芸能・エンタメ

ちゃんもも テラハ:元テラスハウス出演者の壮絶な人生と現在の活躍

ちゃんもも◎は、元テラスハウス出演者であり、現在はアイドルグループ「バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI」のメンバーとして活動しています。

彼女は、テラスハウスで整形を告白したことや、両親を早くに亡くしたことなど、壮絶な過去を持っています。

しかし、そんな困難を乗り越えて、今では作家やランジェリープロデュースなど、多方面で才能を発揮しています。

この記事では、ちゃんもも◎のテラハ時代や整形前の顔画像、そして現在の活躍について紹介します。

テラハ時代:作家志望として参加し、整形を公表

ちゃんもも◎は、本名の竹内桃子として、2012年から2013年にかけて放送されたフジテレビ系の人気リアリティ番組「テラスハウス」に初期メンバーとして参加しました。彼女は、作家を目指す21歳の女性として、同じシェアハウスに住む他の出演者と交流を深めていきました。しかし、番組内で彼女が明かしたことは、視聴者に衝撃を与えるものでした。

ちゃんもも◎は、19歳のときに一重から二重にする整形手術を受けたことを告白しました。その後も、鼻や唇などにヒアルロン酸注入をしたり、頭皮や頬に糸リフトをしたりと、13種類もの整形を経験したことを明かしました3。彼女は、整形をすることで自分に自信が持てるようになったと語りましたが、同時に整形依存症に陥っていたことも告白しました。

また、ちゃんもも◎は、両親を既に亡くしていることも番組内で話しました4。彼女は、19歳のときに父親が肺がんで、母親が乳がんで相次いで亡くなったという悲劇に見舞われました。その後は、シェアハウスに住みながら、アルバイトや執筆活動で生計を立てていました。

ちゃんもも◎のテラハ時代は、彼女の素顔や苦悩が赤裸々に映し出されたものでした。彼女の整形告白は、当時としては珍しいものでしたが、多くの人から勇気や共感を得ることができました。

整形前の顔画像:一重から二重になった変化

ちゃんもも◎は、小学生のころから一重にコンプレックスを抱いていました。彼女は、母親も元々一重で整形をしていたことを知り、自分もいつか整形をすると決めていました。19歳のときに、アルバイトで貯めたお金で二重にする手術を受けたのが最初でした。

現在の活躍:アイドルや作家として才能を発揮

ちゃんもも◎は、テラスハウスを卒業した後も、様々な分野で活躍しています。彼女は、2014年からアイドルグループ「バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI」のメンバーとして、歌やダンスを披露しています。彼女は、担当カラーが宇宙を癒すディープマリンブルーで、宇宙や音楽、お笑いが好きなキャラクターとして人気を集めています。

また、ちゃんもも◎は、作家としても活動しています。彼女は、2019年に小説「刺激を求める脳」を出版し、作家デビューを果たしました。この小説は、彼女自身の体験をもとにしたもので、整形や両親の死、テラスハウス出演など、彼女の壮絶な人生を赤裸々に描いています。

さらに、ちゃんもも◎は、ランジェリープロデュースなども手がけています。彼女は、自身のブランド「ちゃんもも◎の宇宙ランジェリー」を立ち上げ、宇宙をテーマにしたオリジナルのランジェリーを販売しています。彼女は、ランジェリーを着ることで女性が自分に自信を持てるようになるという想いで、プロデュースをしています。

ちゃんもも テラハ:元テラスハウス出演者の壮絶な人生と現在の活躍まとめ

ちゃんもも◎ テラハというキーワードについて文章を作成しました。ちゃんもも◎は、元テラスハウス出演者であり、現在はアイドルグループ「バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI」のメンバーとして活動しています。彼女は、テラスハウスで整形を告白したことや、両親を早くに亡くしたことを告白して話題となりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。