ニュース

山田悠斗容疑者が起こした事件とは?「富士川町立増穂小学校」の教諭がひき逃げで逮捕

乗用車で自転車に衝突し高校生に大けがをさせ逃走したとして山梨県の小学校教諭の山田悠斗容疑者が逮捕されました。

男は「職を失うかもしれないので逃げました」などと容疑を認めているということです。

現在、山田悠斗容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、山田悠斗容疑者について述べていきます。

山田悠斗が起こした事件の概要

乗用車で自転車に衝突し高校生に大けがをさせ逃走したとして山梨県の小学校教諭の山田悠斗容疑者が逮捕されました。

山田容疑者は16日午後8時半ごろ、南アルプス市鏡中條の県道で乗用車を運転中、16歳の男子高校生が乗っていた自転車と衝突し、高校生に指の骨折などの大けがをさせたにもかかわらず逃走した疑いが持たれています。

結果逃げたことで事が大きくなってしまったのではないでしょうか。

山田悠斗のSNS

山田悠斗容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

山田悠斗の自宅は?

山田悠斗容疑者の自宅は、甲府市上石田1丁目です。

山田悠斗の画像は?

山田悠斗容疑者の顔画像は公開されていません。

山田悠斗に対する世間の反応

  • 事故後すぐに救急車呼んで、警察に通報してれば単なる 「自動車運転過失致傷罪」。 逮捕されることもなく、略式起訴で罰金10万円程度。 民事でも自賠責で賄える程度の損害賠償の支払いで済んだはず。 勤務先の学校にだって、当日、もしくは翌日朝一で報告すれば、 口頭での注意処分程度だったろうに… 轢き逃げして逮捕されたら、懲戒免職間違いないじゃないか。

山田悠斗容疑者が起こした事件とは?「富士川町立増穂小学校」の教諭がひき逃げで逮捕【まとめ】

この記事では、山田悠斗容疑者が起こした事件とは?「富士川町立増穂小学校」の教諭がひき逃げで逮捕について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。