芸能・エンタメ

松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!

 

松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!きわど!

2020年4月期の月10ドラマに、広瀬アリスさん主演で『恋(こい)なんて、本気(ほんき)でやってどうするの?』が正式に発表されましたね。略称は、『恋(こい)マジ』

“恋愛経験ゼロ”広瀬アリスさんと刹那な恋愛を得意とする“危険な男”松村北斗さんの本気の恋を。

プライム帯(19時~23時)ドラマ初主演となる広瀬さんは、27歳で「恋なんて人生のムダ!」と宣言している恋愛経験・男性経験ゼロの桜沢純(さくらざわ・じゅん)を演じます。

また、そんな純の前に現れる女性を癒す天才で”来る者拒まず去る者追わず“の刹那恋愛主義男子・長峰柊磨(ながみね・しゅうま)役に、松村北斗さん(SixTONES)が。

2人は、2012年に放送された『黒の女教師』(TBS)以来、約9年ぶりの共演となります。

 

こちら、他の過去の記事によれば、そのドラマは漫画原作「デキないふたり」を実写化で、

ストーリー上、多くのキスシーンや濃厚なラブシーンがある、と報じられていました。

松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!ドラマ濃厚ラブシーンを調査!

または、サクっと無料で1巻チェック読みしたいならこちら↓ 

電子書籍

↑サクっと読んですぐ解約してくださいw

※(2022/01/27)今回の最新の発表でこちらが原作ではなくオリジナル脚本となるそうです。以前と発表が違ってる…どんな事情があったのかしら。w

ではこの2人はいったいどんなシーンを演じることになるのか?漫画はいったいどんなシーンがあるのか?

また特にジャニーズの中でも「歩く18禁」と言われるほどセクシーな松村北斗さんの過去のキスシーンやラブシーンもまとめてみました。

>>20年の実績!安心して利用できる恋愛マッチング↓↓
 

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛ベッドシーン?

今回の松村北斗さんと広瀬アリスさんですが、まずこの2人に熱愛、という噂が一気にネットで流れましたが、この噂はあくまでデマです。

だって、ご存知このニュース!!同じジャニーズですが関ジャニの大倉くんと!

広瀬アリスちゃんおめでとうw

 

あと他にも理由としてはいくつもありますが、まず一番の部分では、ジャニーズには

「過去に恋愛・熱愛になった相手とは次回以降の共演NG」

というルール・不文律が昔からあります。

松村北斗さんと広瀬アリスさんですが、過去には後述するドラマの共演がすでにあり、

その上での今回の共演なので、まずその意味でも2人の熱愛は過去も現在もないでしょう。

また「ベッドシーン」という言葉は週刊誌の客寄せ的なフレーズなので、そこまで大げさな…

と、思っていたのです。が。

ちょっと原作の漫画を読んで見ると、ひょっとすると結構なベッドシーン、ラブシーンがあるのでは?と思わせる描写もあります。

今回はそのあたりを深掘りしてみたいと思います。

松村北斗と広瀬アリスのプロフィール

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

まずはサラっと、松村北斗さんと広瀬アリスさんのプロフィールからご紹介。

  • 名前:松村北斗(まつむらほくと)
  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:1995年6月18日(26歳)
  • 身長:176cm
  • 血液型:B型

言わずとしれたジャニーズ・SixTONESのメンバー。

歌やダンスもさることながら、その高い演技力で以前から多くのドラマに出演しています。

今回はNHKの朝ドラ「カムカムエブリヴァディ」にも流暢な英語を話す好青年を演じていますね。

 

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!
  • 名前:広瀬アリス (本名は広瀬 晶・ひろせ あき)
  • 生年月日:1994年12月11日(27歳)
  • 出生地:静岡県静岡市
  • 身長:165 cm
  • 血液型:AB型

こちらも言わずとしれた今、大人気の女優さん、広瀬すずさんの姉、という肩書きはもはや不要ですね。

最近ではアドリブの頭の良さや、明るいキャラ、シリアスなキャラ、など幅広い影技力で多くのメディアでの露出もされています。

松村北斗さんより1歳年上なんですね。

 

松村北斗と広瀬アリスがドラマで再共演

今回、そんな松村北斗さんと広瀬アリスさんが、ドラマにて再共演と言われています。

こちらはLINE漫画でも大人気の「デキないふたり」を原作とするドラマで、

このドラマでは、主役の広瀬アリスさんが「大胆なキスシーン」、「一糸まとわぬ姿でのベッドシーン」に挑戦するとも言われています。

しかしこの2人は過去にすでに別のドラマにて共演、その時にもすでにキスシーンもあったこともあり、

ファンの中には

「すでに経験済みなので、なんか安心!」

のような声もあれば、

「このドラマをきっかけに再熱、熱愛、とかになりそで不安!」

のような声もあり、さまざまです。

ファンがそんな反応をするのは、下記にある、過去にドラマでの共演がすでにあったからです。

 

過去には松村北斗と広瀬アリスがドラマで熱愛キスシーンを

その過去の共演ドラマとは2012年のドラマ「黒の女教師」における出演で、

松村北斗さん、広瀬アリスさんが共に生徒役でのキャスティングでした。

松村北斗さんが物語で重要な役どころである「ミステリアスな転校生」、

広瀬アリスさんが、クラスの女子グループのリーダー格、というどちらも目立つ役どころでした。

 

ちなみにこの「黒の女教師」というドラマ、その時にキャスティングされていた生徒役がこちら。

松村北斗と広瀬アリスの濃厚ラブシーンまとめ

中条あやみさん、山崎賢人さん、杉咲花さん、岡山天音さん、土屋太鳳さん、千葉雄大さん…

ものすごいダイヤの原石たちのキャスティングだったんですね!

そんなドラマでの、この松村北斗さんと広瀬アリスさんのキスシーンがこちら。

初々しい!!

なんとも甘酸っぱい気持ちになります。

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

広瀬アリスさんの肩にまわした手が萌える!

しかしこの時は高校生役の松村北斗さんと広瀬アリスさん。

それでは、この2人が次の再共演ではどのようなシーンを演じるのでしょうか?

 

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で濃厚ラブシーンがある?

※(2022/01/27)今回の最新の発表でこちらが原作ではなくオリジナル脚本に変更となるそうです。以前と発表が違ってる…どんな事情があったのかしら。w

今回の再共演のドラマは「デキないふたり」という漫画原作のドラマと言われていました。

こちら現在も連載進行中ですが、それではどのようなシーンがあるのか一部ご紹介します。

まず、キャスト相関図がこちら。

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

松村北斗が演じる(予定だった)のは元カレの黒瀬孝仁

同僚であり、元カレである黒瀬を演じる松村北斗さん。

今やすっかり大人の男性の魅力あふれる松村北斗さんの、そのスーツ姿に萌える女性がさらに急増することでしょう。

広瀬アリスが演じる(予定だった)のはヒロイン・白藤奈緒

このドラマの主役であり、元カレとの関係にヤキモキしながらもやはり惹かれてしまう、そんな役どころの広瀬アリスさん。

同じくスーツ姿も似合いますね。

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

松村北斗と広瀬アリスが演じる、予想されたシーンがこちら

ではこの「デキないふたり」の実際の漫画にあるいくつかのシーンをご紹介しましょう。

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

はい、こういう感じ、もうすでに2人の演技がイメージできますね、そして

 

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

広瀬アリスさんの、振り切った演技をこのシーンでは期待です笑

さらに

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

え…「お前なんかじゃ勃たない」なんてセリフを松村北斗さんが???

そしてそして、元カレの元カノ?との会話では、昔のトラウマの真実が語られ…

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査! 松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演でベッドシーン?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!

お互いに結ばれなかった過去について、互いに時間を経てここにあらためて向き合おうとする…

そんなせつなく、萌えるシーンが展開していきます。

原作はこちらで先にチェック!どんなシーンが…???

または、サクっと無料で1巻チェック読みしたいならこちら↓ 

電子書籍

↑サクっと読んですぐ解約してくださいw

松村北斗が過去で演じたキスシーンがやばい!

そんな萌えるキャラクターをこれまで数多く演じてきている松村北斗さん。

ここではこれまでの数々の萌えるシーン、キスシーンやセクシーなダンスシーンを集めてみました。

カムカムエブリヴァディでの好青年、デキないふたりで見せるであろうセクシーな男性、

それらの演技に繋がる数々の名シーンをご覧ください。

 

 

今、一番、旬な男子であることは間違いないですね!

 

恋マジのキスシーンの激しさが加速してる!

 

 

ファン悲鳴レベル!の濃厚なキスシーン!!!

 

まとめ

松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!ドラマ濃厚ラブシーンを調査!

広瀬アリスさんといえば、これまでプライベートではバスケットボール日本代表・田中大貴選手との熱愛が報道されていましたが、現在は破局したと伝えられています。

そして今回の関ジャニ大倉くんとの報道!どんどん恋してキレイになっていきますね。

そんな広瀬アリスさんとの共演となる松村北斗さん、なので、過去のドラマからの再共演でひょっとして2人は…というような憶測があるのは当然でしょう。

しかし広瀬アリスさんは、テレビのインタビューにて、

「キスシーンはあくまで作業なので、実際は何とも思わないです」

と語っているので、松村北斗さんとの熱愛には発展はしない…とも噂されています。

どちらにせよ、今人気の2人、このドラマでどのようなラブシーンやキスシーンを魅せてくれるのか、今から楽しみですね。

松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!ドラマ濃厚ラブシーンを調査!でした。

原作と言われた作品こちらでチェック!どんなシーンが…???

または、サクっと無料で1巻チェック読みしたいならこちら↓ 

電子書籍

↑サクっと読んですぐ解約してくださいw

 

>>20年の実績!安心して利用できる恋愛マッチング↓↓
 

【2022最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?
【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?【2023最新】山田杏奈の歴代彼氏との匂わせがすごい!松村北斗と現在は?というテーマでお話します! 「ミスミソウ」や「幸福のワンル...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...
【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...