芸能・エンタメ

鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?

鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?
Pocket

今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?というテーマでお話しします。この二人ややっぱり爆弾w

今回はかつて秋元康プロデュース型のアイドルということで注目を受けていた櫻坂46のメンバーである志田愛佳さんと鈴本美愉さんの現在の様子について調べてみました。

また、志田愛佳さんと鈴本美愉さんが卒業に追い込まれたといわれている文春砲や現在話題のチャンネルになっているガーシーこと東谷義和さんとの関係についてもその詳細について調べてみましたので、是非お読みください。

さらに彼女たちはなぜ卒業することになったのか、などの謎についても検証していきます。

では、今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?について見ていきましょう!

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれて...

 

鈴本美愉のプロフィール

では、まず知らない方のために。鈴本美愉さんとは一体誰なのでしょうか。

こちら情報をまとめてみました。

  • 生年月日:1997年12月5日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm

 

鈴本さんは1997年12月5日に愛知県で生まれました。

時期は不明ですが、元々ノンシュガーレーベルと呼ばれる事務所の研修生として勤務していました。

しかし、2015年5月に脱退をしてしまったみたいです。

その際には学業に専念するのではないかといわれていましたが、同年の8月には欅坂46第1期生オーディションに合格していたことがわかりました。

このことから実はノンシュガーレーベルをやめたのは欅坂46に入ることが目的だったからともいわれています。

さらに1部インターネットサイトでは「ジャニーズのファンでジャニーズと付き合いたくてアイドルを始めた」と書かれていましたが、実際はどうなのかなどについてはよくわかっていません。

2016年には欅坂46のファーストシングルであった「サイレントマジョリティー」の選抜メンバーに選ばれるほどの活躍をしました。

しかし、そんな彼女も2020年に突如卒業を発表。

多くのファンを困惑させました。

 

志田愛佳のプロフィール

 

では志田愛佳さんは一体どのような人物なのでしょうか。

彼女のことを知らない人もいると思うので、情報をまとめてみました。

  • 生年月日:1998年11月23日
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:A型
  • 身長:169㎝
  • 特技:バレーボール

 

志田愛佳さん1998年11月23日に新潟県で生まれました。

元々乃木坂46のファンであった彼女はアイドルを志望していました。

そのため欅坂46に入る以前には「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」のモデルとして参加していた過去がありました。

やがて、当時高校生であった志田さんは当時の担任の先生の助言を参考に欅坂46オーディションに参加して、2015年には無事当選になりました。

2016年には「サイレントマジョリティー」の選抜メンバーに選ばれるなど目覚ましい活躍をみせていましたが、2018年5月に突然体調不良による離脱を宣言そのまま同年の11月には卒業となりました。

 

鈴本美愉と志田愛佳の炎上とは

 

では、そんな鈴本美愉さんと志田愛佳さんが炎上していたということについて皆さんはご存じでしょうか。

しかも炎上していたのは2020年で、二人とももうすでに引退していたことがわかっていました。

そんな中、炎上してしまったということはかなりひどい炎上の仕方?をしていた、ということになりますね。

今回はそんな二人が炎上してしまった件について様々な情報をまとめてみました。

 

鈴本美愉と志田愛佳のぶちゃらけ動画について

 

鈴本美愉さんと志田愛佳さんが炎上していた理由は二人が組んで制作していたYoutubeチャンネルの「鈴本愛佳のぶちゃらけ」という動画が原因になりました。

この動画は2020年に投稿されたものになっていますが、現在は削除されており、視聴することはできません。

しかし、録画したいたファンがあげたものがあるみたいですね。

この動画の内容はわかりやすくいえば、焼き肉屋で肉を食べたりお酒をのみながらアイドルを卒業した二人が当時を振り返りながらぶっちゃけトークをするというものでした。

ぶちゃらけという言葉自体が「ぶっちゃけ話」+「ちゃらける」+「お酒」がまざったものであったみたいです。

この動画の中で二人はアイドル時代にはいえなかった恋愛などの話を飲酒しながら行うというまさかの行動にでました。

まあ、元アイドルなんだから別に構わないんじゃないかと個人的には思いますが…w

しかし、多くのアイドルファンはそうは思っていなかったらしく炎上してしまいました。

 

なぜ炎上したのか

 

では、根本的になぜ炎上してしまったのでしょうか。

これには複数の理由があるといわれています。

まず一つめは動画内では志田さんが櫻坂46に在籍していた時代に彼氏がいたと暴露していたことがありました。

志田さん曰く、櫻坂46を休業している間にその彼氏に慰めてもらったことなども暴露。

当時のファンをだましていたということになりました。

二つ目は配信の仕方に問題がありました。

上記で書いたように二人は飲酒をしながら焼肉を食べ大声で笑いながら配信をしていたので、この配信スタイルをみて「下品じゃないか」とあきれる声が多くみられました。

さらに焼き肉屋の店員がコケたのを見て笑うといった部分も不評が集まりました。

 

 

さらに二人は元櫻坂46という看板を背負い、芸能活動を行っていることも原因になっていたみたいです。

いくつかのファンの中ではこの炎上がきっかけで坂道のほかのアイドルにも被害が及ぶのではないかと懸念する声も多くありました。

もうすでにやめたとはいえ、やはり過去に在籍していた以上無関係ではないと思うファンもかなりいたみたいですね。

これがきっかけとなったかはわかりませんが、その後櫻坂46という名義に名前を変えました。

アイドル時代の夢を壊してしまっただけではなく、在籍していたメンバーにも悪影響ではないかと考えたファンが多くいたためだといわれています。

 

ぶちゃらけ動画の黒幕はガーシーだった

 

そんなぶちゃらけ動画ですが、実はその背後にいたのはガーシーこと東谷義和さんではないかといわれています。

2022年3月5日、東谷義和さんは自身の配信で以下のように語りました。

 

「まあここでぶっこむんですけど、欅坂の志田愛佳と鈴本美愉ちゃんがやった『ぶちゃらけ』っていうYouTubeがあったんですよ。2回ぐらいしか配信してないんですけど、一発目から100万回再生で、バッド評価が高すぎたんですけど、あれ仕掛けたの僕です」

(出展:https://krownews.jp/blog-entry-2179.html )

 

なんと東谷さんがすべての黒幕であったみたいです。

では、なぜそのようなことをしたのでしょうか。

東谷さんは以下のようにも語っています・

 

「僕が志田愛佳をやってたんで、どうせYouTubeやるんやったらこういうのやったほうがいいよって言って、欅坂の裏側を晒そうと思ってやりました。今でのあの動画は間違っってないと思うし、あれを続けてたら彼女たちはすごい有名なYouTuberになってたと思います。正直その時に流してない動画もあります。それももし希望があるんやったら僕のYouTubeで流します」

(出展:https://krownews.jp/blog-entry-2179.html )

 

つまり、時期が悪かっただけで今の時代なら受け入れらるのではないかというものでした。

さらに櫻坂の本性を暴いてみたかったという一種の悪意?もあったみたいですが…。

 

志田愛佳の卒業の真相は文春砲のせいだった

 

志田愛佳さんは2018年4月に週刊文春により、彼氏がいたことをバラされてしまいました。

動画内でも言っていた彼氏その人ですね。

この問題がきっかけになり、志田愛佳さんは欅坂46は卒業となりました。

ちなみに彼氏との写真もとられておりました。

 

(出展:https://moneytalk.tokyo/entertainment/9996 )

 

なんと写真にうつってる金髪の男性が彼氏であるともいわれています。

ちょっとチャラすぎますね・・・w

一部では結婚までいくのではないかといわれていましたが、ぶちゃらけ動画内で志田さんは「結婚する気はなかった」といっているので結婚までには至らなかったみたいです。

 

ぶちゃらけ動画削除はソニーによる恫喝?文春砲の暴露

 

そんな二人ですが、卒業後も週刊文春とは因縁が残っていたみたいです。

2020年7月25日、突如週刊文春のツイッターアカウントが配信を発表。

その動画の中でぶちゃらけ動画が削除になった真相が暴露されました。

それは、動画の内容に激怒した坂道シリーズの親会社であるソニーが激怒して削除に追い込んだというものでした。

さらに現在在籍しているメンバーにも「二人と絡むな」と口止めをされている様子です。

これはおそらく、坂道シリーズがアイドルであるためブランドをかなり大事にしているからではないかといわれています。

ご存じの方も多いと思いますが、欅坂46は元々坂道シリーズの一グループです。

したがって親会社に怒られるというのはかなり重いものになるわけです。

恐らく卒業した後も無視できないほどにソニーの影響力は強いものがあるのでしょう。

 

二人の現在の様子

 

では、そんな志田愛佳さんと鈴本美愉さんの現在の様子はどうなっているのでしょうか。

炎上の炎が過ぎた後の彼女たちの様子や現在の彼女たちの状況などについて様々なサイトで調べてみました。

当然、成人しているということもありもうアイドルとしての活動をしていませんがそんな彼女たちは一体どのような活動をしていってるのか、現在はどのような活動をしているのか。

 

鈴本美愉の現在

 

そんな鈴木さんですが、現在は女優や独自のファッションブランドを立ち上げインフルエンサーとしても活動しているみたいです。

鈴木さんが立ち上げているファッションブランドは『Muléau(ムル)』というブランドで彼女自身がプロデュースをしています。

さらに女優としても川尻恵太さん主催の劇団であるSUGARBOYの舞台劇「大迷惑」に出演しており、女優としてその才能を開花させようとしています。

アイドルから脱却し、マルチな活動をするタレントの道に向かっているみたいですね。

 

志田愛佳の現在

 

志田愛佳さんですが、現在はどのような活動をしているかについては正直あまりわかっていません。

モデルとしては活動しているようですが、所属事務所がONPA JAPANから別の会社に代わっているといわれていますがそこがどこの事務所かなどについてはわかっていません。

また、youtubeの動画もたまにあげているみたいですが最後にアップロードしたのが2022年2月になっており、2022年6月現在更新が数か月ほど途絶えています。

事実上モデルということになっていますが、雑誌媒体などに出たという発表はされていません。

こういったことからも現在なにをやっているかは不明になっています。

一応インスタグラムは毎日更新しているみたいですが、これがなんのためのものかわかりません。

さらに彼女が所属していた事務所ONPA JAPANはガーシーこと東谷義和さんのQALBというブランド会社を吸収合併した会社でも知られており、ガーシーとの関係も一部では噂されていました。

現在、ONPA JAPANと彼女の関係は業務提携先という立ち位置であるみたいです。

 

そして、キャバ嬢になるニュースが

 

そして2022年9月26日のニュースで志田ちゃんがキャバ嬢に…。

これはガーシーとのコラボも近い予兆??

 

まとめ

鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?

(出展:https://www.pinterest.jp/pin/654077545851385712/ 

今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?というテーマということでお話をしました。

今回わかった情報をまとめると以下のようになりました。

  • 鈴本美愉は現在タレントとして活動中
  • 志田愛佳は現在何をしているかは不明
  • 志田愛佳の卒業の原因になったのは文春での報道
  • ガーシーこと東谷義和の指示で暴露動画を投稿するものの、炎上し削除になっている
  • 炎上した動画の内容は飲酒し焼肉を食べながらアイドル時代に恋愛をしていたことを暴露するもの

 

以上、今回は鈴本美愉と志田愛佳の現在は?文春卒業のガーシーとの関係は?でした。

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
「梨泰院クラス日本版イソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?
六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】というテーマでお伝えします! ★更新★ 05/10...
長濱ねるをDVしたのは誰?2022最新の歴代彼氏まとめ
長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の2022最新の歴代彼氏まとめ長濱ねるをDVしたのは誰?ガーシー暴露の22022最新の歴代彼氏まとめというテーマでお話します!まじか! 元欅坂46メンバーの長浜...