ニュース

曽根佑太が起こした事件とは?女子生徒の体操服をトイレに持ち込んだ男について

所沢署も器物損壊容疑で所沢市東所沢の教諭、曽根佑太容疑者(28)を逮捕しました。

現在、曽根佑太容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、曽根佑太容疑者について述べていきます。

曽根佑太が起こした事件の概要

曽根佑太が起こした事件の概要

勤務先の高校のトイレで、ロッカーから無断で持ち出した女子生徒の体操服などに下半身を密着させるなどしたとして、埼玉県警所沢署は16日、器物損壊容疑で、私立高教諭、曽根佑太容疑者(28)=埼玉県所沢市東所沢=を逮捕した。

逮捕容疑は昨年4~10月、勤務していた高校の男子トイレで、女子生徒の体操服や靴下に自身の下半身を押し当てるなどした疑い。

なかなかハードな罪状ですが、厳罰に処して欲しいですね。

曽根佑太のSNS

曽根佑太容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

曽根佑太の自宅は?

曽根佑太容疑者の自宅は、所沢市東所沢です。

曽根佑太の画像は?

曽根佑太容疑者の顔画像は公開されていません。

曽根佑太に対する世間の反応

  • 28歳?名前まで公表されて、はずかしい前科がついたな。 この男、校内のトイレで楽しんだ後は体操服をロッカーに戻すつもりだったのだろうか? 捕まってよかった、こういうのエスカレートしそうだからな。

曽根佑太が起こした事件とは?女子生徒の体操服をトイレに持ち込んだ男について【まとめ】

この記事では、曽根佑太が起こした事件とは?女子生徒の体操服をトイレに持ち込んだ男について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。