芸能・エンタメ

玉森裕太と上白石萌音の熱愛は本当?ドラマ『ボス恋』で共演した2人の関係に迫る!

俳優で歌手の玉森裕太さんと女優の上白石萌音さんが熱愛しているという噂が浮上しています。

2人はドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で共演し、恋人役を演じていました。

ドラマの中では甘いキスシーンもあり、視聴者からは「本当に付き合ってほしい」という声が多く寄せられていました。

しかし、2人は本当に付き合っているのでしょうか。

この記事では、玉森裕太さんと上白石萌音さんの熱愛の真相や、ドラマでの共演エピソード、2人のプロフィールについて紹介します。

玉森裕太と上白石萌音の熱愛の真相は?

まずは、玉森裕太さんと上白石萌音さんの熱愛について見ていきましょう。

熱愛報道はなし

玉森裕太さんと上白石萌音さんが熱愛しているという噂は、ドラマ『ボス恋』で共演したことがきっかけで広まりました。しかし、現在までに2人が熱愛しているという報道はありません。また、2人がプライベートでデートをしているという目撃情報もありません。したがって、2人が熱愛しているという噂は根拠がなく、ファンの願望や憶測に過ぎないと言えます。

ドラマでは恋人役

玉森裕太さんと上白石萌音さんが熱愛していると思われる理由は、ドラマ『ボス恋』で恋人役を演じたことです。ドラマでは、玉森さんが雑誌編集長の潤之介役、上白石さんが新人OLの奈未役を演じました。2人は偶然出会って恋に落ちるというストーリーでした。ドラマの中では、2人がキスをしたり抱き合ったりするシーンが多くありました。そのたびに視聴者からは「かわいすぎる」「お似合いすぎる」「本当に付き合ってほしい」というコメントが寄せられていました[^1^]

## 見出し2:玉森裕太と上白石萌音のドラマでの共演エピソード
次に、玉森裕太さんと上白石萌音さんのドラマでの共演エピソードについて見ていきましょう。

### 初めて会った時から仲良し
玉森裕太さんと上白石萌音さんは、ドラマ『ボス恋』で初めて共演しました。しかし、2人は初めて会った時から仲良しだったそうです。玉森さんは「初めて会った時からすごく話しやすくて、すぐに打ち解けられました」と語っています[^2^]。上白石さんも「初めて会った時からすごく優しくて、すぐに信頼できる方だと思いました」と語っています。

キスシーンでは緊張と恥ずかしさ

玉森裕太さんと上白石萌音さんは、ドラマ『ボス恋』で何度もキスシーンを演じました。しかし、2人はキスシーンでは緊張と恥ずかしさを感じていたそうです。玉森さんは「キスシーンはやっぱり緊張しますよね。でも、上白石さんはすごくプロフェッショナルで、一生懸命に演じてくれました」と語っています。上白石さんも「キスシーンはすごく恥ずかしかったです。でも、玉森さんはすごくリードしてくれて、安心して演じられました」と語っています。

ドラマ終了後も交流あり

玉森裕太さんと上白石萌音さんは、ドラマ『ボス恋』が終了した後も交流があるそうです。2人はSNSでお互いの投稿にいいねをしたりコメントをしたりしています。また、ドラマのDVD発売記念イベントにも参加しています。2人はドラマの思い出を振り返ったり、ファンに感謝のメッセージを伝えたりしています。

玉森裕太と上白石萌音のプロフィール

最後に、玉森裕太さんと上白石萌音さんのプロフィールについて紹介します。

玉森裕太

玉森裕太さんは、1993年9月14日生まれで、現在28歳です。東京都出身で、身長は175cmです。2008年にジャニーズ事務所に入所し、2010年にKis-My-Ft2のメンバーとしてデビューしました。歌手としてだけでなく、俳優としても活躍しており、ドラマや映画に多数出演しています。代表作は『仮面ティーチャー』『ピンとこない話』『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』などです。

上白石萌音

上白石萌音さんは、1997年1月14日生まれで、現在24歳です。鹿児島県出身で、身長は156cmです。2011年にNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で女優デビューしました。その後もドラマや映画に多数出演しており、歌手や声優としても活動しています。代表作は『ちはやふる』『恋はつづくよどこまでも』『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』などです。

玉森裕太と上白石萌音の熱愛は本当?ドラマ『ボス恋』で共演した2人の関係に迫る!まとめ

玉森裕太さんと上白石萌音さんはドラマ『ボス恋』で共演し、恋人役を演じました。2人の甘いキスシーンやラブストーリーに視聴者からは「本当に付き合ってほしい」という声が多く寄せられました。しかし、2人が熱愛しているという報道や目撃情報はありません。2人はドラマの中だけの恋人であり、現実では友人として仲良くしているようです。2人の今後の活躍にも注目していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。