芸能・エンタメ

ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?

ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?というテーマでお話します!

ECCホームティーチャーのCMキャラクターも務めているのSixTONESのジェシーさん。

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、英語歌詞の多いSixTONESの楽曲の中心となってボーカルを務めています。

SixTONESのメンバーに英語を教えることもあるというジェシーさんの英語の教え方はどのようなものなのでしょうか。

では、早速ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?について見ていきましょう!

 

京本大我の恋愛観や結婚観がヤバい!2022最新の歴代彼女なども紹介!
京本大我の恋愛観や結婚観がヤバい!2023最新の歴代彼女なども紹介!京本大我の恋愛観や結婚観がヤバい!2023最新の歴代彼女なども紹介!というテーマでお話します! 今、とても勢いのあるジャニーズグル...

 

ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?

 

メインボーカルを務めるジェシーさんの英語力や発音は楽曲の厚みも増して、楽曲の良さの一つでもあります。

英語歌詞も多いSixTONES、ハーフのジェシーさんの英語力はどのようなものなのでしょうか。

 

ジェシーの英語力はどのくらい?

 

バライティー番組「世界くらべてみたら」では海外ロケ先で、ご自身の英語力で海外の方々と会話している姿が見られます。

その姿を見ると日常会話レベルは全く問題ないようです!

ジェシーさんは幼い頃から、ご両親の考えで家では英語で会話をしていたそうです。

夏休みになると1ヶ月父方の祖父母の家があるLAに遊びに行っており、1ヶ月間ずっと英語で生活をすることもあったそうです。

 

 

音楽番組で共演したサラ・ブライトマンさんには、英語で話し掛け咄嗟の会話もなんなくこなせてしまう程のコミュニケーション能力も持っています!

 

ジェシーの英語の教え方は?

 

ジェシーさんはSixTONESのメンバーに英語を教えることもあると話しています。

英語の教え方については、雑誌やYou Tubeで得意のギャグを使って英語を教えたいと話していました。

You Tubeでも自身の持ちネタのギャグを英語にし、教えていました!

 

 

メンバーの森本慎太郎さんからは、ジェシーさんは発音などはとても参考にしており、

文法などは英検準2級を持っているメンバーの松村北斗さんに聞くようにしていると話していました。

発音はネイティブで上手だけれども、文法に関しては苦手であると自身でも話していました。

時々ジェシーさんがメンバーのみんなに発音を教えている姿を見ると、何度も繰り返し発音して教えているようです。

 

アメリカ人の父や妹との関係は?

 

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフとして生まれたジェシーさん。

ジェシーさんの家族はどんな人達なんでしょうか。

 

ジェシーの父親はどんな人?

 

ジェシーさんはアメリカのLA出身の父親と日本人の母親に生まれたハーフになります。

父親は日本で英語の教師をしているようです。

過去にメンバーの田中樹さんはバライティ番組で、「ジェシーパパは身長が高く、金髪、色白、目の色はグリーン」と話していました。

ジェシーさんの雰囲気を見るととてもイケメンなお父さんがイメージ出来ますよね。

 

ジェシーの妹はどんな人?

 

ジェシーさんには、8歳年下の妹が居ます。

現在大学に通っているそうで、バライティ番組「神業チャレンジ」では賞金の使い道を聞かれた際に「妹の学費になる」と話していました。

獲得した100万円をすべてお母さんに渡して、妹に学費に当ててしまうなんて優しいお兄さんですよね。

 

小さい頃の写真を見ると妹さんもアメリカ人の血が入っているだけありとても綺麗ですよね!

 

まとめ

 

今回はジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?というテーマでまとめてみました。

ジェシーさんは出演するバライティ番組で英語でインタビューするなど持ち前のコミュニケーション能力と英語力を発揮しています。

SixTONESは英語歌詞も多いので、メンバーに発音を教えることもあるようですね。

英語の教え方もギャグで分かりやすく教えていきたいと話しており、ギャグ好きのジェシーさんらしいです。

グローバルな活躍も期待出来るSixTONESジェシーさんの今後も注目したいですね!

以上、ジェシーSixTONESの英語の教え方は下手?父や妹とのハーフとしての家族関係は?でした!

 

SixTONESのメンバー セクシーランキング 【2022最新】 1位は松村北斗じゃない?
SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?SixTONES(ストーンズ)のメンバーセクシーランキング【2023最新】1位は松村北斗じゃない?というテーマでお伝えします!ぜったいこ...
松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!
松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!松村北斗の歴代彼女一覧!【2023最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!というテーマでお話します! 人気ジャニーズグループS...
髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2022最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!
髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!髙橋優斗の歴代彼女一覧!【2023最新】幼少期から高校大学とモテまくりだった!というテーマでお話します! 現在木曜10時に放送中の...