芸能・エンタメ

桃月なしこと佐藤健は結婚しない?匂わせTwitterや歴代彼氏まとめ

今回は、桃月なしこと佐藤健は結婚しない?匂わせTwitterや歴代彼氏まとめということでお話をします。

人気コスプレイヤーの桃月なしこさん、彼女とかねてより噂になっているのが俳優の佐藤健さん。

そんな2人が結婚するのか否かについて噂されていますが果たして?

また、ほかには桃月なしこさんの歴代彼氏や匂わせ疑惑などについても、調べましたので最後までお楽しみください。

それでは、今回は、桃月なしこと佐藤健は結婚しない?匂わせTwitterや歴代彼氏まとめ!スタートです!

 

桃月なしこと佐藤健は結婚しない?桃月なしこのプロフィール

  • 名前:桃月 なしこ
  • 生年月日:1995年11月8日
  • 出身地:愛知県豊橋市
  • 職業:モデル・コスプレイヤー・女優
  • 身長/体重:161㎝/不明
  • 所属事務所:01familia

桃月なしこさんは、愛知県豊橋市で生まれました。

高校3年生のころに地元のコスプレイベントで出演し、それをきっかけにコスプレイヤーとして活動していました。

やがて、ファンが増えると芸能事務所からのスカウトがかかり、2019年には雑誌デビューを果たし、芸能界に進出。

現在でも、女性ファッション誌『bis』の専属モデルとして活動しています。

また、モデル・コスプレイヤーとしてだけではなく、女優としての側面もあり、2019年には「10神スパイ大作戦〜コードバリカタ〜」でドラマデビューしました。

さらに、2020年には「魔進戦隊キラメイジャー」では悪役、ヨドンナ役を熱演。

2021年にはなんと、ヨドンナ主人公の番外編が製作されるほどの人気を博しました。

このように、現在では女優・モデル・コスプレイヤーと様々な顔を持ち活動しています。

 

桃月なしこの歴代彼氏について

 

そんな非常に美しいビジュアルの桃月なしこさんですが、彼女の彼氏は一体、どんな人物がいるのでしょうか。

また彼女には、高校時代からも様々な彼氏がいたのではないかという話もありますが、果たして?

それでは、そんな桃月なしこさんの歴代彼氏についてみていきましょう。

 

桃月なしこ歴代彼氏・高校時代の彼氏

 

桃月なしこさんは高校時代に彼氏の噂は…

残念ながらこの情報はイマイチ定かではなく、現状不明となっています。

恐らく彼女ほどの美人であれば、高校時代に彼氏の一人二人いてもおかしくはないと思いますが…

 

桃月なしこ歴代彼氏・一般人(2015年~2016年)

 

2016年、桃月なしこさんのファンの間で、「彼女に彼氏がいるのではないか?」とましことやかに語られていたことがありました。

現在ではその詳細を確認することはできませんが、恐らく桃月なしこさんの投稿に何らかの反応をしたものだと思われます。

ファンが反応したのはどうやら、現在は削除されているこのツイートみたいです。

 

桃月なしこと佐藤健は結婚しない?匂わせTwitterや歴代彼氏まとめ

 

この投稿がされたのは2015年頃であるので、どうやら2015年~2016年あたりまで彼氏がいたのは事実であるみたいです。

 

桃月なしこ歴代彼氏・難関大卒のインテリ系タレントA(2019年)

 

週刊文春では、2019年に佐藤健さんと桃月なしこさんが、付き合っているのではないかという疑惑についてのアンサー記事があがりました。

しかし、その記事の中では佐藤健さんとの交際は否定しながらも、とある男性と付き合っているのではないかという声があったのでした。

 

「2019年から1年間にわたり、佐藤健くんと衣装の洋服が被っていたり、佐藤くんの好みの髪型にしたり、佐藤くんのSNS発言になしこちゃんが被せていたことで、『“匂わせ”をしているのではないか』という噂が広まりました。しかしこの時、なしこちゃんが本命として付き合っていたのは、難関大卒のインテリ系タレントのAくん。Aくんは、なしこさんにゾッコンで周囲にも紹介し、事務所も認める仲だったといいます。ですが、昨年春、なしこさんに振り回されたあげく、Aくんは失恋してしまったようです。Aくんの周囲は『なしこちゃんはもてるから仕方ない』と慰めていた」(Aの知人)

(出典:https://bunshun.jp/articles/-/43734?page=2 )

 

なんと、桃月なしこさんはインテリタレントAといわれる男性と交際していたみたいです。

この男性は正体は不明ですが、佐藤健さんではないみたいですね。

 

桃月なしこ歴代彼氏・男装喫茶店員(2020年)

 

この当時、また週刊文春によると、気になる供述がありました。

それは、2020年11月、桃月さんは秋葉原である場所に入り、そこで男性と出てくる様子が写真で撮影されました。

その場所というのは、いわゆる男装喫茶なる場所。

ここは要するに女性が男性の恰好をして、女性を接待するというお店です。

そしてなんと、彼女はここでかなりお気に入りの男装女子がいたとの事です。

んー…その意味では恐らく彼氏…ではないとは思いますが(^^;

もしかしたら、彼女は本当の男性よりもそっちの方が好きなのかもしれませんね…?

 

桃月なしこは佐藤健と結婚しない?

 

では、そんな桃月なしこさんと佐藤健さんは結婚するのでしょうか。

現在でもうわさが絶えないこの二人ですが、結論から言えば、「結婚する可能性はない」でしょう。

というのも、現状では証拠がほとんどなく、根拠もありません。

またこれまで多くの週刊誌からも否定されてるあたり、その可能性はないのでしょう。

ただどちらも売れっこ、スキャンダルは事務所が否定しているからでは?という見方も。

そしてそもそも、なぜこの2人には何度もこんな恋愛・結婚疑惑が上がっているのでしょうか。

それは、いわゆる、桃月なしこさんが佐藤健さんとの交際をほのめかしている、つまり「匂わせ」をしているからだといわれています。

その「匂わせ」について、まとめていきます。

 

佐藤健についての匂わせ疑惑について

 

桃月なしこさんが、佐藤健さんとの交際を匂わせているのではないか、という疑惑についてみていくと…

実は過去に桃月なしこさんと佐藤健さんが共演したイベント内で、桃月さんと佐藤さんが共演する、ということがありました。

この中で、桃月さんと佐藤さんの服装がなんとまるでペアルックのようになっていた、ということがあったからです。

 

 

確かに服装はペアルックですね。

これについて、佐藤さんのファンは怒ったように反応。

 

 

ただこれについては、恐らくイベントの衣装担当が同じ服を用意したとも考えられますのでこれが付き合っている証拠になるか、といわれると微妙ですね。

しかし、他にもこれは「匂わせ」ではないか、ということを桃月なしこさんはしていたみたいで…

佐藤さんは2020年9月1日に行われた、ライブ配信アプリ「SUGER」での自身の配信の中で、「女性の好きなヘアスタイル・カラーは?」という質問に対して「ピンク」と回答。

佐藤健さん自身も「次の髪色はピンクにしたい」「今ピンクにしたら俺とおそろいになるよ」などなど回答。

 

 

これにあわせてか、実は桃月なしこさんは髪色をピンク色にしていた時期がありました。

 

 

このようなことが、佐藤さんのファンから「匂わせだ」というように批判されることとなってしまったみたいです。

また、2020年9月28日の「SUGER」での配信の中では、佐藤さんがジムに行くことについて言及すると、その数日後に桃月なしこさんがジムでトレーニングしている様子を披露。

 

 

しかもトレーニングウェアはピンク!

…でも、これを「匂わせ」というならそうなる可能性はあるのかもしれませんが、個人的にその線はなさそうにみえますね。

桃月なしこさんが佐藤さんのファンでアピールしたいだけ、ともとれるし、匂わせにしては時間が空きすぎているので、個人的には可能性は薄いのではないかと思います。

 

結婚報告はエイプリルフールだった

 

そんな桃月さんですが、過去に結婚報告をしていたことがありました。

なんと、指輪を見せて入籍を報告。

しかし、投降月日を見ればわかると思いますが、実はなんとこれはエイプリルフール、つまりは釣りツイート。

ところが、この後も結婚疑惑はぬぐい切れず、その後も結婚しているのではないかという疑惑が上がっては消え、上がっては消えでしたが、彼女自身は結婚疑惑を否定していました。

 

桃月なしこについて、ガーシーが大暴露

 

現在参議院議員の一人であり、配信者として有名なガーシーこと東谷義一さん。

そんなガーシーは、桃月なしこさんとかかわりがあります。

そして、配信の中で彼女の性格について「なしこは性格に難があります」「ファンがしるとがっかりすると思います、あの性格に」と語っていました。

どうやら、かなり性格に問題があるみたいですね。

>>こちらの記事、03/28にて発言 ↓ ↓

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...

 

まとめ

 

今回の情報をまとめると…

  • 桃月なしこはモデル・コスプレイヤー・女優として活躍。
  • 桃月なしこは4人ほど過去に彼氏がいたのではないかといわれているが、そのほとんどは疑惑で、中にはただの女性もいる。
  • 桃月なしこと佐藤健が結婚しているという証拠はない
  • 桃月なしこのにおわせはほとんどが偶然の可能性が高い
  • 桃月なしこの結婚報告ツイートはエイプリルフールの釣りツイート
  • 桃月なしこはガーシーこと東谷義一さんに、「ファンが知ったら幻滅するほど性格悪い」といわれた

 

以上、桃月なしこと佐藤健は結婚しない?匂わせTwitterや歴代彼氏まとめでした。

 

佐藤健が桑原彰と経営するバーの名前は?場所は東京のどこ?
佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?というテーマでお話します!気になる!まじか? 人気俳優...
檜山沙耶
檜山沙耶の乃木坂やコスプレ愛がすごい!オタク心をつかむ魅力まとめ!檜山沙耶の乃木坂やコスプレ愛がすごい!オタク心をつかむ魅力まとめ!というテーマでお話ししていきます。 ちょっぴりおとぼけでかわいら...
【2022最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!
【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!というテーマでお話します!モテて当然!噂の真相は??? 大人...