ニュース

芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?

芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?というテーマでお話します!ちょっとなんかおかしくないですか?おかしいぞ。

※2022/07/08 安倍元総理、奈良駅前で白昼に撃たれる…いったいここどこの国よ?

最近芸能人の自殺や不審死が次々と発表されていて、芸能界の闇の深さが赤裸々になっている印象があります。

直近では、お茶の間に笑いの渦を巻き起こしていた国民的お笑い芸人の上島竜平さんの死には思わず耳を疑ってしまいました。

芸能人はコロナ禍となった今、仕事が激減してしまったという方も多いようですが、上島竜平さんのような大物芸能人が金銭的に困って自殺したとは考えにくいですよね。

もしかしたら芸能界には金銭的な悩み以上に頭を抱えてしまう深い闇が隠れているのかもしれません。

では、早速、芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?について見ていきましょう!

U-next
U-Nextでアニメを無料で観る!しかもエ●チなものまで無料ですか! ということで! \無料で観られるのは今だけ/ やっぱりあの〇〇が気になる...

 

2022年7月8日 安倍元総理が銃撃される

「ここ日本なのに!」そんなツイートがトレンドにあがるほど、私たち日本人にとてもショッキングな事件が起こりました。

安倍元首相を銃撃した犯人は〇〇!政界、海外の反応は?
安倍元首相を銃撃した犯人は山上徹也!政界、海外の反応は?安倍元首相を銃撃した犯人は山上徹也!政界、海外の反応はというテーマでお話しします。 2012年~2020年まで日本国首相を務めた安...
安倍元首相が銃撃された大和西大寺駅前ってどんな場所?SP油断の治安だった?
安倍元首相が銃撃された大和西大寺駅前ってどんな場所?SP油断の治安だった?安倍元首相が銃撃された大和西大寺駅前ってどんな場所?SP油断の治安だった? 今回安倍元首相が銃撃された現場、大和西大寺という地域は...

 

【2023最新】芸能界の闇が深い裏事件

 

 

お笑い芸人の上島竜平さんを筆頭に芸能界では数々の不審死が相次いで発見されています。

コロナ禍となった2020年~2022年の間に自殺が原因で亡くなった芸能人はなんと7人もいるのです。

この7人の共通点はみんな芸能界に所属しているということですね。

まずは7人の芸能人の不審死について時系列でまとめてみました。

 

木村花

 

木村花さんが亡くなったのは2020年5月23日で、23歳という若さでした。

死因は硫化水素による自殺なのではないかと考えられており、遺書も発見されたことが自殺を裏付ける証拠となっています。

 

三浦春馬

 

三浦春馬さんが亡くなったのは2020年7月18日で、30歳という若さでした。

死因は首吊り自殺だといわれており、ドラマの撮影時間になっても三浦春馬さんが仕事に来なかったため、管理会社が部屋に入ると亡くなった三浦春馬さんを見つけたということです。

三浦春馬さんの死についてはネット上で様々な憶測があり、城田優さんとの関わりも影響しているのではないかともいわれています。

 

芦名星

 

芦名星さんが亡くなったのは2020年9月14日で、36歳という若さでした。

死因は首吊り自殺だといわれており、自宅マンションでなくなっている芦名さんを親族が見つけたそうです。

芦名さんが残した遺書等は見つかっていないそうで生前、三浦春馬さんの死についてひどく悔やんでいると話していました。

個人的な想像では、三浦春馬さんを助けてあげられなかった自分を責めてどんどん自分を追い込んでしまっていたのではないかと考えました。

 

竹内結子

 

竹内結子さんが亡くなったのは2020年9月27日で40歳という若さでした。

死因は首吊り自殺だといわれており、竹内さんの旦那様が発見したときには息がなかったそうです。

自殺の原因ははっきりとしないようで、結婚して子供も授かった竹内さんが亡くなってしまったことに「なぜ」という声が多いように感じました。

 

神田沙也加

 

神田沙也加さんが亡くなったのは2021年12月18日で、35歳という若さでした。

死因はホテルの高層から転落、もしくは飛び降り自殺だといわれています。

神田さんはミュージカルを中心に活動されていて、これからさらにキャリアを積んでいくタイミングでの悲報にファンからは悲しみの声があふれていました。

 

渡辺裕之

 

渡辺裕之さんが亡くなったのは2022年5月3日で、66歳でした。

死因は溢死だといわれており、トレーニングルームでの事故だったのか自殺だったのかはっきりしないようです。

ネット上では病気に悩んでいたのではという噂もありますが、心の病だったのではという説もあります。

 

上島竜平

 

上島龍平さんが亡くなったのは2022年5月11日で61歳でした。

死因は首吊り自殺だといわれており、妻の広川ひかるさんが発見したときには息をしていなかったそうです。

上島さんの死には多くの芸能人が悔やまれていて、お笑い芸人として最も選んではいけない死に方に悲しみの声があふれていました。

 

自殺や不審死などなぜ芸能人に多い?

 

芸能界で自殺や不審死が相次いで発見される理由何なのでしょうか。

テレビで見る芸能人はみんな楽しそうで、一般人からみれば華やかな人生を歩んでいるように見えますが、その裏には壮絶な苦悩があることが予想できます。

そこで、芸能人の自殺や不審死が多い理由について個人的に考察してみたので紹介していきます。

 

プライベートが無い

 

1つ目の理由はプライベートが無いことです。

芸能人は世間的に顔を知られているため、お休みの日に外を出歩くだけでも一般人には想像できない不安があります。

例えば、休みの日に買い物をしていたら突然知らない人から「~ですよね?」と話しかけられることもあるのです。

それがファンならいいかもしれませんが、なかにはアンチもいるかもしれません。

アンチは平気でそれが芸能人だとわかると「あの人~じゃない?うわー嫌いなんだよね」と騒ぐ可能性があります。

そういうリスクを背負いながら生活していかないといけないのは非常につらいでしょうね。

 

スキャンダルがあればすぐネタにされる

 

芸能人が恋愛でのスキャンダルや不祥事を起こすとすぐにネタにされてしまいます。

自分のことをネタにされるのが好きな芸能人は多いと思いますが、自分の知られたくない情報まで記事にされてしまうのは嫌ですよね。

そのような週刊誌からのスクープに常におびえながら、恋愛や遊びをしていく必要があるのは、たとえお金に余裕があってもきついでしょう。

 

反社会勢力とのつながりがある

 

反社会勢力とつながりがあるのではと噂される芸能人は多数存在します。

実際に薬物疑惑で逮捕される芸能人も多数いますし、最近では暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が次々に芸能人のやばい話を赤裸々にしていることから、芸能界の黒さが浮き彫りになりつつあります。

反社会勢力とつながりのある芸能人と付き合いをしていると何かトラブルがあれば、突然反社の人間が自宅に押し寄せてくるなんてことも想像できますよね。

その意味では、芸能界の人間関係は非常に怖さがあります。

 

芸能界の自殺は連鎖する?

 

立て続けに芸能人の自殺報道が発表されていることから芸能人の自殺は連鎖しているのではないかと考えました。

1人の芸能人が亡くなったことに対して救うことができなかった自分を責め、命を絶ってしまうという話もあり得なくはないと思います。

そこで今最も記憶に新しい上島さんの死から連鎖する可能性について考察してみました。

 

上島竜平の死から連鎖する可能性は?

 

コロナ禍になって仕事柄人と接触することの多い上島さんは仕事が激減したことに強いストレスを感じていたそうです。

上島さんのスタイルに似ている芸能人として代表的なのは出川哲郎さんです。

出川さんと上島さんは名コンビで、熱湯風呂に入ったり、アツアツの卵を食べたり、時にはキスをしたりと深い絆が結ばれていたと考えられます。

そのことから出川さんは上島さんの死に対して人一倍悲しみが大きいと思いますし、救えなかったことに強い責任を感じているかもしれません。

このように仲間を救えなかったのが自分のせいだと追い込んでしまうことで連鎖していく可能性も十分にあると考えられます。

 

まとめ

 

今回は芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • コロナ禍以降自殺や不審死が原因で亡くなった芸能人は7人
  • 自殺が相次ぐ理由はプライベートが無いことや反社とのつながりの深さ
  • 芸能人の死は連鎖する可能性も高い!

のようですね!

芸能人の自殺や不審死には本当に目をつぶりたくなります。

これ以上自ら命を絶つ芸能人が増えないことを願うばかりですし、1人1人が芸能人に対して誹謗中傷をしないことも重要です。

亡くなった芸能人の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

以上、芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
伊藤英明マジックマッシュルーム事件の真相判明?2022最新の薬物疑惑や事務所との関係は?
伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?というテーマでお話します!どうやら限りなく...
城田優と三浦春馬は親友じゃないのか、インスタの様子から監視されていたのでは?東谷氏の暴露で明らかに
城田優と三浦春馬は親友じゃない、は嘘?監視やインスタなど東谷氏暴露を考察! 城田優と三浦春馬は親友じゃない、は嘘?監視やインスタなど東谷氏暴露を考察!とういテーマでお話します。いろいろ根深い! ドラ...