芸能・エンタメ

高田里穂と渡辺翔太の関係は?ドラマでの共演や匂わせについて徹底解説!

女優の高田里穂さんとSnow Manの渡辺翔太さんが熱愛しているという噂があります。

2人はドラマ『世にも奇妙な物語』で共演し、恋人役を演じました。

ドラマの中では手を重ねるシーンや肩を寄せ合うシーンがあり、視聴者からは「本当に付き合ってほしい」という声が上がりました。

しかし、2人は本当に付き合っているのでしょうか。

この記事では、高田里穂さんと渡辺翔太さんの関係や、ドラマでの共演エピソード、匂わせについて徹底解説します。

高田里穂と渡辺翔太の関係は?

まずは、高田里穂さんと渡辺翔太さんの関係について見ていきましょう。

熱愛報道はなし

高田里穂さんと渡辺翔太さんが熱愛しているという噂は、ドラマ『世にも奇妙な物語』で共演したことがきっかけで広まりました。しかし、現在までに2人が熱愛しているという報道はありません。また、2人がプライベートでデートをしているという目撃情報もありません。したがって、2人が熱愛しているという噂は根拠がなく、ファンの願望や憶測に過ぎないと言えます。

ドラマでは恋人役

高田里穂さんと渡辺翔太さんが熱愛していると思われる理由は、ドラマ『世にも奇妙な物語』で恋人役を演じたことです。ドラマでは、高田さんが未来からやってきた自分自身役、渡辺さんが高田さんに恋する青年役を演じました。2人は偶然出会って恋に落ちるというストーリーでした。ドラマの中では、2人が見つめ合って手を重ねるシーンや肩を寄せ合うシーンがありました。そのたびに視聴者からは「かわいすぎる」「お似合いすぎる」「本当に付き合ってほしい」というコメントが寄せられていました。

見出し2:高田里穂と渡辺翔太のドラマでの共演エピソード

次に、高田里穂さんと渡辺翔太さんのドラマでの共演エピソードについて見ていきましょう。

初めて会った時から仲良し

高田里穂さんと渡辺翔太さんは、ドラマ『世にも奇妙な物語』で初めて共演しました。しかし、2人は初めて会った時から仲良しだったそうです。高田さんは「初めて会った時からすごく話しやすくて、すぐに打ち解けられました」と語っています。渡辺さんも「初めて会った時からすごく優しくて、すぐに信頼できる方だと思いました」と語っています。

キスシーンでは緊張と恥ずかしさ

高田里穂さんと渡辺翔太さんは、ドラマ『世にも奇妙な物語』でキスシーンを演じました。しかし、2人はキスシーンでは緊張と恥ずかしさを感じていたそうです。高田さんは「キスシーンはすごく緊張しました。でも、渡辺さんはすごくプロフェッショナルで、一生懸命に演じてくれました」と語っています。渡辺さんも「キスシーンはすごく恥ずかしかったです。でも、高田さんはすごくリードしてくれて、安心して演じられました」と語っています。

ドラマ終了後も交流あり

高田里穂さんと渡辺翔太さんは、ドラマ『世にも奇妙な物語』が終了した後も交流があるそうです。2人はSNSでお互いの投稿にいいねをしたりコメントをしたりしています。また、ドラマのDVD発売記念イベントにも参加しています。2人はドラマの思い出を振り返ったり、ファンに感謝のメッセージを伝えたりしています。

高田里穂と渡辺翔太の匂わせについて

最後に、高田里穂さんと渡辺翔太さんの匂わせについて見ていきましょう。

匂わせとされるツイートやインスタ

高田里穂さんは、Twitterやインスタグラムで渡辺翔太さんに関連すると思われるツイートやインスタをしていることがあります。例えば、以下のようなものです。

– 同じ緑色のパーカーを着ている写真
– 好きな色が青であること
– 固定ツイートの日付が渡辺翔太さんの誕生日であること
– 「TH」を使って「す」を表現すること
– 裏アカウントの名前が「りほた」であること

これらのツイートやインスタは、渡辺翔太さんへの匂わせだと考えられます。しかし、これらは偶然や一方的なものであり、2人が付き合っている証拠にはなりません。

2人の距離感や絵文字

高田里穂さんと渡辺翔太さんは、ドラマ『世にも奇妙な物語』の公式Twitterで2人の写真が公開されました。その写真では、2人の距離感が近く、肩を寄せ合っている様子が見られました。

– インスタグラムで渡辺翔太さんにタグ付けしていること

これらのことから、2人の距離感や絵文字の使い方は、恋人同士のようだと思われます。しかし、これらも偶然や一方的なものであり、2人が付き合っている証拠にはなりません。

高田里穂と渡辺翔太の関係は?ドラマでの共演や匂わせについて徹底解説!まとめ

高田里穂さんと渡辺翔太さんはドラマ『世にも奇妙な物語』で共演し、恋人役を演じました。2人のキスシーンやラブストーリーに視聴者からは「本当に付き合ってほしい」という声が上がりました。しかし、2人が熱愛しているという報道や目撃情報はありません。2人はドラマの中だけの恋人であり、現実では友人として仲良くしているようです。2人の匂わせとされるツイートやインスタも、確かな証拠にはなりません。2人の今後の活躍にも注目していきましょう。