芸能・エンタメ

阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!

阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない??

SNSでバズりまくりで、人気インフルエンサーとして話題沸騰中の阿部なつきさん。

彼女はなっちゅんという愛称で親しまれていて、元popteenのモデルとして活動されていました。

2015年にはモデルオーディションでグランプリも獲得されていて、非常に美人なのですが、一部ネットでは写真の加工処理疑惑がかけられているようです。

今回はそんな阿部さんの整形や加工処理疑惑やプロフィール情報について調査してみたので紹介します。

では早速阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!についてみていきましょう。

 

 

阿部なつきって何者?

 

SNSで大人気なインフルエンサー阿部なつきさんについて知らないという方も多いのではないでしょうか。

そこでまずは彼女の簡単なプロフィールを見てから、ネット上で話題の噂についてみていきましょう。

 

 

阿部なつきの基本プロフィール

 

  • 名前:阿部なつき
  • 愛称:なっちゃん
  • 生年月日:1999年10月6日(現在21歳)
  • 出身:埼玉県
  • 身長:160 cm
  • 体重:45 kg
  • 血液型:O型

 

阿部なつきさんはフリーモデルのインフルエンサーとして活動しています。

以前はロンドンの大学に留学していたそうですが、現在は日本に帰国して仕事復帰されたのだそう。

明るい性格で人と話すのが大好きなんだそうです。

一緒にいるだけで楽しそうな女性ですよね。

 

【阿部なつき】イギリスの大学に進学した理由とは?帰国のきっかけや学歴についても紹介!

阿部なつきは整形、加工してる?

 

阿部なつきは加工してる?という噂、話がありますが実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、阿部さんの写真の中には加工されたものもあるようですが、無加工の写真でもその美しさは隠しきれていないようです。

あまりのかわいさにネット上では加工しているのではないかと考えるファンが増えたのかもしれませんね。

 

阿部なつきは整形してる?

 

阿部なつきさんには整形疑惑も上がっているみたいなので調査してみました。

結論からいえば、阿部さんは恐らく整形はしていないと思われます。

たしかに今の阿部さんの写真とpopteenモデルをされていた頃の写真を比べると顔が変わったように思われるかもしれません。

しかし、顔のパーツ1つ1つをよく見ると昔から整った顔立ちをされていて、特に目鼻立ちの綺麗さが際立っています。

元々美意識の高い方で様々なエステを利用されていますし、整形していても不思議ではありませんが、恐らく昔とメイクの仕方が変わったからなのではないかと考えました。

 

阿部なつきの3サイズや身長を検証!

 

超美人インフルエンサーの阿部なつきさんについて気になるのが3サイズや身長なのではないでしょうか。

写真を見ただけでナイスバディなのがわかりますが、実際はどうなのか気になるところです。

ここでは阿部なつきさんの3サイズや身長について深掘りしてみました。

 

阿部なつきの3サイズは不明!

 

阿部さんは3サイズについては公表していないようですので、現時点では不明です。

ネットの噂ではDカップと言われているようですが、正直もっと上な気がしますよね。

身長、体重は公表されていて、160 cm、45 kgとなっています。

スラっとしたイメージからもう少し高いのではと思っていた方が多いのではないでしょうか。

しかし、彼女にするならかなり理想的な身長だなあと感じた男性は多いですよね。

 

阿部なつきの彼氏はだれ?

 

若い世代から大人気なナイスバディの阿部なつきさんに彼氏はいるのでしょうか。

芸能関係のお仕事をされていることから、芸能人と付き合ってらっしゃる可能性も高いですよね。

ここでは阿部なつきさんの彼氏について徹底調査してみたので紹介します。

 

阿部なつきの彼氏は不明

 

阿部さんは彼氏について公表していないため、現時点ではいるかどうかも不明です。

しかし、モデルやインフルエンサーという職業柄いたとしても簡単には発表できないのが現実ですよね。

個人的な予想では阿部さんは彼氏がいると思います。

これだけ美人なら世の男性が放っとくわけがないですからね。

 

まとめ

 

今回は阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話ししました。

ポイントは

  • 阿部なつきは加工なしでも相当かわいい
  • 元々の顔立ちが整っていて整形は恐らくしていない
  • 身長は公表しているが、3サイズは不明
  • 彼氏は公表していない

でした。

阿部さんは今若い世代から大注目されている女性で今後さらに人気が高まっていくことが予想されます。

女性にとっては憧れで男性にとってはセクシーでたまらない存在ですね。

以上阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!でした。

 

 

 

男性限定のお知らせ・あのオ〇ホール、最近また買えるようになったみたいです

 

ヴァージンループはえげつない。

アレはヤバイ!

オレもそっちいきそうなった!

人、超えてんねんて!!!

これはアカンと、泣く泣く捨てたわ!

 

数年前に千原ジュニアとケンコバのトーク番組「にけっつ!」で紹介、その後も2人がことあるごとにその気持ちよさをしゃべり、当時品切れ続出したあのアイテム、「ヴァージンループ」が最近やっと手に入るようになったそうです。

 

 

この値段で人生変わるかもです。是非お試しあれ。

 

朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!というテーマでお話します。 タレントやモデル...
【2022最新】ゆでたまちゃんねるの本名は?
【2023最新】ゆでたまちゃんねるの本名は?年齢・収入に彼氏はだれ?今回はゆでたまちゃんねるの本名は?年齢・収入に彼氏はだれ?というテーマでお話します!かわいすぎる!そして時代が気づきはじめた! 人...
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?というテーマでお話していきます!いろいろ難しい! 暴露系YouTube...