芸能・エンタメ

わいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!

わいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!というテーマでお話します!

最近若者を中心に人気を集めているTikTokerのわいざむらい。

最近なにかと話題のガーシーこと東谷義和氏のいるドバイに行ったことでさらに話題になっていました。

そんな最近話題のわいざむらいさん、どんな人物なのか気になる人もいるのではないのでしょうか。

では、早速にわいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!ついて見ていきましょう!

さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ
さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめさがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ!というテーマでお話します!いつもみてる! Tik...

 

わいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!

 

TikTokのフォロワー数が約43万人という人気TikTokerです。

2020年(当時16歳)から投稿を初めて、ぐんぐんとフォロワー数を伸ばしているようです。

 

わいざむらいのプロフィール

 

  • 名前:わいざむらい(本名非公開)
  • 生年月日:2004年5月22日(18歳)
  • 出身地:関東圏内
  • 身長:174cm

わいざむらいさんは基本的に詳細なプロフィールを公開していません。

TikTokで六本木の床屋や渋谷のスクランブル交差点での動画を上げていたためおそらく関東圏内に住んでいるのではないでしょうか。

高校は中退したと話しており、現在はSNSのインフルエンサーとして主に活動しているようですね。

 

わいざむらいに彼女はいる?

 

わいざむらいさんは現在彼女の存在は確認出来ませんでした。

わいざむらいさんのTikTokでは、徳川家康(加藤乃愛)さんやヘリムさんなどとのコラボ動画が見られます。

 

最近はわいざむらいさんが韓国に行った際に、韓国の人気TikTokerヘウォンさんや黒さん、ハンソルさんとのデート風景の動画を上げていました。

 

しかしどれもカップルとしてではなく、友人として遊んでいるようでした。

 

人気ティックトッカーの年収は?

 

わいざむらいさんの年収は、おそらく40万円~100万円ではないかと言われています。

今年18歳になったばかりで、昨年は企業案件が来ないとTwitterで呟いていました。

TikTokerは主に企業案件で稼いでいる印象が強いので、主にYouTubeが収益のメインなのではないでしょうか。

 

ガーシーとの関係は?

 

現在ドバイに滞在中のわいざむらいさん。

ガーシーこと東谷義和氏と合流して9月のシルバーウイークにはコラボをする予定のようです。

 

ガーシーchの次のメインはTikTok?

 

ガーシーさんは、「有名で10代~20代に影響力のあるインフルエンサー(TikToker)を10名程ドバイに呼んでほしい。」と頼んだようです。

次のメインのSNSツールをTikTokにする予定なのでしょうか、TikTokに関するノウハウを身につける為に呼んだのではと言われています。

TikTokはYouTubeや生配信と違って、バズらせる力が必要なのかもしれませんね。

 

現時点でどのぐらいの応募が来ているのかは不明ですが、ドバイの旅費すべてをガーシーさん側が出してくれるとなると応募している人も多そうですよね。

今のところ有名なTikTokerのドバイ行きはわいざむらいさん以外は公表されていないです。

ガーシーさんは、わいざむらいさんとお金持ちの付き人さんに興味を持っていると話していたようです。

今後どのようなTikTokerさんがドバイでガーシーさんとコラボするのかが気になります。

 

08/10 ガーシーのインスタライブでは

わいざむらいはちょっとポンコツだと…いったことできない。今回Tiktoker集める、て言って、集めたの結局オレ。わいざむらいは誰も呼べなかった。コラボも難しいかなぁ…

 

ちょっと、ポンコツな部分がガーシーにバレたかも?

がんばれ!わいざむらい!

 

まとめ

 

今回はわいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • わいざむらいさんは現在18歳の関東在住のTikToker
  • 現在彼女は居ない様子
  • ガーシーさんとコラボの為ドバイに滞在中

のようですね!

ガーシーさんとのコラボはどんな動画になるのでしょうか。

わいざむらいさんの動画も、奇抜な発言などで話題になることも多いようなので2人のコラボがどうなるのか楽しみですね。

以上、わいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!でした!

 

【2022年最新】加藤乃愛はなぜ徳川家康?TikTokの活躍近況まとめ!
【2023年最新】加藤乃愛はなぜ徳川家康?TikTokの活躍近況まとめ!今回は【2023年最新】加藤乃愛はなぜ徳川家康?TikTokの活躍近況まとめ!について話していきます!おもしろすぎる!そしてかわいい! ...
景井ひなの年収収入は実際いくら?2022年最新のtiktokフォロワー数は?
景井ひなの年収収入は実際いくら?2023年最新のtiktokフォロワー数は?景井ひなの年収収入は実際いくら?2023年最新のtiktokフォロワー数は?というテーマでお話します!20代以上は要チェック!絶対! ...
【2022年最新】なえなの彼氏5人目は?歴代彼氏や経歴まとめ!
なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!この記事では、なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!というテーマでお話します!おばちゃんは知らなかったよ!...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...