国内ドラマ・映画

鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!

鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!について紹介します。

この作品、実はアニメのキャストを知らないで映画を見に行ったら内容が全然違うじゃんと後悔しますよ!

この映画、実は2部作目のアルフォンス役は誰なのか発表されていません。

そこで鋼の錬金術師の実写の1部作に引き続き、2部作目のアルフォンス役は誰なのか大予想。

また、2部作目に登場する新キャストも合わせてご紹介しています。

それではどうぞ!

 

\無料で観られるのは今だけ/

 

 

鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?

アルフォンス役は水原亜飛夢さんと予想!

 

私の予想では前回と同じ水原亜飛夢さん。

演技、芝居がうまいからです。

もともとモーションキャプチャーを撮影するために、採用された水原さん。

実はモーションキャプチャーを撮影する中で芝居もできると評価され、声も担当することになった実力の持ち主です。

鋼の錬金術師の1部作に引き続き、2部作目も豪華キャストがそろっており、水原さんも豪華キャストと同じくらい実力のある方です。

他のキャストにも負けない水原さんがアルフォンス役になると私は予想しました。

 

鋼の錬金術師実写の二部作映画のキャスト紹介!

 

鋼の錬金術師の一部作に引き続き、二部作にも豪華キャストが勢ぞろい。

今回、出演しているキャストは誰もが知っているキャストばかりです。

他にも多くの新キャストがいるので紹介します。

 

スカー役:キャスト・新田真剣佑

 

スカー役の新田真剣佑さん。

物語の前半にてスカーは、エドワードとアルフォンスにとって強敵です。

物語の後半になるとスカーはエドワード達と手を組みます。

そしてスカーはお父様を倒すためのキーマンになります。

スカーがキーマンになるところを映画館で見てください。

スカーが仲間になるとめちゃめちゃこころ強いです。

 

新田真剣佑は合わない

 

私の意見では、キャラクターとキャストが合っていないなと思いました。

スカーの顔は顔の堀が深く男らしい顔つきです。

一方、新田真剣佑さんは、美少年の顔つきの持ち主です。

そのため、スカー役に新田真剣佑さんは合っていないなと思いました。

個人的には例えばこんな人とか↓w

 

谷川菜奈が真剣佑と白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせまとめ!
谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!というテーマでお話します!結構ひっぱってる関係! 名古屋...

ホーエンハイムとお父様役:キャスト・内野聖陽

 

写真の右下が内野聖陽さん。

ホーエンハイムはエドワードとアルフォンスの実の父親。

ホーエンハイムとお父さまの二役になります。

ホーエンハイムの血を分け作られたのがお父様だからです。

そのため、ホーエンハイムとお父様の姿や形、声すべてが同じです。

そのため、一人二役になっています。

ちなみにお父様は鋼の錬金術師でいうとラスボスです。

 

トリシャ役:キャスト・仲間由紀恵

 

エドワードとアルフォンスの母親役が2部作目では仲間由紀恵さんが担当です。

仲間由紀恵さんと言えばごくせんのイメージ。

そのため、エドワードとアルフォンスの師匠であるイズミカーティスのほうが合っているのではないかと思いました。

ちなみにイズミカーティス役は遼河はるひさんがキャストになります。

 

セリム役:キャスト・寺田こころ

 

セリム役は寺田こころくんがキャスト。

セリムはホムンクルスの一人で小さい子供のすがたをしています。

外見はとてもかわいらしいすがたに加え礼儀正しいのです

寺田こころくんはとてもかわいい顔をしており礼儀正しいです。

そのため、セリム役に寺田こころくんは合っているなと私は思います。

 

ランファン役:キャスト・黒島結菜

 

ランファン役といえば、黒島結菜さんです。

黒島さんといえば、朝ドラのヒロインに抜擢、今年間違いなくブレイクが予想されますね!

ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?
ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介! ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介!というテーマについてお伝えします!ニーニーのこと...

 

ゾルフ・J・キンブリー役:キャスト・山田裕貴

 

このお話をいただく前に偶然、アニメ版でキンブリーを見てぜひ演じたいと思っていたので、とてもありがたいです。引き寄せられたんじゃないかと感じています。キンブリーを演じてハガレンの世界に入れたことが嬉しいです。もっと長くキンブリーとして生きていたかったです。
出典:公式サイト本人コメント

 

山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?
山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?山田裕貴と美おっぱい繭(まゆ)の関係がヤバい!Youtubeで噂された内容は?というテーマでお話します!うらやましいぞ! 今ネット...

 

アレックス・ルイ・アームストロング役:キャスト・山本耕史

 

アレックス・ルイ・アームストロングは色白でムキムキマッチョな人です。

筋肉をめちゃめちゃ愛するアレックス・ルイ・アームストロングをどう演技していくのか見てみたいですね。

 

キング・ブラッドレイ役:キャスト・舘ひろし

 

キング・ブラッドレイ役の舘ひろしさん。

舘ひろしさんの目力ハンパないですね。

原作のキング・ブラッドレイに負けない演技をしてくれそうでめちゃめちゃ期待しています。

 

まとめ

 

鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!について紹介しました。

鋼の錬金術師の実写の1部作と同じ水原亜飛夢さんと予想しました。

アルフォンスの声だけではなく、演技力もある水原亜飛夢さんなら実写2部作目に登場する新キャスト達にも負けないと思います。

新キャスト達について、誰しも一回は名前を聞いたことがあるキャスト達。

私はキャスト達の名前を聞いて豪華すぎると思いました。

しかし、正直キャストとキャラクターがミスマッチだなという印象です。

どのキャストも演技力抜群ですので、原作の漫画や映画と一風違った面白さがあると思います。

ぜひ映画館にて鋼の錬金術師の実写2を見に行ってはいかがでしょうか。

 

さらにおまけ:やっぱりあの〇〇が気になる…

U-Nextでアニメを無料で観る!しかもエ●チなものまで無料ですか!

↓無料であのアニメやあのエ●チアニメを見たい人はこちらに↓

U-next
U-Nextでアニメを無料で観る!しかもエ●チなものまで無料ですか! ということで! \無料で観られるのは今だけ/ やっぱりあの〇〇が気になる...