芸能・エンタメ

ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】

今回は、ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】というテーマでお話します。

最近、インスタでよく見かけるヘアサロンモデルのソンミさん。

可愛らしい雰囲気で、思わず同じヘアスタイルをオーダーする女子も多いんだとか!

そんなソンミさんですが、一体何者?芸能人?モデル?インスタアカウントは?

気になる謎の美女、ソンミさんを調査しました!

それでは、ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】スタート!

韓国ヘアがトレンドですよね。

 

ヘアサロンモデルのソンミとは?

 

前髪の神様として多数のテレビ出演をしている大人気美容師の”てんさん”こと及川天和さん。

SNS総フォロワー数33万人の大人気美容師です。

そんな及川天和さんのインスタグラムによく登場するのが、ヘアサロンモデルのソンミさんです。

 

及川天和のプロフィール

ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】※出典:bangs.jp

 

まずは、及川天和さんのプロフィールからご紹介します。

 

  • 名前:及川天和(おいかわてんほう)
  • 職業:美容師
  • 勤務先:Mirareee Tokyo(代々木)、Rayreee原宿・表参
  • 予約サイト代々木店:こちら。
  • 予約サイト原宿店:こちら。

 

有名サロンで約10年勤務し、トップスタイリストとして活躍。

2020年に独立し、同僚とMirareeeを立ち上げCEOに就任。

現在、Mirareee Tokyo(代々木)、Rayreee原宿・表参道の店舗で美容師として活躍しています。

 

「前髪の魔術師」と呼ばれる絶妙な前髪カットや、小顔に見える顔まわりのカットが得意だそうです。

 

ヘアサロンモデルのソンミの正体

 

 

そんな大人気美容師の及川天和さんのヘアサロンモデルを務めているソンミさんの正体ですが、何者かなのかはわかりませんでした。

インスタも本名も公表しておらず、謎の美女のままです。

 

ヘアサロンモデルのソンミの動画

 

こちらで動くソンミさんが見られます。

顔周りの細かいウェーブがお似合いですね。

 

インスタでは大人っぽく見えますが、YouTubeは可愛らしく見えますね!

 

ヘアサロンモデルのソンミはこの人?:1人目

 

 

 

雰囲気は似ていますが、こちらの方はソンミさんではなく、”みきさん”というサロンモデルさんみたいです。

 

サロンモデルのソンミはこの人?:2人目

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソンミ(@sonchan0111)がシェアした投稿

 

 

インスタで、ソンミと検索するとヒットするこちらのソンミさんは、美肌研究家のソンミさんで、ヘアサロンモデルのソンミさんとは別人です。

 

こちらのソンミさんも華やかですね!

 

SNSの反応は?

 

 

ヤフー知恵袋でも、気になっている人がいました。

 

※出典:Yahoo!知恵袋

 

ヘアモデルのソンミさんの本名やファンレターを送る宛先やInstagram分かる方は教えて下さい!!!

※出典:Yahoo!知恵袋

 

ソンミさんの本名を漢字で教えてください。

※出典:Yahoo!知恵袋

 

ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】※出典:bangs.jp

 

気になって質問する人は多いけど明確な答えはなくて残念。

 

ヘアサロンモデルのソンミの本名は木村成美?

 

 

ヘアサロンモデルのソンミさんの本名は、木村成美さんという情報がありましたが、参考サイトが削除されていたので真相は不明です

ただ確かに木村の「村」と成美の「美」を読み方を変えたら「ソンミ」とも読める…からかな??

 

ヘアサロンモデルのソンミのインスタ

 

調査によると、ヘアサロンモデルのソンミさんの本名やインスタなどは分かりませんでした。

及川天和さんのインスタグラムには、日本人のみならず海外の方からも「ソンミのインスタを教えて」「この可愛い人は誰?」「この子のファンです!」などの詳細を求めるコメントが書き込まれています。

タグ付けや本名を明かさないのは、知られたくないということなのでしょう。

それならそれで、コメントは返してもいいかとは思いますが‥‥。

 

 

 

調査の結果、ヘアサロンモデルの謎の美女、ソンミさんは謎の美女のままでした。

無念!

ソンミさんの近況が知りたい方は、及川天和さんのインスタグラムをチェックするしかなさそうですね。

及川天和さん、サロン予約しようかな。

 

まとめ

 

今回は、ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • ヘアサロンモデルのソンミさんの本名は不明!
  • ヘアサロンモデルのソンミさんのインスタは不明!
  • ヘアサロンモデルのソンミさんは謎の美女のまま!

のようですね。調査の結果、何も分かりませんでしたが、及川天和さんの小顔カットに興味が湧きました。

以上、ソンミって誰?インスタで大人気・謎のヘアサロンモデルの正体は?【2023最新】でした!

 

港区女子インスタグラマーランキング!【2022最新】ベスト10人を紹介!
港区女子インスタグラマーランキング!【2023最新】ベスト10人を紹介!港区女子インスタグラマーランキング!【2023最新】ベスト10人を紹介!というテーマについてお話します! 港区女子といえば、六本木、赤...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2022最新インスタ画像と共に詳しく紹介!
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!というテーマでお話します! タレントやグラビアアイドル、女優...