芸能・エンタメ

山賀琴子のガーシー暴露はなに?Takaとの噂や歴代彼氏一覧【2023最新】

山賀琴子のガーシー暴露はなに?Takaとの噂や歴代彼氏一覧【2023最新】というテーマでお話します!

人気インフルエンサーの山賀琴子さん。

そんな彼女が、ワンオクのTakaさんと付き合っているのではないか、というウワサがありますが果たしてこれは事実なのでしょうか。

また、ガーシーこと東谷義和さんが山賀さんとTakaさんの個人的な関係を暴露したという情報も。

さらに、今回は山賀琴子さんの男性遍歴についても考察していきますので、最後までお楽しむください。

それでは、山賀琴子のガーシー暴露はなに?Takaとの噂や歴代彼氏一覧【2023最新】!スタート!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

山賀琴子のプロフィール

  • 名前:山賀琴子
  • 生年月日:1995年1月23日
  • 身長:160㎝
  • 出身地:北海道旭川市
  • 職業:女優・インフルエンサー・会社経営者・モデル
  • 出身大学:青山学院大学法学部

 

山賀琴子さんは、1995年に北海道旭川市で生まれました。

3人兄妹の末っ子として生まれ、兄と妹がいました。

中学時代は札幌聖心女子学院中学校に通い、高校時代では旭川龍谷高等学校に通っていました。

どれも名門校として有名です。

やがて、成人した彼女は青山学院大学法学部に進学します。

2015年にはミス青山コンテストでグランプリを獲得、2016年には現役女子大生の中でも最も美しいミスキャンパスを決める、Miss of Miss Campus Queen Contestでグランプリを獲得しました。

そして、ミスモデルプレス賞、ミスJJ賞も獲得するなど数々の賞を獲得しました。

やがて、同年5月1日、芸能事務所研音に所属することが決まり、それ以降芸能活動も行うことになります。

翌年、2016年には『逃げるは恥だが役に立つ』でドラマデビューを果たし、それ以降は継続的に女優として活躍していました。

そして、同年に青山学院大学を卒業して、それ以降は芸能事務所研音所属の女優・モデルとして活躍しましたが、2018年9月30日には芸能事務所研音を退社。

そして、2019年にはCOTOCOTOというファッション関係の会社を立ち上げ自社商品「ENELSIA(エネルシア)」を展開しています。

現在では美容系Youtuberとして活躍しながら、会社経営をしています。

女優の活動も現在休止中ですが、引退宣言をしたわけではないため何か機会があれば女優活動を復活するかもしれません。

個人的には、長い手足としなやかな肉体はアクション映画の世界でこそ輝くのではないかと思っています。

 

元ミスキャンパス日本一

 

前述のとおり、山賀さんは元ミスキャンパスを決める、Miss of Miss Campus Queen Contestの2016年大会でグランプリを獲得しました。

山賀さんのスタイルのすばらしさなどをみると、納得ですね。

 

山賀琴子さんの歴代彼氏一覧

 

では、そんな山賀さんの付き合っているといわれている歴代彼氏についてご紹介したいとおもいます。

その中には人気タレントや、あの有名な企業の御曹司など。

勿論これらはすべて事実ではなく、あくまで噂なのでご注意のほどw

 

菊池風磨

 

山賀さんは一時、ジャニーズ事務所所属の菊池風磨さんと付き合っているのではないかというウワサが流れました。

その証拠というのが、山賀さんがかけているサングラスが菊池さんの持っているものと似ているからといったことであったらしいです。

さらに、山賀さんは菊池さんのコンサートに招待されたことがあったといわれています。

しかし、これらだけで二人が付き合っていたという証拠にはなりえずすぐにこの噂は広まらなくなりました。

 

Toru

 

山賀さんはワンオクのToruさんと付き合っていたのではないかといわれています。

なぜこのような噂が上がったのか、というと山賀さんがワンオクのファンであったからというのが理由の一つにあげられます。

また、山賀さんはたびたびライブを見に行ったことも語られていました。

しかし、これらだけで付き合っているという証拠になりえないためこの噂もすぐに消えました。

 

松本雄司

 

山賀さんは元モデルの松本雄司さんと付き合っているのではないかといわれていました。

他の彼氏疑惑が高まった方たちと違い、これはかなり可能性が高いものとして有名です!

松本雄司さんは有名酒メーカー「黄桜」の御曹司としても知られています。

また、現在はモデルとしての活動を中止していますが過去にモデルとして活躍していたこともあったみたいです。

そんな二人ですが、山賀さんのインスタグラムで松本さんが密着した状態でのツーショットをとっていたことが話題になっていました。

 

 

この状態は少し怪しいですね。

その後、どうなったのかは不明ですが、二人が付き合っている可能性はやや高いかもしれません。

しかしながら、一方で現在山賀さんと松本さんは別れているのではないかという意見も。

というのも、山賀さんがインスタグラムでとある男性の存在をちらつかせはじめたのがきっかけになったからでした。

 

浦川翔平

 

そんな山賀さんと付き合っているのではないか、という噂の目が向けられている人物がいます。

それは、エグザイルファミリーの一つである、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーでダンサーの浦川翔平さんでした。

というのも、浦川さんと山賀さんが隣り合わせで、焼肉を食べている画像が激写され、それがネット上でリークされたことが原因になっていたみたいです。

 

 

さらに山賀さんは以前から浦川さんと付き合っているのではないかという噂がかかっており、インスタグラムでは「しょーへーさんありがとう」というメッセージを投稿していたこともありました。

これらは浦川さんのファンは「におわせ」として批判をしていますが、実際はどうなのかはよくわかっていません。

 

ワンオクTakaとの関係は

 

上記の通り、ワンオクのファンでメンバーの一人とも疑いがかかっていた山賀さん。

そんな山賀さんとワンオクTakaは、実際に付き合っているのでしょうか。

実際に調べてみたところ、証拠はほとんどなく憶測やデマの類であるといっていいでしょう。

インスタグラムなどで、常々ワンオクのファンであることを公言していることに、両者のファンが勘違いをしていたのでしょう。

 

ガーシー東谷は二人の関係を否定

 

ガーシーで有名な東谷義和さんは二人の交際をきっぱりと否定しています。

2022年4月17日に放送された配信の中で「インスタグラマーの山賀琴子がTakaと付き合っているという噂は本当ですか?」という質問が来たときに東谷さんは以下のように答えて交際を否定しました。

 

「付き合ってないよ。これは1個、面白い話があるからまたします」

(出展:https://krownews.jp/blog-entry-3064.html )

さらに2022年9月26日にインスタグラム上の配信の中では「山賀琴子さんの爆弾はいつやりますか」という質問に対して以下のようにコメントしていました。

 

「ききたい?」

(出展:https://krownews.jp/blog-entry-4963.html )

 

東谷さんはどうやら山賀さんの秘密をなにか知っているみたいです。

それが一体何なのか不明です。

しかし、東谷さんは二人の関係が恋愛関係ではないといっているので、恋愛関係ではないのは間違いないといえるでしょうね。

 

山賀琴子は近い内に結婚する

 

そんな山賀さんですが、近い内に結婚をするといわれています。

その相手は一体誰なのかは不明ですが、彼女が結婚を決める相手となるとかなりの大物である可能性が高いです。

果たしてお相手は一体誰なのでしょうか。

かなり意外な人物が相手だったりする可能性もありますね。

 

山賀琴子の筋肉がすごい

 

そんな山賀さんはかなり筋肉質な体をしている事でも有名です。

2019年2月6日、自身のインスタグラムでなんと象と戯れる画像を投稿。

さらに翌日には別の写真を投稿。

 

 

(出展:https://www.instagram.com/p/Btk3yJRn8Jx/?hl=ja )

 

その際に自身を「女ターザンみたい」と語っていました。

確かに言われてみればその通りですねw

さらにこれらとは別にジャングルらしき場所で撮影している写真がみられました。

 

 

(出展:https://www.instagram.com/p/BtdOZdgHumx/?hl=ja 

 

 (出展:https://www.instagram.com/p/BtaskIbHz0I/?hl=ja 

 

カッコいいですね…。

キレイを通り越してもう神々しいというかカッコいいというか…w

ちなみにこれらの写真は東南アジアで撮影していたことがのちにわかりました。

はたから見たらアクション映画の撮影じゃないかと勘違いしてもおかしくはなさそうです。

以前は女優としても活躍したことがあるそうですが、ちょっと彼女の主演のアクション映画みてみたいですね。

 

まとめ

 

今回は山賀琴子のガーシー暴露はなに?Takaとの噂や歴代彼氏一覧【2023最新】ということでお話ししました。

今回の内容をまとめると…

  • 山賀琴子は高学歴の経歴を持つエリート才女
  • 山賀琴子は元ミスキャンパス日本一に輝いた美貌の持ち主
  • 山賀琴子は一時女優をしていたこともあった
  • 山賀琴子は現在、ファッション関係の会社を立ち上げ、経営者兼インフルエンサーとして活躍している
  • 山賀琴子は複数の人物と交際疑惑が上がっているが、関係があった可能性があるのは松本雄司と浦川翔平だといわれている
  • ワンオクのTakaともうわさがあった
  • Takaとの交際疑惑はガーシー東谷さんが否定
  • 山賀琴子は近い内に結婚することをほのめかしている
  • 山賀琴子はしなやかな筋肉ボディを持っている

ということでした。

以上、山賀琴子のガーシー暴露はなに?Takaとの噂や歴代彼氏一覧【2023最新】でした。

 

朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!朝比パメラの彼氏や国籍・3サイズは?【インスタ画像付】ガーシーもお気に入り美女まとめ!というテーマでお話します。 タレントやモデル...
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?というテーマでお話していきます!いろいろ難しい! 暴露系YouTube...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...