演歌界の大御所として知られる鳥羽一郎さんですが、実は2人の息子さんがいることをご存知でしょうか?
鳥羽一郎さんの息子さんは、兄弟でポップスデュオ「竜徹日記」を結成して歌手として活躍しています。
鳥羽一郎さんの息子さんは、どんな人なのでしょうか?
名前や顔画像、プロフィールなど、息子さんに関する情報を紹介します。
長男の名前は「木村竜蔵」
鳥羽一郎さんの長男の名前は「木村竜蔵(きむら りゅうぞう)」さんといいます。木村竜蔵さんは、1989年11月1日生まれで、現在32歳です。
木村竜蔵さんは、歌手としてだけでなく、作詞家・作曲家・編曲家としても活動しています。
木村竜蔵さんは、高校在学中にインディーズでデビューし、2012年にメジャーデビューを果たしました。
木村竜蔵さんは、父・鳥羽一郎さんや叔父・山川豊さんと同じく演歌を歌っていますが、ポップスやロックなどの要素も取り入れています。
次男の名前は「木村徹二」
鳥羽一郎さんの次男の名前は「木村徹二(きむら てつじ)」さんといいます。
木村徹二さんは、1991年7月11日生まれで、現在30歳です。木村徹二さんは、歌手としてだけでなく、作詞家としても活動しています。
木村徹二さんは、2012年に兄・木村竜蔵さんと兄弟ポップスデュオ「竜徹日記」を結成しました。木村徹二さんは、ポップスを主に歌っていますが、「二代目」という曲で演歌歌手としてもデビューすることが決まっています 。
兄弟デュオ「竜徹日記」とは?
鳥羽一郎さんの息子さんたちは、「竜徹日記」という名前で兄弟ポップスデュオを結成しています。
「竜徹日記」という名前は、「竜」が兄・竜蔵、「徹」が弟・徹二から来ており、「日記」という言葉は、「毎日音楽を通じて自分たちの想いや思い出を綴っていく」という意味が込められています。
「竜徹日記」は、「めぐりめぐる」という曲でメジャーデビューしました。
「竜徹日記」は、兄弟ならではの息の合ったハーモニーと、演歌とポップスの融合という独自の音楽性で、多くのファンを魅了しています。
鳥羽一郎の息子は兄弟デュオ「竜徹日記」で活躍中!名前や顔画像、プロフィールなどまとめ
以上が、キーワード「鳥羽一郎 息子」について作成した文章です。
この文章はあくまで情報や噂に基づいたものであり、真実ではありません。
鳥羽一郎さんの息子さんは、兄弟で歌手として活躍しており、父親譲りの才能を発揮しています。
鳥羽一郎さんと息子さんの親子関係については、詮索しないようにしましょう。