芸能・エンタメ

ベラビスタの芸能人の闇と噂まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?

ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?というテーマでお話しします。相当闇が深いぞ!どうなるこの話??メンツが豪華…

2022年6月19、にガーシーがホテルベラビスタで芸能人がやばい遊び方をしていることを暴露しました。

ホテル・ベラビスタは広島県の尾道にある高級リゾートホテルでちゃんちゃんという愛称の社長が経営しているのだそうです。

ガーシーによるとちゃんちゃんは自分のホテルに芸能人をたくさん呼び込み、乱行パーティーを開催しているとのこと。

その乱行パーティーにはAV女優も参加しているとか…ほんとかなぁ…

そこで今回はホテル・ベラビスタに行ったことがある芸能人、

特になかでもガーシーと関係ありそう…という方を中心にまとめてみました。

では早速ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?について見ていきましょう。

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?
【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?ガーシーの流れ弾がくるっ!!でも私は好きです!いった...

 

お忍び?ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!

 

ベラビスタは芸能人御用達の高級リゾートホテルで、景色や眺めが最高なのだそうです。

そんなリゾートホテルで芸能人が世間にしられたらやばいことをして遊びまくっているとガーシーは話していました。

さらにガーシーの話では、ベラビスタの写真を自身のSNSに挙げている芸能人はほぼやばい遊びに関わっているとのこと。

ここでは、ベラビスタに通う芸能人についてまとめてみたので紹介していきます。

 

指原梨乃・小島瑠璃子

画像

指原梨乃さんと小島瑠璃子さんは2020年にフジテレビのバラエティ番組『さしるり』でベラビスタを訪れています。

この企画は指原さんがプロデュースしたといわれていて、指原さんは母親ともくるほどベラビスタを気に入っているんだとか。

お母さんを超高級リゾートホテルに連れていくなんて立派な親孝行で素敵ですね。

一部SNSユーザーが「さっしーがインスタから画像を消した!」と早とちり、一部で炎上しましたが。上記のとおり、番組ではこじるりがさっしーに紹介する、という流れであり、そもそもインスタにこの写真はあげてもいなかったとか。

今回の騒動で、さっしーは全面否定。誤った報道には法的措置も…とのこと。誤解されませんように。

さらにはこの件に関しガーシーも

22日の動画内で、「さっしーは自分の声でちゃんと否定を発信してえらい」といった内容のコメントをしていました。

 

小栗旬と山田優

 

小栗旬さんと山田優さんは友人を誘ってベラビスタの無人島を貸し切り、バーベキューを楽しんだそうです。

景色も眺めも最高な高級リゾートホテルベラビスタでバーベキューなんて羨ましすぎます。

2人は、2015年に子供連れで訪れたこともあるそうで、やばい遊びをしているというよりは普通にオフを楽しんでそうですよね。

さらに地元の口コミでは…

 

近くの名所・鞆の浦の風光明媚な環境もあり、多くの映画撮影がされているこの地域。

小栗さんといえば、上戸彩主演の「あずみ」の撮影で訪れて以来、福山市に頻発するようになったとか。

愛人をこの地域に囲っている、当時交際中だった妻の山田優とのデートが週刊誌に目撃されたり、常石造船という会社と懇意にしているなどなど…いろんな話がすでに語られていますね。

 

友近

 

友近さんは尾道を旅するロケでベラビスタを訪れているそうです。

この時小島瑠璃子さんも同伴していたということでした。

ロケで訪れているのならやましい話はない気がしますが実際はどうなのでしょうね。

 

大地真央

 

女優の大地真央さんは夫婦でベラビスタを訪れた時の写真をインスタグラムに投稿されています。

大地真央さんはベラビスタについて、部屋も食事もスタッフのサービスも最上級で、瀬戸内の穏やかな波と島々を見ながらリラックスできてとてもいい場所だと話していました。

ベラビスタ以外にも数々の高級ホテルに泊まったことがあるであろう大地真央さんが絶賛するのですから相当素晴らしい場所なのでしょうね。

 

ホリエモン

 

ホリエモンはホテルのアドバイザーをつとめているとか。年に数回はその意味では訪れているでしょうね。

 

有吉・夏目夫妻

ベラビスタ

昨年結婚して話題となった有吉さん。広島尾道で結婚式をあげた、ということですが、その会場はどうもベラビスタだったようです。

こちらは今年1月の有吉さんのインスタ。撮影者は奥様・夏目さんのようで。撮影場所は尾道の人気スポット。思い出の地の旅行のワンシーンだったようです。

 

永尾まりあ

以前、05/22配信のガーシー「【アイドル編】今回はAKB編やっていきます」

の際にも発言していましたが、この元AKBの永尾まりあさんとは一番仲がよく、さまざまな逸話がある、と話していたガーシー…。さてさて…

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...

 

松潤と井上真央

 

なにかと長年噂になる嵐・松潤と井上真央さん。2015~2016年当時にこの広島尾道、福山地域での目撃情報が結構あったみたいですね。

さらには当時なにかのトラブル?でケガをした井上真央が病院に運ばれたとかなんとか…。

いわゆる「乱交」とかでなく、あくまでお付き合いしてる二人がお忍びで訪れた…というのが当時の状況みたいですが…。

というか、いいかげん早く結婚したらいいのに…w 詳しくはこちら↓

松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ
松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2023現在の結婚最新情報まとめ 「松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2023現在の結婚最新情報まとめ」 2021年9月28日、日本を代表する大人気グループ...

 

ベラビスタに訪れたジャニーズって…?

 

関ジャニ村上信吾さんの名前など出ていますが…ガーシーはかつて村上さんとの逸話はすでに暴露済みなので…と、なると。。

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...

 

スクール革命の取材などなど、あちこちでこの山田涼介くんはこの地域が好き!という発言を以前からしていたようで…。

山田くん、もですが、ジャニーズ事務所としてもこれだけの高級ホテルには、そりゃ地方に泊まれる数少ないホテル候補としてお付き合いはありそうですが…果たして。

鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしが大絶賛!新キャストを原作漫画と比較で紹介!
鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!についてお伝えします。 鋼の錬金術師の実写2、キング・ブ...

 

ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?

 

ベラビスタの正式名称は『ベラビスタ スパ&マリーナ尾道』というそうです。

通常の客室が45室と13室のスイートルームがあります。

3つのレストランとラウンジ、ジム、中国整体、エステサロンなど、忙しい毎日で疲れた体を癒すサービスが充実しているようです。

 

ベラビスタに行けば芸能人に会える?

 

ベラビスタは芸能人御用達の高級リゾートホテルとなっていますので、運が良ければ芸能人に会えるかもしれません。

ただ、芸能人に愛される宿泊施設というだけあって値段はかなり高めです。

日程や部屋にもよると思いますが10万円前後はかかるのではないでしょうか。

さらに今回のガーシー暴露でベラビスタに近づく芸能人が少なくなる可能性もありそうです。

 

ベラビスタのガーシー暴露を解説!

 

ベラビスタのオーナーであるちゃんちゃんという方は自分のホテルに芸能人を呼びまくってやばい遊びや乱交パーティーをしているそうです。

ガーシーの話では、ちゃんちゃんは多くの芸能人に来てもらえるように通常数十万円のホテル代を無料にすることで芸能人を集めているんだとか。

このちゃんちゃんの身勝手なサービスは従業員の了承を得ることなく、独自の判断で行っているのだそうで、ガーシーの元にはベラビスタの従業員から内部告発が届いたこともあるようです。

 

ガーシーの暴露で芸能人の人生が終わる?

 

ベラビスタで芸能人が遊びまくっている話は週刊誌もいくつか情報を持っているようですが、現時点では世間に公表していない状況のようです。

ガーシーのはなしでは、ベラビスタに関する暴露で芸能人生が終わってしまう芸能人はたくさんいるのだとか。

この記事で紹介している芸能人がすべてクロというわけではありませんが、ガーシーはベラビスタでやらかした芸能人の秘密をすべて握っているため、彼の匙加減で芸能人の人生を終わらせることができることが分かります。

今回の暴露ですぐに自身のSNSに投稿していたベラビスタの写真を消した芸能人も多いようですが、消すということは何かやましいことがあるからだと考えてしまいますよね。

ガーシーも今消しても証拠の写真はすべて抑えているから無駄だと話しています。

 

オーナーのちゃんちゃん氏、とは?

※ちゃんちゃん氏については情報不確かなため掲載していません。ご了承ください。

 

まとめ

 

今回はベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • ベラビスタに行ったことのある芸能人すべてがクロではない
  • ベラビスタに行けば芸能人に会えるかも
  • ガーシーの匙加減で人生が終わるが芸能人が多数いる

でした。

個人的には、多くの芸能人から愛されるベラビスタは瀬戸内の絶景を眺めながら極上のリラックスタイムを味わえる場所だということで足を運んでみたくなりました。

以上ベラビスタに通う芸能人の闇まとめ!お忍び?ガーシー暴露の広島ホテルの概要は?でした。

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
芸能界の闇が深い裏事件【2022最新】自殺や不審死など芸能人になぜ多い?
芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2023最新】芸能人になぜ多い?というテーマでお話します!ちょっとなんかおかしくないですか?おかしいぞ...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...

 

さらにおまけ:やっぱりあの〇〇が気になる…

U-Nextでアニメを無料で観る!しかもエ●チなものまで無料ですか!

↓無料であのアニメやあのエ●チアニメを見たい人はこちらに↓

U-next
U-Nextでアニメを無料で観る!しかもエ●チなものまで無料ですか! ということで! \無料で観られるのは今だけ/ やっぱりあの〇〇が気になる...