芸能・エンタメ

Z李の正体判明⁉公安・警察関係者の噂やガーシーとの関係など何者なのか徹底解説

Z李の正体判明⁉公安・警察関係者の噂やガーシーとの関係など何者なのか徹底解説というテーマでお話します。

実業家や裏社会のボスなど複数の顔を持っているのではないかと噂のZ李氏。

そんな彼の正体について先日NHK党の立花党首が言及したことが話題になっています。

立花氏によると、Z李氏の正体は警察関係者で1人ではなく、複数人いるのではないかということでした。

あくまで立花氏の個人的な見解にはなりますが、気になりますよね。

そこで今回はZ李氏の正体についてネットの噂やガーシーとの関係も交えながら紹介していきます。

では早速Z李の正体判明⁉公安・警察関係者の噂やガーシーとの関係など何者なのか徹底解説についてみていきましょう。

 

襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】
林襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】今回は林襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】でまとめています! 台湾野球の球団で...

 

Z李氏の正体判明⁉︎

 

Z李氏はこれまで複数の事業を運営する傍らTwitterで実業家や有名人の悪事を晒す活動をしてきました。

彼は一体何者で普段は何をしているのか気になりますよね。

ここではZ李さんの正体に迫ってみたので紹介します。

 

Z李が関わっている事業

 

ネット上で噂になっている彼の活動内容をまとめると下記のようになります。

  • 新宿租界の総帥
  • 週刊SPA!のWEBライター
  • 炊き出しなどのホームレス支援事業
  • 「BAKENEKO CAFE」という保護猫カフェのオーナー

新宿租界とは公営ギャンブルの予想を配信するオンラインサロンのことで、Z李さんはそこでトップ(総帥)に君臨しているのではないかと言われています。

それ以外にも3つの事業を行なって生計を立てているのではということでした。

新宿租界はともかく、行われている事業を見る限り全然悪い人には見えませんね。

むしろ弱者に対して手を差し伸べる非常に優しい人という印象です。

 

Z李の警察関係者疑惑!

 

先日NHK党の立花氏は青汁王子のYouTubeチャンネルでZ李さんについて言及されました。

その内容がZ李さんは複数人いてその中に警察関係者が混じっているのではないかということでした。

この話に対して青汁王子も聞いたことがあると話しています。

さらにZ李さんと飲みに行ったことがある方の話では、毎回会うたびに年齢や体型が違うので、困惑しているということも話されていました。

このことから推測すると、立花氏の見解はかなり的を得たものと見て良さそうですね。

 

Z李が警察関係者だといわれる理由は?

 

Z李さんが警察関係者だと言われる理由とは一体なんなのでしょうか。

この内容に関しても立花氏が青汁王子のYouTubeで詳しく話していましたので、ここでは簡単にまとめて紹介します。

では立花氏が話した内容について見てみましょう。

 

Z李が暴露後すぐに警察が動く

 

Z李さんが暴露した内容は必ずといっていいほど警察が動き、事件として捜査されています。

例えば、先日令和の虎出演中の社長達が賭けポーカーをしていたことに関してもZ李氏が暴露した後すぐに警察が動いて書類送検となりました。

このことから推測するとZ李さんと警察の繋がりは非常に深く、警察として確実に逮捕まで追い込めそうな事件のみを取り上げて暴露している可能性があります。

 

Twitter凍結後復活している

 

Z李さんは2022年の2月にTwitterを凍結されました。

Twitterは有名になってから凍結されると復活はほぼ不可能とされていますが、Z李さんは見事復活できています。

その当時Z李さんはフォロワー70万人以上の有名人でした。

これに対し立花氏は何らかの力が働いているに違いないという見解を示しています。

ただこれと警察関係者が繋がるかと言われるとちょっと違う気もしますね。

 

Z李とガーシーの関係は?

 

実業家や有名人の悪事を晒す活動をしているZ李さんと今話題の暴露系YouTuberガーシーの活動内容はどことなく似ているような気がしますが、2人には何か関係があるのでしょうか。

結論からいえばZ李さんはガーシーが暴露系YouTuberとして活動するようになるきっかけを作った人物なのです。

ここではZ李さんとガーシーの関係について簡単にまとめてみたので紹介します。

 

Z李はガーシーの詐欺を暴露

 

2人の関係の始まりはガーシーが起こしたBTS詐欺をヒカル、Z李さんが晒してからになります。

Z李さんは詐欺被害者を救済するためにガーシーのことを晒しました。

詐欺被害者の被害総額は4000万円近くであったそうです。

詐欺のことを晒されたガーシーはこれまで築き上げてきた関係を全て失い、一文なしになってしまったのでした。

ガーシーのことを思うと少しかわいそうにも思えますが、そもそも悪いのは詐欺を起こしたガーシーですし、被害者の救済のために動いたZ李さんはやはり悪い人ではない気がしますね。

 

Z李とガーシーが和解

 

詐欺の暴露をきっかけに2人の関係は最悪なものだと思われる方が多いかもしれませんが、2人はすぐに和解しています。

ガーシーが詐欺被害者に返金することをZ李さんと約束したからです。

もともと詐欺被害者を救済するために暴露したZ李さんは、ガーシーに返金の意志があることを確認できたのでそのまま和解したのでした。

さらにZ李さんは自身の暴露で一文なしになってしまったガーシーが被害者に返済するのを助けるためにYouTubeの収益化ノウハウを教えたのではないかともいわれています。

ガーシーの誠意が伝わったのかその後も2人の関係は良好なままのようで、ガーシーグッズの発売を提案したのもZ李さんだといわれています。

単に被害者に返金させるためにガーシーに協力しているのか、ガーシーの人柄気に入っての行動なのかはわかりませんが、Z李さんは弱者に対して優しく、正義感の強さが垣間見える話ですよね。

 

まとめ

 

今回はZ李の正体判明⁉公安・警察関係者の噂やガーシーとの関係など何者なのか徹底解説というテーマでお話しました。

ポイントは

  • Z李は警察関係者である可能性が高い
  • 立花氏は青汁王子のYouTubeでZ李の正体について言及している
  • Z李はガーシーの詐欺を暴露した張本人

でした。

個人的にはZ李さんはネット上では何をしているかわからない正体不明の怪しい人といわれていますが、実際にやっていることを深堀してみると正義感の強い少年漫画の主人公のような人だなあと感じました。

今後Z李さんの正体が明らかになるのが楽しみですね。

以上Z李の正体判明⁉公安・警察関係者の噂やガーシーとの関係など何者なのか徹底解説でした。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?というテーマでお話します。 かつてはセクシー女優とし...
【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?
【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?というテーマでお話していきます。 CMやドラマ...