ニュース

Number_iのスター・平野紫耀さんの家族事情に迫る!

Number_iのスター・平野紫耀さんの家族事情に迫る!

こんにちは、皆さん!

今日は男性アイドルグループNumber_iの平野紫耀さんについてお話ししたいと思います。

彼の端正な顔立ちと素晴らしい運動神経、そしてその天然なキャラクターで多くのファンを魅了しています。しかし今回は、その彼の家族に焦点を当てたいと思います。

 

ルイヴィトンパートナーのTOBE事務所に所属

まず最初に触れたいのは、平野紫耀さんが所属する事務所TOBEです。

なんと、この事務所は高級ブランド「ルイヴィトン」とパートナーシップを結んでいるんですよ!将来的にどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

平野紫耀さんには何人兄弟がいる?

さて、本題に入りましょう。
平野紫耀さんには2歳年下の弟・莉玖(りく)さんと23歳差のお妹さんがいます。
そしてここから、彼ら兄弟姉妹について詳しく見ていきましょう。

弟・平野莉玖について

生年月日: 1999年3月1日
職業: 実業家・ラッパー・ダンサー
ブランド: 「RKS RICKY」

2023年には1stシングルもリリースし、多才な面を見せています。また、自身のアパレルブランドも立ち上げています。今年6月にはドラマにも出演予定なので、大変注目されています!

Instagramでは兄弟ショットも公開され、多くのファンが感激しました。以下はその投稿です:

 

さらにバラエティ番組への初出演も決定しており、その際には兄からアドバイスを受けたようです。このように仕事面でも支え合う二人、本当に素敵ですね。

妹について

次に、23歳差の妹さんです。
2024年現在は、5歳ということになります。
彼女は異父妹でありながら、お兄ちゃんたちとも仲良く過ごしています。

2019年12月生まれの妹さんですが、名前や顔写真などプライベートな情報は非公開となっています。ただ、一部では弟・莉玖さんが手掛けるアパレルブランド「RKS RICKY」のモデルとして活動している様子もうかがえます。

こんなに歳の離れた妹だったら、お兄ちゃんとしては可愛くて仕方がないでしょうね!

平野家族構成と背景

さて、最後になりましたがお母さまとのエピソードにも触れていきたいと思います。
お母さまは18歳という若さで平野紫耀さんをご出産。
その後離婚し、それぞれ子供たちは別々に育てられました。

それでも再婚し、新しい家庭としてまとまりました。
そして特筆すべきは、お母さまと新しいご主人との間に生まれた23歳差のお妹ちゃん。
それだけではなく、平野紫耀さんはお母さまとも再婚相手とも良好な関係を築いているそうです!

また、『Myojo』やNEWSポストセブンによると、

「基本頑張っているのは親御さまへの恩返し」
というコメントからも、お母さまと深い絆が感じられますね。

病気にも苦労された時期がありますが、それを乗り越え今なお健在であること、一緒にイベントへ行ったりする姿を見ると本当に仲睦まじい家庭だということが分かりますね。

まとめ

今回の記事では、Number_i のスター平野紫耀 さん と その 家族 の 温かな 絆 を 見つめました 。
自然体 で 天然 な キャラクター が 魅力 的 な 平野 紫 耀 さん 、これから の 活躍 に ますます 期待 しましょう 。

最後まで読んでいただきありがとうございます!