芸能・エンタメ

キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?

キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?
Pocket

キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?というテーマでお話します!

2021年11月5日23時ごろ突如発表された人気ジャニーズグループKing&Princeの脱退・退所報道。

沢山の方々が驚き悲しまれたのではないでしょうか。

元副社長の滝沢秀明氏が辞任退社された直後だったこともあり、様々な憶測や推測が飛び交っていますね。

話題となっていたキンプリ平野紫耀さんの脱退理由やジュリーさんとの関係について調べてみました。

では、早速キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?について見ていきましょう!

 

COCOMIフルートの実力腕前や評価は?題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめ
COCOMIフルートの実力腕前や評価は?題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめCOCOMIフルートの実力腕前や評価は?題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめというテーマでお伝えします!その実力やいかに?? ...

 

キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?

 

2018年5月に「シンデレラガール」で華々しいデビューを飾ったキンプリことKing&Prince 。

ジャニーさんが最後に作ったグループということでも注目が集まり、ビジュアルは勿論実力も兼ね備えたアイドルグループです。

先月アリーナライブツアー「Made in」を完走し、来年がデビュー5周年になることもあり益々人気を獲得していたキンプリ。

今回、メンバーの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3名がキンプリからの脱退と事務所の退所が発表されました。

特にキンプリのセンターを務め、現在ドラマ「クロサギ」の演技も好評で人気絶頂中の平野紫耀さんの脱退・退所については様々な憶測や推測が飛び交っています。

 

黒島結菜と高良健吾の結婚はいつ?歴代彼氏から現在までまとめ!【2022最新】
【破局】黒島結菜と高良健吾の結婚はいつ?歴代彼氏から現在までまとめ!【2022最新】【破局】黒島結菜と高良健吾の結婚はいつ?歴代彼氏から現在までまとめ!【2022最新】というテーマでお話します! 9月30日に最終回...

 

キンプリ平野紫耀は海外進出が脱退理由?社長ジュリーとの軋轢?

 

現在のジャニーズ事務所の所属アーティストの中でも、嵐やSMAPのポジションまで上り詰めれるのではないかと言われていたキンプリ。

その中でもセンターを務める平野紫耀さんは、ビジュアルは勿論のこと素直で天然な性格が共演者やファンを魅了していました。

そんな素直でピュアな彼が突如脱退・退所を決断した理由とは一体何だったんでしょうか。

 

キンプリ平野紫耀の脱退理由

 

ファンクラブの会員向けに公表された動画では下記のように話していました。

突然の報告をしてしまい、沢山の方を驚かせてしまって本当に申し訳ございません。
僕はデビュー当時からジャニーさんとしてた夢、約束、ファンの皆さんとしてた約束。
海外で活躍出来るグループになることを目指して頑張ってきましたが、メンバーそれぞれが歳を重ねて、それぞれが経験を積んで、活動方針に違いが出てきました。
また改めて自分の年令と向き合った時に海外で活躍できるグループを目指すというのは、そこにグループの活動方針を踏まえた上で、全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました。
平野紫耀を応援してくださった関係者の皆様、そしてファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした。
心から感謝しています。
今回このような決断にはなりましたが、僕はメンバーそれぞれが選ぶ道も尊重してます。
それぞれが進む道を温かく見守って貰えたら嬉しいです。
これからも皆さんを笑顔にしたいという気持ちは変わりません。
これからのKing&Princeと、そして今後の平野紫耀の応援をよろしくお願いします。

引用:King&Prince ファンクラブ動画 平野紫耀さんコメント抜粋

 

平野紫耀さんは、亡きジャニーさんとの約束である「海外進出」を果たすために活動をしていました。

キンプリはデビュー当初から海外進出を視野に入れて活動をしてきたグループです。

動画公開後はメンバー内の不仲説も出ましたが、キンプリは仲間であり友達と言っている程メンバー仲が良い事で知られています。

 

特に、平野紫耀さんと永瀬廉さんは関西Jr時代から苦楽を共にしお揃いのアクセサリーを身に着けたりするほどなのです。

今になって脱退・退所という決断に至ったのは、メンバー内の不仲説ではなく元副社長の滝沢秀明氏の退社や社長のジュリー氏が関わってきているのではという噂があります。

 

社長・藤島ジュリー景子氏との軋轢

 

現在のジャニーズ事務所代表取締役社長は、ジャニーさん(享年87歳)の姉であるメリー喜多川氏(享年93歳)の娘である藤島ジュリー景子氏(現在56歳)が務めています。

ジュリーさんは、ジャニーさんや元副社長のタッキーとは異なる考えを持っていたのではと言われています。

平野紫耀さんはジャニーさんとの約束である「海外進出」を叶えることを目標として活動していました。

頑なにジャニーさんとの約束を叶えることに拘っていた平野紫耀さんはジュリーさんから反感を買ったのではと噂されていました。

「2020年頃、ジュリーさんが宣伝部にいたAさんをキンプリのマネジャーに任命しました。Aさんはジュリーさんの手足のような存在ですから、監視の目を増やしたかったんだと思います。しかしこれにメンバーらは反発。マネジャーを変えるように事務所側に訴えたこともあります。ただしAさんが外れることはなく、現在はキンプリのチーフマネを務めています」

引用:週刊文春オンライン

 

ジュリーさんはあらゆる手を使って、キンプリメンバーの行動を制限監視していたとも言われています。

ジャニーさんはデビュー当時からキンプリメンバーに

「Youたちは全部自分たちで決めてやればいいから、それがきっと正解だから」

「何か失敗して、大人たちが怒られるのではなく、僕たちが怒られたい!」

と番組で話すほど、自分たちの意見を大切にし責任を持って活動しているグループでした。

自分たちを大切にするキンプリだからこそ、意見のぶつかり合いがあり今回の結果に至った可能性もありますね。

 

暴露系YouTuberガーシーが平野紫耀の話を…

 

暴露系YouTuber ガーシー氏がオンラインサロン「GASTYLE」でキンプリについて語っていました。

その内容によると、平野紫耀さんは「ジュリーさんに対して物凄く憤りを感じ許さないと言っているらしい」と話しているそうです。

ガーシー氏自体も又聞きレベルの話ではあるようなので、真実を知ることは出来ません。

ただ現在こちらはガーシーももてる人脈すべてを使って情報を収集しているとのこと。

また今回の解散劇が非常にSMAPの時と似ていることからも、当時のことをよく知るガーシー周りにいる仲間たちと暴露をするそうです。

それはつまり「メリーさん=ジャニーズ帝国」という、マスコミが一切忖度して触れないタブーのエリアについて、唯一切り込めるのがジャニーズ・日本芸能界と関係がないガーシーであることからも期待が持てますね。

>>こちら随時ガーシーの最新情報更新中

ガーシー暴露まとめ完全版!【最新今日08/13】短く簡単に動向まとめ!
【最新今日11/29】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日11/29】サロン限定配信、深夜のツイキャス、ドバイ領事館、断捨離ホワイトボード、ごぼうの党奥野氏と共闘、本田圭佑、キンプリ追...

 

まとめ

 

今回はキンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?というテーマでまとめてみました。

突如発表された、キンプリの脱退・退所報道に沢山のファンが衝撃を受けたのではないでしょうか。

ドラマ「クロサギ」が現在放送中で人気もある平野紫耀さんの脱退・退所については多くの憶測や推測が生まれています。

その多くがジュリーさんとの軋轢が生まれているのではないか、半ばクビ同然なのではないかなどの噂が広がっています。

多くのジャニーズやタレントさんが話すよう、万が一第3者の介入があり今回の結末になっているとしても最終的に決断したのは彼らです。

彼らを信じ、今後の活動状況を見守って行きたいところですね。

以上、キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?でした!

 

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!というテーマでお話します!!! 令和のこの202...
松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ
松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2022現在の結婚最新情報まとめ 「松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2022現在の結婚最新情報まとめ」 2021年9月28日、日本を代表する大人気グループ...
【2022最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!
【2022最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!【2022最新】リエハタ(振付師)の本名経歴は?BTSやキンプリ・ラウールとの関係がすごい!というテーマでお話します!なるほど! ...