国内ドラマ・映画

鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!

鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!についてお伝えします。

鋼の錬金術師の実写2、キング・ブラッドレイ役の舘ひろしさんに対するネットの評価はとても大絶賛されています。

そこで今回こちらでは舘ひろしさん演じるキング・ブラッドレイに対するTwitterの評価を載せました。

さらに原作漫画と実写版の新キャストを比較し紹介しています!

それぞれの新キャスト達がどのようなキャラクターを演じてくれるのか、比較しながらお楽しみください!

鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!それではどうぞ!

 

鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?絶賛?

こちら、まずはネットの声を集めてみると…

 

 

 

 

 

個人的にもこのキャスティングでの実写化は大満足!

舘さんしぶいですよぇ~

私もキング・ブラッドレイ役の舘ひろしさんに期待です!

 

鋼の錬金術師・新キャストを原作漫画と比較で紹介!

 

それでは特に今回の新キャストについて比較していきましょう!

 

スカー役:キャスト・新田真剣佑

 

 

好青年の新田真剣佑がどのようにしてスカーを演じるのか楽しみです。

個人的には今話題のガーシー砲をくらわないかか心配…

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...

 

ホーエンハイムとお父様役:キャスト・内野聖陽

 

ホーエンハイムとお父様は同一人物。

ホーエンハイムの血を分け、作られたのがお父様という存在。

しぶい時代劇・坂本竜馬から現代のオネェ役まで。ほんとマルチな俳優さんですよね。

 

トリシャ役:キャスト・仲間由紀恵

 

 

エルリック兄弟の実の母親。

今回、仲間由紀恵さんと言えばごくせんのイメージがあり、強く頼もしいイメージの女性です。

仲間由紀恵さんが優しいトリシャをどう演じるのか楽しみです。

朝ドラ出演も嬉しすぎる!

 

セリム役:キャスト・寺田こころ

 

セリムは、普段おとなしいのですが、実はかなり冷酷非情なホムンクルス。

寺田こころさんはセリムとものすごく似ていてかなり良いなと思います。

 

ランファン役:キャスト・黒島結奈

 

 

リン・ヤオの護衛役のランファン。

黒島結奈さんも個人的に気に入っています。

非常に楽しみです。

そして今年は朝ドラヒロインまで!

ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?
ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介! ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介!というテーマについてお伝えします!ニーニーのこと...

 

アレックス・ルイ・アームストロング役:キャスト・山本耕史

 

超筋肉マッチョのアレックス・ルイ・アームストロング。

山本耕史さんが筋肉ムキムキになるのかと非常に気になっています。

 

ゾルフ・J・キンブリー役:キャスト・山田裕貴

 

 

キンブリー役の山田裕貴さん。

原作ではキンブリーはセリムに食われます。

キンブリーの魂はセリムの心の中で生きることになります。

実写と漫画で比較してみたいポイントの一つです。

山田さんといえば、東リベのドラケンはほんと実写化の最高峰でしょ!!!

東リベ映画続編の千冬役キャストは誰?予想俳優を一覧で紹介!
東リベ実写の千冬役キャストは高杉真宙!エマや場地など予想俳優を一覧で紹介! 01/11情報更新!新キャストの公式発表あり! 東リベ実写の千冬役キャストは高杉真宙!エマや場地など予想俳優を一覧...

 

リン・ヤオ役:キャスト・渡邊圭祐

 

 

リン・ヤオ役の渡邊圭祐さん。

リン・ヤオはグリードの魂のある賢者の石をお父様によって入れられ…。

 

オリヴィエ・ミラ・アームストロング少尉役:キャスト・栗山千明

 

オリヴィエ・ミラ・アームストロング少尉役の栗山千明。

かっこいい女性を演じるのに栗山千明をキャストにしたのは非常に楽しみです。

 

フー役:キャスト・筧利夫

 

 

リン・ヤオの護衛役のフー。

ランファンと同じです。

フーは、かなりのおじいちゃんなのですが、実は戦闘に関してかなりの実力者。

 

メイ・チャン役:キャスト・ロン・モンロウ

 

メイ・チャン役のロン・モンロウ。

私はロン・モンロウさんを知らないので、実写でどんな人なのか興味があります。

 

ユーリ・ロックベル役:キャスト・藤木直人

 

 

ユーリ・ロックベルはウィンディーの実の父親。

それを演じるのが藤木直人さん。

ユーリ・ロックベルは医者。

内戦でスカーによって殺されてしまう…

民法ドラマでは広瀬アリス主演の「恋マジ」でもイケメンな役柄で…

恋マジのキャスト相関図を画像付きで!松村北斗や追加ゲストなどまとめ!
恋マジ全話あらすじ感想とキャスト相関図を画像付きで!松村北斗や追加ゲストなどまとめ!恋マジ全話あらすじ感想とキャスト相関図を画像付きで!松村北斗や追加ゲストなどまとめ!というテーマについてお伝えします。北斗くんやばい! ...

 

サラ・ロックベル役:キャスト・奥貫薫

 

 

サラ・ロックベル役のウィンディーの実の母親。

実はサラ・ロックベルも医者でユーリ・ロックベルと同じです。

サラ・ロックベルもスカーによって殺されてしまいます。

 

イズミ・カーティス役:キャスト・遼河はるひ

 

 

イズミ・カーティスはエルリック兄弟の師匠。

師匠であるイズミ・カーティスがエルリック兄弟に錬金術師を教えました。

イズミ・カーティスも自分の子供を生き返らせようとして人体錬成をしました。

結果、内臓をいくつか持っていかれています。

 

まとめ

 

鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!というテーマでまとめてみました!

キング・ブラッドレイ役の舘ひろしさんは大絶賛されていましたね。

実際にネットの評価も高く、私も舘ひろしさんは適任だと思いました。

新キャストと原作漫画のキャラクターの比較いかがでしたか?

新キャスト達がどう演じるのかもとても楽しみですね。

鋼の錬金術師の実写版を見に行ってはいかがでしょうか。

以上、鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしが大絶賛?ひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!でした!

鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!
鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!について紹介します。 この作品、実はアニメのキャストを知らない...

https://1pack.blog/sakuranoyouna-last

「鬼滅の刃」玉壺・半天狗・黒死牟・鳴女の声優は?公式決定の刀鍛冶の里編CVを予想!
「鬼滅の刃」憎珀天(ぞうはくてん)の声は山寺宏一!半天狗・玉壺・黒死牟・鳴女の声優が公式発表!刀鍛冶の里編CVの過去予想も合わせて紹介!※2023年5月更新 「鬼滅の刃」憎珀天(ぞうはくてん)半天狗・玉壺・黒死牟・鳴女の声優が公式発表!刀鍛冶の里編CVの過去予想も合...