との交際を優先し卒業!

 

長濱ねるさんの卒業理由は井上竜馬さんとの交際という説が濃厚になっています。

というのも長濱さんと井上さんの交際が文春によって欅坂46の運営にバレた後、運営は井上さんと別れるか卒業するかの2択を迫ったようです。

その2択で長濱さんは卒業し、井上竜馬さんとの交際を選んだのでした。

運命の愛を追いかけるアイドルって感じでかっこいい行動ですよね。

残念ながらその後二人の交際は長くは続かず、現在は終わってしまったということでした。

 

まとめ

 

今回は長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 長濱ねるをDVした彼氏は不明!
  • 長濱ねると交際の噂のある男性は4人
  • 欅坂46卒業理由は井上竜馬との交際!

のようですね!

個人的には長濱ねるさんの彼氏と噂される男性がイケメンのジャニーズが多くて、ジャニーズキラーなのかなって感じました。

以上、長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめでした!

 

長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?
長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?というテーマでお話します。 元欅坂46の主力メンバーとして...
鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?
鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?というテーマでお話しします。この二人ややっぱり爆弾w 今回はかつて...
松平璃子が働いていたラウンジはどこ?
松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでお話します! 松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーで2021年3...