芸能・エンタメ

鈴木京香が体調不良の原因&病名は?降板の理由はガンってホント?

今回は、鈴木京香が体調不良の原因&病名は?降板の理由はガンってホント?というテーマでお話します。

体調不良のため、主演予定だったフジテレビ系連続ドラマ「この素晴らしき世界」の降板を発表した女優の鈴木京香さん。

鈴木京香さんの体調不良の原因&病名は?

降板の理由はガンってホント?など疑問や憶測が飛び交っていますので調査しました。

それでは鈴木京香が体調不良の原因&病名は?降板の理由はガンってホント?スタート!

今はゆっくり休んで欲しい。

 

鈴木京香のプロフィール

 

まずは鈴木京香さんのプロフィールからご紹介します。

 

  • 名前:鈴木 京香(すずき きょうか)
  • 生年月日:1968年5月31日(2023年5月時点55歳)
  • 身長:165cm
  • 出身地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)
  • 出演作:ドラマ「君の名は」「王様のレストラン」「オンリー・ユー〜愛されて〜」「きらきらひかる」シリーズ「華麗なる一族」「セカンドバージン」「
    夜行観覧車」「未解決の女 警視庁文書捜査官」シリーズ「グランメゾン東京」「おかえりモネ」映画「愛と平成の色男」「ラヂオの時間」「39 刑法第三十九条」「竜馬の妻とその夫と愛人」「血と骨」「清須会議」他

 

鈴木京香が体調不良の原因&病名は?

 

鈴木京香さんは2023年5月11日に、フジテレビ系連続ドラマ「この素晴らしき世界」を体調不良により降板することを発表されました。

鈴木京香さんは5月9日に、ドラマのクランクインに参加し、その日は予定通り撮影をこなしました。

しかしその夜に体調不良を訴え、翌日10日の撮影が中止になりました。

そして11日、病院の診断結果をもとにした関係者の話し合いの結果、降板が決定したとのことです。

鈴木京香さんの体調不良の原因や病名は明かされていません。

ドラマ「この素晴らしき世界」は、鈴木京香さんにとって20年振りのフジテレビ系連続ドラマ主演でした。

平凡な主婦が大物女優になりすまして二重生活を送る自身初の一人二役に「(女優デビューした)35年前の気持ちに戻って楽しみたい」と並々ならぬ気合が入っていたそうなので、鈴木京香さんにとって今回の降板は辛い決断だったと思います。

 

連続ドラマ「この素晴らしき世界」降板のご報告とお詫び

 

弊社所属の鈴木京香は、この度、出演が決まっておりました

フジテレビの連続ドラマ「この素晴らしき世界」を

体調不良により降板させていただくことになりました。

 

共演者の方々、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたします。

心よりお詫び申し上げます。

 

応援してくださるファンの皆様にもご心配をおかけしますが、

静かな環境で一日も早い完治を目指しますので、

暖かく見守っていただけると幸いです。

 

2023年5月11日

株式会社VANDA

 

 

病気治療でお休みをいただくことになりました。

「この素晴らしき世界」の撮影に参加できなくなったことは

本当に残念で申し訳なく思っています。

ご心配をお掛けしますが、早くお仕事に戻れるよう

しばらくは治療に専念させていただきます。

 

 

鈴木 京香

※出典:鈴木京香オフィシャルサイト

 

鈴木京香の降板の理由はガン?

 

また一部では降板理由はガンではないかという噂がある鈴木京香さん。

詳しい病状は明かされていないものの、手術を受ける可能性もあるとのことですが、現状は倒れてもいないし手術もしていないそうです。

所属事務所のコメントには、「静かな環境で一日も早い完治を目指しますので、暖かく見守っていただけると幸いです」と綴られていることから「完治」という言葉からただの体調不良ではなく深刻な状況なのではと不安になるファンも多いようです。

手術を受ける可能性ということは精神疾患とかではなさそうですね。

 

SNSの反応は?

 

 

 

 

心配です。

 

Netflixドラマ「御手洗家、炎上する」に鈴木京香が出演

 

7月期のフジテレビ系連続ドラマ「この素晴らしき世界」は残念ながら降板になりましたが、7月13日より鈴木京香さんが出演するドラマ「御手洗家、炎上する」はNetflixで配信されます。

鈴木京香さんのご回復を祈りながらこちらの作品をチェックします。

 

まとめ

 

今回は、鈴木京香が体調不良の原因&病名は?降板の理由はガンってホント?というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • 7月期フジテレビ系連続ドラマ「この素晴らしき世界」の主演を降板!
  • 病名は明かされていない!

のようですね。ドラマが楽しみだったので降板は残念ですが、一日も早く回復されるよう祈っています。

以上、鈴木京香が体調不良の原因&病名は?降板の理由はガンってホント?でした!

 

広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】
広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】今回は、広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】というテーマでお話します。 数々の話題作に出演...
芸能界の闇が深い裏事件【2022最新】自殺や不審死など芸能人になぜ多い?
芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?というテーマでお話します!ちょっとなんかおかしくないですか?おかしいぞ...