芸能・エンタメ

髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!

髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!というテーマでお話します!

現在木曜10時に放送中のドラマ「純愛ディゾナンス」に出演中のHiHi Jetsの髙橋優斗くん。

HiHi Jetsのグループ内のまとめ役で、可愛い顔とは裏腹にファンの間ではリア恋枠と言われています!

HiHi Jetsの中でも「リア恋爆モテキャッチャーゆうぴー」というキャッチコピーがつくほどの髙橋優斗くん。

彼の恋愛遍歴や過去噂になった彼女など気になる人も居るのではないでしょうか。

では、早速髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!について見ていきましょう!

 

永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...

 

髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!

 

ジャニーズJr.の中でも中心人物として活躍中の髙橋優斗くん。

天然な性格で可愛らしい顔立ちから、幼少期からモテていたのではないでしょうか。

 

噂になった歴代の彼女はいる?

 

髙橋優斗くんは、現在までに大きな噂になるような女性の影はありませんでした。

「今は芸能活動に力を入れたい」とも話しており、彼女は居ないであろうと言われています。

 

過去に噂になった女性はいる?

 

髙橋優斗くんは過去にジャニオタの中で有名なヤラカシの「みうごん」と噂になったことがあります。

ヤラカシとは熱狂的にアイドルを追いかけているファンのことで、ジャニオタの中では有名な子になっていました。

 

 

みうごんとの噂も、SNS上での匂わせ発言と投稿がきっかけになっており正当性のある情報ではなかったようです。

ジャニオタのなかでも有名で、HiHi Jets以外でも噂になった人が居るようです。

 

髙橋優斗くんは学生の頃からモテていた?

 

幼少期から野球や水泳などスポーツに夢中になっていたこともあり、中学の頃はファンクラブが出来たこともあるほど人気があったそうです!

 

髙橋優斗くんの学生時代は?

 

髙橋優斗くんはジャニーズ事務所に入所する高校1年生まで、部活動の野球に打ち込んでいたそうです。

高校時代は野球部の同級生と恋愛関係で仲が悪くなったとも話しており、高校生ならではの青春時代を送っていたようです。

過去の雑誌では、「女の子からチョコレートを貰ったことがない」とも話していたようなのです。

クラスの人気者だったという話からにわかに信じがたい部分もあります。

 

髙橋優斗くんの恋愛観

 

リア恋爆モテキャッチャーという名の髙橋優斗くんは、どうやらツンデレで小柄で自分のことを好きで居てくれる子がタイプのようです。

髙橋優斗くん自身が天然なタイプということもあり笑顔で笑って過ごしたいとも話しています。

彼女が落ち込んでいるときにはそばに居てあげたい、甘い言葉を言ったりすることは出来ないけれど近くに居てあげたいと話していました。

 

メンバーとの接し方なども彼女に接するときと重ねてファンは想像してしまいますよね。

何気ない仕草や行動が素朴な感じがファンからリア恋と言われているのかもしれません。

 

まとめ

 

今回は髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 現在まで大きく噂になった彼女は居ない。
  • ジャニーズ事務所に入る前までは、野球や水泳などに夢中でクラスでは中心人物だった。
  • 好きなタイプはツンデレで自分を好きで居てくれる子

のようですね!

現在放送中の木曜ドラマ「純愛ディゾナンス」では、髙橋優斗くん演じる慎太郎と吉川愛ちゃん演じる冴の急接近ぶりが話題になっています!

ドラマやバライティ番組への出演が増えている髙橋優斗くんの今後の活躍が楽しみです!

以上、髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!でした!

 

【2022最新】ジャニーズWESTメンバー人気順ランキング!画像付きでまとめて紹介!
【2023最新】ジャニーズWESTメンバー人気順ランキング!画像付きでまとめて紹介!今回は【2023最新】ジャニーズWESTメンバー人気順ランキング!画像付きでまとめて紹介!というテーマでお話します! 重岡大毅くん...
山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?
山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?というテーマでお話します。 2020年にジャニーズ事務所を退所した山P...
TravisJapanメンバー人気順ランキング【2022最新】日本アメリカで1番人気は誰?
TravisJapanメンバー人気順ランキング【2023最新】日本アメリカで1番人気は誰?TravisJapanメンバー人気順ランキング【2023最新】日本アメリカで1番人気は誰?というテーマでお話します! 3月下旬から...