芸能・エンタメ

伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?

伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?というテーマでお話します!どうやら限りなくグレーからのクロ?

薬物疑惑や交友関係の黒さから逮捕されるのでは?と心配される人気俳優の伊藤英明さん。

伊藤英明さんは以前にマジックマッシュルームというキノコを食べた後に中毒症状で病院に運ばれたことが一時期話題になりました。

そのことから薬物疑惑が浮上し、これまでに違法薬物で逮捕された芸能人との関わりも深いことから伊藤さんもクロなのではないかと噂されています。

今回はそんな伊藤英明さんのマジックマッシュルーム事件の真相や薬物疑惑、事務所との関係について迫ってみました。

では、早速伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?について見ていきましょう!

 

伊藤英明マジックマッシュルーム事件の真相判明?

 

伊藤英明さんが起こしたといわれるマジックマッシュルーム事件の真相はなんだったのでしょうか。

結論からいえば、伊藤英明さんは2001年4月に友人から勧められたマジックマッシュルームを食べたことで中毒症状を起こし、病院に運ばれたようです。

さらにこの時の事務所の対応も何かと謎に包まれた部分が多く、真相を分かりにくくしています。

ここでは伊藤英明マジックマッシュルーム事件の真相判明?について深堀していきます!

 

伊藤英明がマジックマッシュルームを食べた経緯

 

伊藤英明さんが中毒を起こした当時はマジックマッシュルームを食べることが違法ではありませんでした。

そのため、伊藤さんは友人に勧められ興味本位で食べてしまったのだそうです。

この事実に対し、伊藤さんの事務所は仕事の疲労などで体調が悪かったため中毒症状を起こしたと話しています。

マジックマッシュルームは体調に関係なく、食べれば中毒作用が起こりますから完全に誤魔化そうとしてますよね。

現在はマジックマッシュルームを食べることは法律で罰せられてしまいますので、くれぐれも食べないように注意しましょう。

 

ガーシーが暴露、事件の真相は?

ですが、この事件、実は伊藤英明だんが服用したのはマジックマッシュルームではない、と、ガーシーが暴露して今再熱しています。

それも、実は違法薬物(エクスタシー)だった、と暴露。

こちらの件はさらに問題になりそうです。

 

2022最新の薬物疑惑や事務所との関係は?

 

伊藤英明さんはマジックマッシュルーム事件以降、薬物疑惑もかけられるようになりました。

伊藤さんはマジックマッシュルームの中毒作用について知っていたのに快楽を求めて大量摂取したのでは?という噂があります。

そのことから伊藤さんは薬物にも手を出しているのではないかと言われているようです。

さらに伊藤さんの薬物疑惑と2022年3月の事務所移籍は何らかの関係があるのではないかと個人的に思いました。

そういうわけで伊藤英明さんの薬物疑惑や事務所との関係について見ていきましょう!

 

伊藤英明の交友関係が黒すぎる⁉︎

 

伊藤英明さんは芸能界の黒い人物との関係が深いようで、薬物疑惑を裏付ける証拠になりつつあるようです。

実際に伊藤英明さんと親交の深いと言われる芸能人はこちらです。

  • 北島康介
  • 清原和博
  • 押尾学

この3人も芸能界で薬物疑惑の噂が絶えませんよね。

特に清原和博さんと押尾学さんは実際に違法薬物使用の疑いで逮捕されています。

そんな方々との交友関係が深いことから推測すると伊藤英明さんが違法薬物を所持・使用している可能性はかなり高そうです。

 

伊藤英明の事務所移籍は薬物疑惑が関係⁉︎

 

伊藤英明さんは2022年3月27日に「A-Team.Inc」を退社し、「グランパパプロダクション」に移籍しています。

伊藤英明さんが事務所を移籍した理由について自分なりに考察した結果このようなことではないかと考えました。

  • 前の事務所に迷惑をかけすぎて事務所が面倒を見きれなくなった
  • 俳優としてさらなる成長をしたくなった

恐らくこのどちらかではないかと思います。

伊藤英明さん本人は自身の事務所移籍について、「津川雅彦さんの元で居心地悪く俳優として活動していきたい」と話しています。

つまり俳優としてさらなる成長をしたくなったという事ですね。

ただ、以前のマジックマッシュルーム事件でも真相をあやふやにしていたことから考えると本心なのかどうかわかりません。

 

伊藤英明は現在海外で活動中!?

 

薬物疑惑で逮捕されるのではないかと噂される伊藤英明さんですが、現在はアメリカに移住して活動しているようです。

伊藤さんは以前からハリウッド映画に出演することを夢見ていたようで、2020年には「ザ・ドアマン」でハリウッドデビューも果たしています。

そう考えると、伊藤さんは仕事一筋で頑張るストイックな方という印象を受けますが、実際はどうなのでしょうか。

伊藤さんがアメリカで生活する理由について深堀してみました。

 

伊藤英明はアメリカに逃亡した!?

 

伊藤英明さんはハリウッドデビューを果たし、自身の俳優としてのキャリアを積み上げていっているように見えますが、視点を変えるとアメリカに逃亡したという見方もできます。

伊藤さんがアメリカに移住したタイミングは2019年で、当時日本では芸能人が薬物疑惑で次々に逮捕されていました。

伊藤さんも薬物疑惑のある芸能人として候補に挙がっていたはずですが、そのタイミングで学生ビザを使ってアメリカに行っているのです。

学生ビザは、海外への入国が簡単ではありますが、芸能人が使っていると違和感がありますよね。

これらのことから伊藤さんがアメリカに逃亡したという見方も否定できないのです。

 

まとめ

 

今回は伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は??というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 伊藤英明のマジックマッシュルーム事件当時は合法だった
  • 交友関係の黒さや事務所移籍から薬物疑惑がある
  • アメリカへの移住は逃亡したという見方もできる

のようですね!

個人的には熱くてダンディでイケイケおじさんなイメージの伊藤英明さんが薬物に手を出している可能性が高いことに驚きました。

以上、伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!
【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでお話します! AKB48の初代メンバーでゆ...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...