芸能・エンタメ

長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?

長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?というテーマでお話します。

元欅坂46の主力メンバーとして活躍されていて、現在は実力派女優としての地位を築きつつあります。

長濱さんは長崎県出身であることも有名で、2022年9月下旬の長崎新幹線開通記念で1日駅長に抜擢されていたことも話題になっていましたね。

そんな彼女についてネット上では胸や痩せすぎなのでは?というところがニッチな話題となっているようです。

そこで今回は彼女の胸や体型カップに関して調査し、ネットの声などもまとめてみたので紹介します。

では早速長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?というテーマで見ていきましょう。

 

鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?
鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?というテーマでお話しします。この二人ややっぱり爆弾w 今回はかつて...

 

長濱ねるの胸に対する噂がひどい

 

長濱ねるさんは長濱ねるさんは2019年から2020年頃にかけて芸能活動を一時休止していた時期がありました。

しかし、突如として見事に復帰を果たし、日本中の欅坂46ファンを驚かせていたようです。

それを機に再び芸能人として脚光を浴びるようになったことで徐々に注目され始めたのが彼女の胸についてでした。

一部のファンの間では長濱さんの胸が芸能界デビュー当時に比べると明らかに成長しすぎているというのです。

ここではその真相を調べるためにいろいろと調査してみたので紹介していきます。

まずは彼女の基本プロフィールから見ていきましょう。

 

長濱ねる基本プロフィール

 

  • 名前:長濱ねる
  • 生年月日:1998年9月4日
  • 出身:長崎県長崎市
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 職業:女優(元アイドル)

長濱ねるさんは長崎県長崎市で生まれ、少女時代を過ごしていたようです。

彼女はTV番組でもたびたび頭が良いことを取り上げられますが、出身高校が偏差値68もある長崎県内トップクラスの進学校出身なのだそう。

調査してみたところ、長崎県立長崎西高校というところでした。

アイドルというと結構おバカキャラが売りの方が多い印象ですが、頭がいいというのはまた違った魅力があって素敵ですね。

 

長濱ねるの胸が垂れてる?

 

ここでは長濱ねるさんの胸に関する噂について詳しく深堀していきます。

彼女の現在の胸について成長しすぎて垂れているなどという噂まで上がっている現状のようです。

これは男性ファンにとってはたまらないお話な気がしますが、実際どうなのでしょうか。

百聞は一見に如かずという言葉もある様に実際にデビュー当時と2022年現在の胸の画像を比較してみるとわかりやすそうですね。

まずは彼女のデビュー当時の胸画像から見てみましょう。

長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?

 

透明な海の上を制服姿ではしゃいでいる姿に青春を感じさせられる画像ですね。

この時はそんなに胸にインパクトのある感じではなさそうです。

次は2022年現在の胸画像についてみてみましょう。

長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?

 

たしかに胸がかなり成長しているのが分かります。

デビュー当時はそこまで胸を強調した画像が少なかったからそう感じてしまうのか、本当に成長しているのかはわかりませんが、たまらないですね。

ずっと眺めていられそうなぐらい素敵な画像です。

 

長濱ねるが痩せすぎ?

 

長濱ねるさんの胸が成長しすぎているという噂と同時に話題になっているのが、痩せすぎなのでは問題です。

長濱さんがここ最近で痩せてしまったのだとしたら、もともと大きかった胸が目立ちやすくなってしまったが故の噂という可能性は高そうですね。

ここでも長濱さんのデビュー当時と2022年現在の画像を比較していきます。

 

長濱ねるアイドル時代の画像

 

ここでは長濱ねるさんのデビュー当時の画像についてみていきましょう。

関連画像の詳細を表示

アイドル時代の長濱さんはそんなに痩せすぎている印象ではない感じですね。

どちらかというと健康的で男性の好きそうな体型の気がします。

 

長濱ねる現在の画像

 

今度は痩せすぎ疑惑のある現在の長濱ねるさんの画像についてみてみましょう。

Image

 

長濱さんの現在の画像は比較的ゆるっとしたシルエットの衣装に包まれているものが多かったので、一番体型が分かりやすそうな画像を厳選してみました。

たしかに昔に比べるとくびれが凄いですし、全体的に痩せているのかなという感じですね。

そうなると胸の大きさが際立って噂になるのも納得できます。

 

長濱ねるの気になるカップは?

 

ここまで長濱ねるさんの胸や体型に関する噂を深堀してきましたが、気になるのは胸のカップですよね。

彼女の美しい豊胸のカップはいったいどのサイズなのでしょうか。

調べてみたところ彼女のスリーサイズはB-84・W-81・H86ということで、カップまでは公開されていませんでした。

ただ、写真を見て推測してみた限りD~Eカップぐらいはあるのではないかなという感じです。

昔よりも胸が成長していると噂の長濱さんの胸は今後も成長することがあるのか楽しみですね。

 

まとめ

 

今回は長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • 長濱ねるの胸はデビュー当時に比べると成長している印象が垂れてはなさそう
  • 痩せたことで胸の存在感が際立っただけという可能性もある
  • カップについては公開されていないが、恐らくD~Eカップ

でした。

胸が垂れてるなどと噂される長濱さんですが、かわいいことに変わりないですし、なにより胸が大きいのは、非常に魅力的な武器だと思うので、そんな噂は気にせずに今後も活躍を続けてほしいですね。

以上長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?でした。

 

乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!
乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!乃木坂の金川紗耶まとめ!きつねダンスに文春スキャンダル・卒業の噂まで!というテーマでお話します。どんだけかわいいの!? 可愛らしい...
長濱ねるをDVしたのは誰?2022最新の歴代彼氏まとめ
長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめ長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2023最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか! 元欅坂46メンバーの長浜ね...
山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!今回は山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!というテーマでお話をしていきます。 乃木坂46...